

リンク&宣伝

今更ですが・・・
リンクに「ShufflePvPinEir」を追加しました。

せっかく回線が戻ったんだしね(かなり不安な所があるけど・・・)

毎週金曜日21時にPvPの控え室に集合のようです。

とりあえず、めったにPvいかないので行ってみようと思います(・ω・)b
毎週参加はしないかもですが・・・いける時はね!!

ここにPv初心者がいますよ~(わたしの事ね)

GvGで防衛が多い・・・けど人倒したい!!という方
シーズじゃないけど平地戦を少しでもうまくなりたいという方
自分が知らない何かを学べるかもしれない・・・と思う方

いかがでしょうか?

見学もありみたいなので自分にとってプラスもありえるかもしれませんよ?

本音
RJC2007のDVDを見て影響受けただけでs

ついに・・・

4週間ぶりに回線が戻りました!!
無線LANですけど、これが普通です。
回線


昨日は家のPC、夜はネカフェに行き1%→現在22%
27~30日までは連休なんですが・・・
あと2日でどこまで上げれるかな(・ω・)

ラヘルまでには確実に間に合わなそうだけど、再びマイナスがめったにないまったりな狩りでがんばっていきます!!




*Gv
平地戦でボコボコにしてくれた人・・・覚えてろ♪
エッジの時より動きはいいと思うからね^-^

ジプシーソロ狩り+α

親がいないスキに家のPCにROをインストールしました(・ω・)b
家のPCは回線がまともなので機会がある時に上げていきます。
・・・スペックに難がありそうで恐いですが、大丈夫でしょう。
あとは・・・休みの日のネカフェかなぁ

ということでエッジの間は・・・
スティング

1コ523zぐらいのドロ拾いします(・ω・)

今までは吟遊詩人の帽子でDEX150にして狩りしていましたが、今日からペコペコのHBで狩りしています。
でもこれだとDEX149なので無詠唱にできません!!
だっさい望遠鏡を泣く泣く装備してDEX150で狩りすることにしました。
やっぱり常時速度増加状態なのは大きいですハイ。
2PCではないので本当にありがたいこの効果(*'ω'* )

ちなみに・・・ガラパゴ帽は基本的にパラ専用ですゴメンナサイ





オマケ
いつもUNKと目隠しばかり装備しているギルメンを着せ替えしてみましたよ!!
じ○○さん

わたし的にはかわいく見えるんですがどうでしょう?
教授いいなぁ(ノ´∀`*)

デュ○さん

お次は同じくギルメンのチャンプです!!
かわいいとかっこいいの意見にわかれましたが、どうでしょうか?

6/24GvG

昨日の飲みで「パライソ」をジュースのように飲みまくり、興味本位で「タンカレー」というジンの一種を飲んだりでカラオケ歌ったりで久しぶりに楽しかった輝夜ですこんばんわ
朝8時に家に帰り、途中起きたものの夕方まで寝てました(・ω・)

さてGvですが・・・スミマセンかな~り手抜きです。
宿無しだったから~とかではないんです・・・


回線速度

↑ここ最近ずっとこんなんでROやってるのでキャラを動かすだけで必死です・・・(;´Д`)


6/24-1

偵察でV4へ
まさかレーサーの方々が防衛してるなんて完全に予想外・・・

6/24-2

L4へ
エッジが必死に読み込んでいます、死ぬまでお待ちください・・・

6/24-3

C3防衛時
ERはいってすぐの所です。
もークロークでの潜入組が多くて多くて・・・

トラブルでリセットも出来ず、聖天JS同盟さんに割られ宿無しです。
おつかれさまでした~
結構人数いたけどあれはは派兵だったんだろうか・・・

感想
・アシデモ・・・パラだとHP6割ぐらいですむけれど、ジプシーだとMHP以上のダメージがきてるので洒落になってません。
ダメージ9000かそれ以上はきてそうです(・ω・;)


さて、回線がまともに戻るまでは封印していたキャラで狩りをしようかなと(別垢なので)
ジプシー




これだけだと何なので某ギルメンの名言でも残してみましょう(・ω・)

6/24-4


(-_-;)

エッヂ(回線速度128k)だとどこで狩りをしてもデスペナもらえる事がわかりました…
前回の更新から4回は死んでます。
しかもMHでもなく、BOSSでもなく、モンスターをなすられたわけでもないんです。

たった…そう、たった3か4匹のモンスターにデスペナもらってます(-_-;)

というわけで別垢を課金して封印していたキャラが目覚めました(・ω・)
さて、時間かかってもこれでなんとか…



ちなみに携帯からの更新です。
友達に誘われて今から飲みにいってきま~す♪
なんかカラオケもいくぽいしね!!

人それをバ○という・・・

さて、1コ前の記事でデスペナもらわないように気をつけよう!!
と意気込んだはいいものの・・・

続きを読む

プリースト98

プリーストLV98


ということでレベルが98になりましたっヽ(´▽`)ノ
いよいよ100Mの旅が始まりますよ!!

