スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/2 GvG

今日は参加できました。
開始はワンダラーで、終盤は99のギロチンクロスで参加。

序盤はV地方で平地戦を展開。
今日はそれなりに人数がいたのでまだ抵抗ができてた感じ。

終盤、C4防衛しますが「聖天JS一騎CCLM」同盟の「一騎当千」ギルドがきます。
先週あっさりやられたと聞いていたので反省点を含め行動しますが・・・
なんとか、いやかなりギリギリで防衛することが出来ました。

10/2-1

C4獲得です。



・反省、上位同盟となると火アンフロ所持が多い→地付与終了
わかっていたけど準備するのを忘れていたという・・・
スポンサーサイト

9/19 GvG

今週もワンダラーにて参加。

序盤はいつも通り150神器勢力にゾンビゲーしに行きますが・・・

9/19-1
途中より奇妙な人がIWを始めたので撤収。
おそらく一部で噂の人だと予想しますがさて・・・


終盤はいろいろ回りますが失敗の嵐。
9/19-2

C5獲得でした。

人数少なっ!!よくこれで取れたものですね・・・


感想
・安らぎの子守唄を使いましたが、味方が眠って相手勢力は眠らない・・・範囲の把握と使っていいかの判断もあるけれど、これもレベル差か?
・スクリームが本気で使い物にならない。誰一人としてスタンしない。とりあえず交戦勢力が150の神器勢力が前提なので仕方ないのか。
・地獄の歌がおもしろい。けど味方も巻き込んでしまうので使用の際は気をつけないといけない。
・交戦勢力からすると何を装備してもモブ1匹狩るのとなんら変わりないと思われるので本気で立ち位置に気をつけないといけない。

9/12 GvG

最近日曜の夜勤が増えて泣きそうです・・・こんばんわ。
さて今週はレベル100になったワンダラーでの参加でした。

21時過ぎまではこりずにレベル150だとか神器の相手ばかりでした・・・
転戦しても150だとか神器勢力2つとも来るので困ったもんです。

21時以降はわたしにとっては大収穫でした。
「Eyes on you」ギルド、「USBwww」同盟の「JORMUNGANDR」ギルド等と交戦する機会がありました。
まずは普通にスクリームでスタンする人がいた事!!
ギルドによっては誰一人スタンしないとかありましたし・・・感動しましたね。

ということで表現はよろしくありませんが、まともな対戦相手と交戦する事ができました。
まだ少しレベル差が感じられますが・・・なんとかできる気配はあります。
もちろんわたしにとってこうした方がいい等、ある意味次のステップに入れるかも?

結果はC4とC5獲得です。
C5はどこをどう見ても運ですね・・・まさに奇跡というレベル。

9/12-1
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。