

蜃気楼の塔

行ってみました。
常時エフェクトオフでもとんでもない重さなのでSSは取れません。
画面が真っ白になるのイヤなので・・・

HPMAXなのに「突然しばらくお待ちください」って何事かと思いきや
どうやらディミックが自爆したようです。
これでわたし含めPTメンバー4人ぐらい退場(うち一人は1Fで寝落ち?)
生き残ってる人たちは現在進行形でがんばってるみたいです。



オマケ:プリが93になりましたヽ(´▽`)ノ


課金アイテム

5/18日にRJCメモリアルパッケージというのが発売されるそうです。
また一万円超えてるのはもはやお約束なわけですが・・・
頭装備5種ついてるようです。
その1
【名称】ひよこちゃん
【位置】上段
【DEF】 1
【MDEF】0
【スロット】なし
【精錬】不可
【装備レベル】10
【重量】10
【ステータス Luk+2、MHP+50、MSP+50
【特殊効果】人間型と動物型への耐性+3% ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)
【装備】全職業
【破損】する
*動く頭装備第2弾だそうです。性能は個人的に微妙・・・

その2
【名称】赤いメガネ
【位置】中段
【DEF】 1
【MDEF】5
【スロット】なし
【精錬】不可
【装備レベル】10
【重量】10
【ステータス】なし
【特殊効果】なし
【装備】全職業
【破損】 -
*中段でMDFF+5なのがいいねっ!!

その3
【名称】ペコペコのヘアバンド
【位置】上段
【DEF】 3
【MDEF】0
【スロット】なし
【精錬】可
【装備レベル】70
【重量】10
【ステータス】なし
【特殊効果】移動速度50%アップ、ASPD-10%、詠唱時間が25%長くなる
【装備】全職業
【破損】する
*移動力が早くなるのは魅力かと・・・ペナルティがアレなので付け替え専用?

その4
【名称】風車のかんざし
【位置】上段
【DEF】 2
【MDEF】0
【スロット】1
【精錬】不可
【装備レベル】 30
【重量】30
【ステータス】AGI+2
【特殊効果】なし
【装備】全職業
【破損】する
*ナイトメアcを刺してAGI+3にしちゃいますか?

その5
【名称】魔法のやかん
【位置】上段
【DEF】 4
【MDEF】0
【スロット】なし
【精錬】可
【装備レベル】30
【重量】60
【ステータス】なし
【特殊効果】物理攻撃時、3%の確率でデリュージLv2が オートスペルで 発動する。(ジェムストーン不要)
物理攻撃時、3%の確率でウォーターボールLv3がオートスペルで発動する。
【装備】全職業
【破損】する
*ノーコメントで・・・

後は、強化らぐクジ?でなんかおそろしい装備があるようです。
次回のGvGからうさみみHBつけてる人はおそらく・・・

ぼったくりを通りこしてると思うのはきっとわたしだけではないはず・・・

精錬

こんばんわ輝夜です。
以前からの悩みの一つ・・・アユタヤ2Fでタムランが落とすSカタナ
この前少し売れたんですが、それでも40コほど溜まっていたので、自分で精錬することにしました。

以下SSのみダイジェスト~
+8


+9


+10

というわけで+10が2コできました(´ー`)y━~~
バスタードソードも溜まってるのですが・・・
これはがんばって露店で売ります_| ̄|○

*本日の露店

露店

今日から仕事です。はたして・・・

3/25GvG

こんばんわ輝夜です。
実は先週の某お祭りGvGの様子を見てわたしもGvがやりたくなりました。
こんな事ならたれ人形とフリルドラフードを土に還すんじゃなかったと後悔しています。
ということで・・・わたしはRKに所属しています。

ゴスペルやってました~が!!
・・・SSまったく取ってませんでした_| ̄|○

流れはC1⇒B4⇒V4でV4を取ることが出来ましたっヽ(´▽`)ノ
集合SS

おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ

あ、SS一つだけありました。
Gv開始して移動する直前のが一枚・・・勇者フ○○ンさんの一言
料理を何個か使用後


フクモン

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

レベル92

LV86


タイトルの通り92になりました。
今日と明日でもう1は上げたい所です・・・

露店

アユタヤ2Fで狩りしてるのですが・・・
1

・・・
2

(;´Д`)・・・
3

( д )     ゚ ゚

で、露店はこうなるわけです・・・

露店

どうかBOT露店として通報されませんように・・・_| ̄|○
ちなみにバスタードソードもあります。

再開

おはようございます。輝夜です。
朝に更新するなんて初めてかもしれません
実はパラディンは12%ほどあげて再び封印です。
昨日から殴りプリを再開しています。

3月27日(火)メンテ終了後から4月3日(火)のメンテまで
経験値が1.5倍になるようなのでちょっとがんばりたい所です。

祝・・・('A`)

