

家族

今日は何ヶ月かぶりに家族と外食にいってきました。
いつも誰かがいない時ばかりだったのですが、今日は家族全員揃っての外食でしたっヽ(´▽`)ノ
行き先は・・・

バーミアン

ば~みあんでしたっ!!
めったにいかないけど、素材がよさげなので普通においしく感じます。
ちなみにバーミアンのメニューは中華です。
店内で写メ取るのはどうかと思ったので取らず・・・

家族みんなでにぎやかに食事が出来て楽しかった~ヽ(@・ω・@)ノ
今までにないぐらい喋りまくったような気がする・・・


4/29GvG

こんばんわ輝夜です(・ω・)
今回も21時より参戦です・・・・・・・・が

なぜかやたら慌てており、メモ等が一切なく・・・
オマケにSSも一枚も取っていないという無能っぷり_| ̄|○

C3取得でした(なんて手抜きなんだ)

集合SS


寝落ち旦那の近くに人が増えました('△';)
本日の感想
ソドブレさいこ~ヽ(´▽`)ノ


オマケ
ある日ログインすると・・・

お人形さん


・・・非常に恐いですハイ

ひま潰し編

避暑地の帽子

避暑地の帽子を入手しました。
マルドゥークcを刺して使う気まんまんです(・ω・)

今日はログインが遅かったので溜まり場でのんびりしていると見知らぬ商人の人が突然スポアカードをまき始めます。
で、わたしはとある事を思いつきいきなり実行!!
内容を少しだけ・・・いじわるモードなのでイタイ人って言わないで・・・
1


2

後は「PVP or GvG COME」
と言うと英語で「シット」って言ってました。

とりあえず紹介します。
本日のみのひま潰しにお付き合い頂いたのはこの人です

中国人


初めて関わったのでちょっぴり興奮してたりします(*ノノ)
(お酒も飲んでたしね・・・)

4/24早朝

昨日は少し早く寝たので5:30頃に目が覚めました。
寝露店していたのですが、鯖キャンしていました(・Д・)
再度ログインして気づいたこと・・・まずは
接続人数


・・・・・3ケタ?
とりあえずログインしてみます
プロンテラ十字路

確か寝る前にはかなりの露店があったはずなんだけどね
なんか一斉に落とされているようです。何があったんでしょう・・・
管理会社のサーバー大丈夫なんでしょうか(;´Д`)

次回へ続k・・・わけありませんよ(・ω・)

4/22GvG

日が変わっていますが・・・こんばんわ
わたしは今日も21時過ぎからでした。もちろんお仕事です・・・

流れ・・・ということしかありませんが
B5防衛

B5防衛です。
LPを出そうとしている人、わかりますでしょうか・・・
そしてわたしも肝心な忘れないでを出そうとしますがとにかく設置系スキルが出ません!!重すぎなんです勘弁してください_| ̄|○

その後はOC同盟さんに落とされてしまいます。
わたしはSG一回で落とされてしまいました・・・回復剤がまったく出ません・・・
ギルドメンバー○○さんが接続しました
というログがかなり多かったので回復剤つかわずに落とされてしまった人がかなりいたと思われます・・・_| ̄|○

その後はC3へ
レースを止め、確保防衛に入ります。
前回のありがたいコメントのおかげでいいスタートが切れたと思います!!
57分にエンペブレイクします。
そして山猫魂同盟さん(で、あってるかな)がきますが、そのまま防衛しタイムアップ、C3獲得となりました。

集合SS

おつかれさまでした~

レッツゴー陰陽師

♪悪霊退散!悪霊退散!
2

怨霊、ものの怪、困った~時は
1

ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
すぐに呼びましょ陰陽師
3




・・・すみませんかなり調子のりました^-^;
数日前に知る人ぞ知るデムパCDを買ったんです。
CD

最近一日一回は聞いているという中毒っぷりだったりします。
(だっておもしろいんだもん)
実はなにげにネタ物は好きだったりします!!

ROはあいかわらずアユタヤ2Fで殴り続けています(上記のSS参照)
ソロ狩場はずっとあそこで決まりな気がします。
そして最終的な目標はこれですっ!!
マーガレッタ



間違えました・・・-^;
こっちです!!

マーガレッタ様!!

オーラですよ。やはり目指したいなと思ってます。
いつになるのかは知りません・・・軽く一年は先かな~(遠い目)

The Sign

サイン

前の休みの日に寝過ごしてしまったので今日終わりましたヽ(´▽`)ノ
あのクエストはホントいいですよ~(長いけど)

今日からプリの装備が少しかわり・・・

95

こうなります。
ステはひたすらAGI(といっても90までしか振れませんが)

4/15GvG

GvGですが、遅刻で21時からでした。
C1取得中、C3を確保中という状況からどこかの同盟(名前わかりません・・・)にC1を取られます。

その後C3防衛⇒取得となりました。
21:59分頃

終了直前のSSです。
紅凛華さんにERでEmcをさせてしまったのでリセット(これが57分)
そしてこれが59分頃のSSです。
エンペには触られていないのでまだ安全だったのかもしれません。


集合SS

というわけでC3取得です。おつかれさまでした~

そういえば某ギルドとなにやら揉め事があったみたいです。
で、なんか今日のGvの経費はあちらが出してもらうことになったらしいです。
経緯とかは全然知りませんけどね。
ちなみにわたしの経費は350kでした。
遅刻したしね・・・2時間出ても500kかそのへんぐらいだろうし・・・

