

近接装備

が、先週ぐらいに完成しましたヽ( ´¬`)ノ
個人的にはかなりのお気に入り♪
9/20MHF装備1
武器はいろいろあるのですが・・・
最近双剣の使用頻度がかなり上がってるので、そのまま撮影
各種の護符と爪は未装備のため若干数字が落ちてます(・ω・)
9/20MHF装備2
9/20MHF装備3
9/20MHF装備4

テンプレ装備ってナンディスカーヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

猟団長

リア友の「まかせたwwww」の一言により新、猟団長になりました!!
皆様これからもよろしくお願いします<(_ _)>リア友よりは仕事するから!!(爆

今回の一枚
9/12MHF1
一角竜モノブロス
1対1なのです!! いざ勝負!!なシーンに見えるかな?


オマケ
肉焼き♪
チャンチャンチャンチャン・・・♪

上手に焼けました~♪
上手に焼けました~♪ヽ(´ー`)ノ

撮影

昨日は久しぶりに薔薇メンバーが多く集りました。
こういうのはめったにないだろう!!ということで撮影~♪
8/30撮影
指令:撮影するから撮影用に着替えてくるんだ!!
真ん中の団長は・・・マグロを背負って・・・なにそのヘンタイな姿は(イイゾモットヤレ)

ということでパシャリ♪
ありがとうございました<(_ _)>
そしてこれからも良きハンターライフを~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