こんばんわ輝夜です。
5~8割方にぃとが確定しました。人生オワタ\(^o^)/
なんで完全なにぃとではないかと言うと・・・
運がよければ別の部署で復帰できるかもしれないからなんです。
あんまりアテにしすぎると後で困る可能性もあるので
仕事は探さないといけませんが・・・('A`)


さてそれはともかく・・・パラディンですが
ソロ時の狩場が決まりました。
昔クルセ時代の時はノーグロード前のMAPで狩りしていたのですが
ご存知でしょうが、あそこは第2のポリン島と化してます・・・

しかしタナトスとアビスレイクが実装された時に当時のエルメスプレート(ノーグロード前のMAP)とまったく同じ環境
いや、一反木綿とハーピーがいないぶん楽な場所が見つかったのですっ!!

場所はメモしてないので覚えてませんけど・・・(ぇー
狩り風景のSSです(かなり小さくしてますけど)

スリーパー


ゴート

デーモンパンク

この3種を倒しまくりです!!

次からわたしが出す露店はBOT露店と間違える可能性があるんですけどね・・・('A`)(グレイトネイチャ100コ等)

1STキャラ

1STキャラのパラディンを再開します。
狩りするのは・・・約2年ぶり?
ちょっと覚えていませんが、1年半以上は確実に放置でした。

またなんですが・・・キラキラスティック使いました(お金ヤバイのにね)
今度は槍スキルを取りました。
そしてゴスペル5、ヒール9(10にしたいな_| ̄|○ )

クルセ時代は片手剣にヒール10だったので
攻撃面が強化されたといった感じの型です。
1ST


殴りプリの方は・・・またそのうち
一応、普通の支援ならできますしね(´ー`)y━~~

*21:17分頃

神器

神器が作られました。
おそらく今頃スドリの前にはたくさんの人がいるでしょう。
え、わたしですか?
クエストすらしてません(´ー`;)y━~~

('A`)

ただの独り言です(というか愚痴です)
基本的には見ない事をオススメします。
仕事の事ですけどね。
最悪の場合、祝ニートということもありえるわけで・・・('A`)
ROの記事が書けるのはいつのことやら



続きを読む

ちょっとした考え

*SSありません・・・文章のみでごめんなさい_| ̄|○

その1
以前からたま~にですが、気弾をまとった殴りプリさんを見ていたんです。
気弾があれば一応は必中になるのでFLEEがやたら高いクラベン用にかな?とばかり思ってたんです。
でも、ラトリオ(ステ等の計算ができるサイト)で確か気功という項目があったような・・・と思い出し、気功を5にして計算してみました。
すると与ダメージが軽く30は増えるじゃないですか!!
(標的はいつも倒しているタムランで)
というわけで天下大将軍カードとクリップを購入ヽ(´ー`)ノ
製作費600kほどかな。
そしていつものアユタヤ2Fへ・・・
気弾が5コある状態だと最大で890のダメージが出ていました。
最低でも840は出ていたと思います。
もちろん気弾が少ないと攻撃力が落ちるのは言うまでもなく・・・

その2
わたしは日曜日が休みの日はどこかでポタ子のお仕事しているんですが、実は前に行った雪αの同盟さんでのお仕事の時に・・・
SP切らしました!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
念の為・・・で持っておいた青ぽ5コ使ってました。(青ぽは経費申告せず)

そこで目につけたのがアコライトセットです。
SP消費10%減少、詠唱10%減少(後はオマケというかいらない・・・)
わたしはDEXを40しか振っておらず、しかもこれ以上上げる予定が今のところないのです。(何が言いたいかというと詠唱が遅い)
SP1000はありますが、INTは30しか振っていません。(だからSPが尽きる)
なのでアコセットはおそらく非常にありがたい物となる!!
と信じています。 

と、言った矢先、アコセット揃いました(ノ゜⊿゜)ノ
相場を調べず発見した物から買っていった状態なので・・・
わたしは400kで購入したけど別の場所で100kで売ってた~なんてこともありましたよ'`,、('∀`;)'`,、
余談ですが全部無精錬です!!
ほぼ確実に狩りでは使わないと思うので・・・

コメント

昨日コメントが一件あったようなので見てみました。
以下がそのコメントです。
垢ハック

まぁ・・・なんというか・・・
これはなんなのかみなさんよくご存知でしょう('A`)
アカハックのアドレスですねどうみても。
もちろん削除済みです。

このブログへのコメントは管理人がOKださないと表示されないようにしています。
ということで・・・意味不明なコメントや↑にあるようなURLは問答無用で削除します(それ以前にURL全般削除するかも・・・例外はありますが)