続きを読む

最近ローゼンメイデンにハマってお休みの日はニコニコ動画で
いろいろ見ている輝夜です。こんばんわ~

実は今日も買い物に行ってきたんです
本日の買い物は・・・これですっ!!
目覚まし時計様(ノ´∀`*)

そう、目覚まし時計です(ノ´∀`*)
春なので暖かい・・・たかが「う~ん後5分・・・」がえらい事になりかねない!!
というわけで二つも買ってきました('△';)
今も使ってる携帯も合わせて目覚ましは三つ!!
完っ璧ヽ(´ー`)ノ(と思ってます)

最近ROはですね・・・昨日サインクエストをやってました。
このクエストは2回目なんですが、本当にいいですね・・・語ると長くなるので語りませんが・・・
しかしここでやらかしてしまったことがあったりします。
メッツさんにサインを渡したのがAM2:30ぐらい
さて、寝ようかな・・・(目覚まし6:30にセット)そして・・・
完 全 熟 睡 ! !
目を覚ますわたし・・・「あれ、えらい明るいな・・・何時だろう」
時計を見ると10:00!!( Д )
オワタ\(^o^)/

次のお休みまでお預けです_| ̄|○


後は・・・つい先ほど
LV86

プリが95になりましたっヽ(´▽`)ノ

そろそろステと装備を公開してみようかな・・・
見たがる人がいるのかは知りませんっ!!

4/7GvG

こんばんわ輝夜です。
いつも通り偵察後、V1へいきます。
SAVA、と平地戦しているとOCが攻撃してくるという自体に( ̄▽ ̄;
数名プチーンときたようで大規模な平地戦に発展していました。
V1はいってすぐの所でオーダーのギルマスがいたので袋にしたり
チャンプにちょっかい出して阿修羅で自滅させたりしていました。
これが21:15ぐらいまでだったかな?(覚えていませんが)

その後はC3レースを止め確保、そして取得という流れになりました。
集合SS

そういえば・・・旦那さま(フクモン)がいない
集合SS(寝落ちつき)

どうみても寝落ちです。本当にありがとうございました。
ちょっとかわいそうだったので溜まり場に召還しておきましたが。

感想
*SAVAにはゴス所持者何人いるんでしょうねぇ・・・おかしいことです。
*なんでレーサーの人は入るタイミングがわかるのかがわかったような気がします。
*Emcは偉大だということを思い知りました(今日はギルマスが休みだったのでありませんでした)

追記:今日はひじょぉぉぉぉぉにサクリを撃ちたい気分になったのですが・・・
後でJ様がわたしにとってうれしい事を言ってくれましたヽ(´▽`)ノ
なのでこのままでいこうと決心しました(戦闘能力がありませんが)

電撃?○婚

こんにちわ輝夜です。
さて、突然ですが昨日の事です・・・

続きを読む

CD

ALI PROJECTの「薔薇架刑」というCDを買いました。
アルバムです。
ALI PROJECT・・・通称アリプロを言われてるらしいです。
わたし個人の感想ですがアリプロは独自の雰囲気がすごいので超お気にいりだったりします(*'ω'*)
知ってる人は知ってるでしょうが(・ω・)
知らない人で気がむいたら一度聞いてみるのはどうでしょうか?

そういえば18日だったかな(違うかもしれませんが)
「レッツゴー陰陽師」が入ったCDも発売されるんでした・・・
ぇ、なんだそのネタ歌はですって?
ネタとか笑えるものは結構好きだったりしますよ(ノ´∀`*)
この場合ヲタとも言いますが・・・

そういえば1.5倍が終わってからEirでログインしてないや(・ω・)
他鯖できっちり雑談しまくりだったような気がしますが・・・
そろそろ狩り再開してみよう!!



といいつつ・・・アリプロのアルバムを聞いているという。

続・課金アイテム

ラグナロクch公式テーマソングCD 1,800円(税込)
発売日:2007年4月25日(水)
ゲーム内アイテムチケット
「避暑地の帽子」
【装備部位】上段
【DEF】1
【精錬】不可
【スロット】1
【ステータス】VIT+1
【装備レベル制限】30
【破損】する
【重量】20
※全職業装備可能


RJC2007 Vol.1 -Battle for survival-
RJC2007の予選第1回戦および第2回戦の中から厳選した試合を収録。
発売日:2007年5月18日(金)
アイテムチケット
「睡蓮の冠」
【装備部位】上段
【DEF】0
【精錬】不可
【スロット】1
【ステータス】DEX+1、AGI+1
【装備レベル制限】30
【破損】する
【重量】20
【効果】HP回復速度+5%、SP回復速度+3%
※全職業装備可能

Vol1ということは2や3も出るのでしょうか・・・
睡蓮の冠はちょっと欲しいところです。
それにしても課金物が多いですね。

4/1 GvG

C3獲得です。

序盤はいろいろ偵察へ行き、その後B2の雪αさんの所へ・・・
攻め被りにりんりん同盟さんがいましたが
少し平地戦後転戦されたようです。

こちらもERに突撃をかけますが・・・

雪α防衛

これはちょっと無理すぎます・・・
よほど人数が多くて統率がとれる同盟でないと崩せないんじゃないでしょうか。

最終的にはC3を確保、そして取得できました。
集合SS

感想:Emc後すぐにどこかのギルドがエンペを割ってしまうことが多々ありました・・・泣けますね。
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
