

2/27 近状

ROせずに別のゲームでだらだらしてたりします(ぇー
明日はいよいよキャラスロが増えますね~
とりあえずわたしは露店10の商人を作ろうと思います
絶対誰かに手伝ってもらいそうですがが・・・
そして垢一つ封印っ!!(とりあえず一ヶ月は)

そうそう、厄年の記事で単車の修理代があああ
と、言っていましたが・・・
38200円でした!!
高いよばか_| ̄|○
エンジンが焼け付いたようなので仕方ないか・・・と思いつつ
金欠(ノ_・、)

SB祭り

22時からミモレットさん主催(だと思う)
殴りSB祭りがありました。
それにしても・・・ロキ鯖の方らしいんですが
他鯖の住人


おそるべしミモレットクオリティ!!

露店


こんな露店も出ていました。
ちなみに赤ぽと・・・
後で安くなったストロベリーチョコをげっと!!ヽ(´▽`)ノ
大切にしますね~


さて、行き先はGH騎士団2Fに決まります。
2PTに分けいざ!!

しんえんさま

しんえん様だろうと・・・

しんえんさま×2

2匹きても!!

魔剣


ミステルティンでも!!
みんなでソニックブロー袋叩きでした。
どうみてもいじめです本当にありがとうございましt

そんな中・・・
(-ノ-)/Ωチーン


Σp[【◎】]ω・´)取材陣は見たっ!! SSげっt

そして時間となり

集合


みんなでパシャッ♪
おつかれさまでした。
なんか今回で第7回目だそうです。
もうね、アツかったよ~
次回も出たいなと思いました(仕事次第デスケドネ)

名探偵帽

LV86


レベルが86になりましたヽ(´▽`)ノ

タムランの収集品の柄の紐がかなり溜まったので

20070224192941.jpg


露店でS1やわらかい帽子を購入
拡大鏡10コ購入し・・・リヒタルゼンへ

名探偵帽


名探偵帽げっとですヽ(´ー`)ノ
さて、何刺そうかなぁ・・・

退魔靴・・・厄年

RMC様にてエンシェントワームカードを12Mで落札しました
まさか底値で落札できるとは思いませんでしたが・・・
たぶん安いよね?
そして露店にて+6シューズを購入。
ぇ、なぜ+7じゃないんだ?
見あたらなかったのもありますけどお財布の中身が・・・
とりあえずカードを刺すっ!!
20070223200346.jpg


で、いきなり装備~もちろん常時ねっ!!

20070223200358.jpg


まぁやっぱり沸くと危なくはなります・・・
自宅に電話がかかってきたら間違いなく寝てしまうだろうなぁ(;´Д`)

ちなみに気になる経験値ですが・・・
靴を常時装備して戦闘模範50を使って60分
↓開始前

20070223200429.jpg


↓終了

20070223200410.jpg


約1.3M出てたようです。
現状STRにかなり不満があるのでAGIをあと1あげ80にしてから
STRをあと20ほど上げるんだっ!!
上げ終わったら楽しみです。

以下愚痴かもしれない・・・

続きを読む

ポリンまん

コンビニでポリンまんを買ってみました。
前からあるというのはわかっていたのですが・・・
勇気を出して買ってみることに!!
わたし「ポリンまん一つ」
店員「え?」
わたし「ポ リ ン ま ん ひ と つ」
店員レジから出てきて肉まんが入れてある置物を見る・・・
店員「ああ、はい」

こんんのぉぉぉ店員・・・
人が恥ずかしい思いをして
ポリンまんと言ったというのにぃぃぃ!! キィィィ!!
ていうか普通店に何があるか覚えてるものでしょうがっ!!
まったくこれだから近頃の若者は(ぇ
と・・・かなりツッコミたいのを我慢して^-^;;

いや、本当にはずかしかったんですからね・・・
他のお客さんもこっち見てたし(;´Д`)

で、これがポリンまんですっ!!
20070220125001.jpg


見た感じいいね~♪
さて、食べてみよう・・・
あったかいのがいいね!! ところで中身は・・・

20070220125010.jpg


こんな感じ
カスタードらしき物が入ってました。
肉まんとは違い斬新な食べ物という感じかな。
甘い物が好きな人にはオススメできるかもしれません。

・・・ちなみにですね
冷やしてしまうとなんかいろいろとダメぽでしt(;´Д`)
これから買う人、もしおられるなら
暖かいうちに食べましょうね!!

プリ85

レベル85


レベルが上がりましたヽ(´▽`)ノ
85になりました。

狂気ポーション使いたいでs(ダマr

さて・・・今日から夜勤です(;´Д`)

2/19

20070219002145.jpg

レベルが上がりました~ヽ(´▽`)ノ
これで84に。
そして一度戻り再度くる時・・・
20070219002159.jpg

これでやる気なくしました・・・   
こんな死に方初めてです(ノ_・、)

さてさて、今日はGvGなだったわけですが
ついにポタ子デビューしましたよっ!!
今回は聖騎士団&天華蒼月さんの同盟におじゃまさせていただきました。

ポタ子は初めてだったので
まず開始前に集中力を高めるために


20070219002233.jpg


これですよこれっ!!
これを食べました。さすがに苦かったです・・・ハイ(ノ_・、)

ポタ子の仕事は忙しくもあり楽しかったです
総指揮と思われるnarixさんもちゃんと指示くれたので不自由はありませんでした。
結果、聖騎士団&天華蒼月さんの同盟はC1とL1の2砦となったようです。
おめでとうございます~



20070219002243.jpg

ポタ子の仕事は日曜日の仕事が休みでないとできないのですが・・・毎週やりたいと思いました。


オマケ
所属ギルドの溜まり場の近くのとあるギルマスさんを晒しあげ!!

20070219002221.jpg


さ~みんな、えるぅと呼んであげましょう!!

トール火山のMVPイフリート戦

http://www.mncast.com/player/index.asp?mnum=1033263&tKey=1171384918&eKey=e929b7dc45ac38107b9ced50af8bc59f&undefined

こんなの見つけたので貼っておきますね。
これはヤバイなぁ(;´Д`)
特に新スキルのアースクエイクらしきのが・・・

狩り

普段わたしは何をしているのか・・・
はい、ほとんどは狩りば~っかりしてたりします(´ー`)y━~~
狩場はアユタヤ2Fなんですが装備はこんな感じです。
20070217220024.jpg

この装備で狩りをします。
あそこマルドゥークc刺した物を装備していないとえらい目に合います。
沈黙ばかりして狩りになりませんっ
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

というわけで今から寝て深夜に起きて狩りをしてみるつもりです。
次の日が休みだからこそできる荒業ですね・・・

なにかの記念?

こんばんわ輝夜です。
というわけでブログ始めました。
なにげに気分屋だから意味不明なことを書くかもしれませんが、去年のわたしを知っている人、去年と今とでは環境が全然違うのでご安心くださいませ~

時々リアルの事も書くこともあるでしょう。

ちなみにプロフィールの画像は「お絵かきピッキの似顔絵屋」のガスパールさんに書いていただきましたっヽ(´▽`)ノ
わたしはもうあの人の虜・・・♪

コメントもらえるとかなり嬉しいのですが・・・
中にはありえると思われる中傷・いたずら等、不適切と判断したら、問答無用で消しちゃいますのでよろしくお願します。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