3/14近状

こんばんわ、最近更新をサボってた輝夜です・・・
最近は虎の穴で「東方夢終劇」というものを購入し
それをやってました。
東方大好きなんですよ・・・かなり難しいですが(シューティングです)
あとはEir鯖以外の鯖でおしゃりでしょうか・・・

狩りも少しはやりましたよ・・・今は90の30%です。

ところでヒマつぶしで「ようつべ」で適当に見てたら
「東方夢終劇」のラスボス戦の動画があったので見てみたんです。
わたしは┣゛下手な部類に入る可能性が高いんですけど・・・
とりあえずわたしには確実にクリアできないと判明・・・おrz

www.youtube.com/watch?v=FNV3COXsrYQ&NR 
(前にhttp://をつけてくださいね)

またちょろちょろとがんばろうかな(といいつつ15日から夜勤・・・おrz)

恐るべしパッシブスキル

いつものごとくアユタヤ2Fで狩りしてたんです。
すると殴りプリさんがいるじゃないですか~って
うわ、一回の攻撃で1000とか出てる('△';)

とっても驚いたのでちょっと聞いてみたんです。
その人はSTR110あるみたいなのですが・・・メイス修練とデーモンベインをそれぞれ10とっている~とお返事を戴きました。

そこで今回は・・・ちょっとお小遣いを使って_| ̄|○
キラキラステックを購入、使用しました。

レックスディビーナ、エーテルナが消え、サンクが10だったのを7に、SP回復力向上6だったのを4にして・・・
メイス修練5だったのを10にして新たにデーモンベイン6とりました。

結果
まずはスキル変更前
スキル変更前


そして変更後

スキル変更後

ここまでダメージが変わるという・・・('△';)
メイス修練10とデーモンベイン10で悪魔と不死種族にはATK+60に!!
殴りプリの新たな強さを知った日でした。

余談ですがレベルが90になりました。
ようやく古代アクセが装備できますヽ(´ー`)ノ

アヤシイ陰陽師

数日前のことです。
知り合いにこれ見てみ~と進められた物がありまして・・・
www.youtube.com/watch?v=49jki2kpq7c
(もし見られる方はhttp://をつけてくださいね)
ようつべと言う物らしいです。詳しくは知りませんが・・・
で、まぁこれなんですが
正直「なにこれー!!」な勢いで笑ってました。
はじめからなんかリズムとってる陰陽師?軍団の人達(かなりアヤシイ)
途中でなんか無茶を語ってるおヒゲの陰陽師の方
トドメに「成仏しろよ?」とかもう(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
東方の(わかる人いるんだろうか)キャラよりもアヤシイ陰陽師の方ばかり見ていたという輝夜でした・・・-^;

石鹸

連休最終日だったのでちょっとお買い物にいってきました。
その中で一つ・・・
2月はいって改装していた店があったのですが、改装が終わってから一度も行ってないことを思い出して足を運んでみました。
あ、ちなみにシャンプーとか石鹸を売ってる店なんです~

改装して・・・品物の配置が変わってるだけでしt(*。◇。)

ま、まぁそこで今回は・・・

石鹸

これを買ってみました。石鹸です!!

これはですね・・・
ハチ蜜のあま~~い匂いがするんですよっ!!
その名も「みつばちマーチ」です。まんまですね・・・

多くを語るとなんか恥ずかしいのでこのへんにして・・・
(めんどくさいからじゃないですよ!!)


この記事を書き終わってすぐにお風呂直行です~(*ノノ)

3/4GvG

こんばんわ輝夜です。
さて、日曜日が休みということで今回は・・・

キャンプ地


雪αさんにお邪魔しましたヽ(´▽`)ノ

お仕事中!!


必死です・・・かなり必死にお仕事中ですっ!!


集合SS


B2とC4の2砦のようです おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
2砦おめでとうございますー


別のお話
*最近また垢ハックが流行っているそうです。
不振というか・・・
自分がブックマークしているURL以外は踏まない方が
いいかもしれませんね。
皆様、楽しいROライフをお送りくださいませ^^

スロットエンチャント

実装されてから一ヶ月経ったと思います。
実はわたしが倉庫整理をしてる時に
オーク族のヘルムが出てきたのです。
で、実はまだ一度もエンチャントをしたことがなかったので
チャレンジ  いざセヤブレヤムの元へ!!






兄貴兜


で、できた('△';)
賭け事にめっぽう弱いわたしにしては運がよかったです。
とりあえず使うキャラがいないので・・・つ{露店}

追記
OWN RAGNAROK様が先月で閉鎖されたようです。
わたしは何か調べ物がある度に利用させてもらっていました。
今までお疲れ様でした。
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