さて、可能な限りデスペナをもらわない為に自分用のメモとして今までの死因を振り返ってみます(・ω・)
1、テレポ後、レディタニー様の攻撃範囲内に突入し、そのまま死亡
2、モンスター攻撃中、突然のレディタニー様の襲撃⇒死亡
3、クラベンのスタン攻撃でスタンし、そのまま袋にされ死亡
4、自宅に電話がかかってきて鯖キャン⇒死亡・・・

以上が普通の回線時の死因でした。

今のエッジでは上記のに加えて画面停止死が加わってます・・・

今後徹底しようと思う事はとりあえずレディタニー様の攻撃範囲内にはいったのがわかったら今まではテレポで逃げていましたが、今後は絶対にハエで逃げようと思います。

クラベンは・・・これはすでに実行していますがLDをかけて沈黙にしてしまいます。
4の電話は・・・う~む・・・・・
どうしようもないのでAltとF4同時押しでROそのものを強制終了!!
こ、これしか思いつかない(´ー`;)y━~~

まぁエッジだと上記以外にも普通に危険なんですけどね・・・
回線速度は偉大です。

6/17GvG

なぜか起きたのが11:30というとんでもない時間に('A`)
疲れてるんだろうか・・・こんにちわ輝夜です

GvGです。
今回はずっとV4でした(・ω・)

RAやえるぅのギルドの同盟さん・・・名称がわからないや('A`)
に、攻めたり
+神殿騎士団+/+High-Speed!!/暴走突撃騎士団/Genesisの同盟さんと平地戦したりでした。

Genesis・・・ギルマス変わってますね。
しかも休止&引退した人がいてこれは楽しそうだ!!
と思うも・・・エッジ(回線速度128k)で交戦するのは無謀でした(・ω・)
なにせ魔法と阿修羅が全部無詠唱に見えるぐらい・・・

21:40頃に確保
終盤、鳳仙花ギルドさんがくるもERですべて退場。

V4獲得となりました。おつかれさまでした~



6/17-1

ゴスペルで無詠唱待ちです。

6/17-2

相手様のこのブラギを利用し、入ってすぐプレッシャー5を連発!!

6/17-4

回線の遅さで読み込みきれず鯖キャン・・・

6/17-3

同じく読み込みきれずキャラ、WPが表示されていない図・・・

6/17-5

突撃してみますが白ぽはほとんど使用できずに退場・・・('A`)


6/17-6

集合SSです。
2PCの人でまぁまぁいるように思えなくもないけど中身いるのは12人ぐらいだったようです・・・

お気に入りの整理

各情報サイトでの垢ハックがあるので、今更ながら必要最低限以外消しました(・ω・)

そのついででおそらく今年初めて「ぴころだ」を見たんですが・・・
わたしまた晒されてますね・・・しかもさやさんのブログ切抜きですか。
もしかして去年のネタ等が定期的に晒されてたりするんだろうかとも思ったりしましたが・・・おもしろくもなんともないのでぴころだもポチッと削除
もう二度と見ることはあるまい(´ー`)y━~~

さて、今から新兵器に必要な物を探す露店めぐりです♪
うまく見つかればわたしにとっては得なんですよね~

回線

とりあえず復帰・・・ですが回線はエッジです。
回線速度128kのアレですよ('A`)

以下削除♪ ちょっと回線の問題とアユタヤ2Fでの狩りにイラついてました(・ω・)

ぷち休止(ってほどでもないですが)の間にPS2の
「シャイニングフォースイクサ」をクリアできましたヽ(´▽`)ノ
「ギルティギアイグゼクス・アクセントコア」を買ってやってたんですが~・・・
サバイバルモードの黒いキャラ(レベル20、40、60~で出てくる奴です)がなんか頭良くなってる気がしました。
一番慣れてるキャラでは40で終了 ( Д)アリエナイ
2番目に慣れてるキャラでは284で終了・・・EXキャラが全部出せないなんて(ノ_・、)

後これはギャルゲーだったりしますが・・・
「智代アフター」というのを買いました。
買った理由?メーカー(Key)が好きだからです(・ω・)
今回もラストでは泣かせてもらいました・・・
ちなみに言っておくとですね、「よくあるパターンの恋人と結ばれて幸せになってハッピー☆」
な・・・お話しではありません。
多くは語るまい(´ー`)y━~~

続きを読む

6/10GvG

まだ家でROが出来ません・・・こんばんわ輝夜です(・ω・)

というわけで今日もネカフェからだったわけですが・・・
実はネカフェというよりかはオンラインゲームが出来る15分100円の所だったりします(本当にネカフェいく時もありますが)

ちなみに本日は5ヶ月ぶりの宿無しです。
レーサーの人に落とされたのかな?

で、わたしは何をしていたのかと言うとですね・・・
まずはお店にいきます→インタネットの○番お願いします(いいPCの番号)→どっかのお子様が座って本読んでる→違う場所に変更www→RO起動→しばらくGvGを楽しむ→突然ブツン♪(電源が!!)→店員になんとかしてもらう(これを2回ほど)→更に場所変更→ROログイン(この時21:58分)→Σなんかみんないっせいにキャンプ地へ戻ってくる→オワタ・・・

個人的には悔いがありまくりなGvGでした(というかほとんど何もしていないので)
早く家でROやりたいです・・・ハイ

追記、後で店員さんがこっそりと「一時間割り引きさせていただきます。すみませんでした」で、割り引きしてもらいました♪ラッキー

6/3GvG

お仕事が終わり、家の近くのネカフェへGO!!
こんばんわ輝夜です。
ネカフェから更新しています。

今回はC3獲得となります
おつかれさまでした~
SSありませんしね・・・

感想
・最後のC3へのトカゲさん強襲は個人的にはかなり恐かったデス
・アシデモの武器&鎧の破壊率が10%かそのへんとかウソでしょと言いたくなりました・・・一発につき何か破壊れるペース

ぷち休止

たぶん6/1か2日ぐらいからぷち休止します。
なんか親曰く「回線変えるから」だそうです(・ω・)
とは言ってもわたしは変わらず無線LANでしょうが・・・

Gvはネカフェかなぁ・・・
あ、休みの日にはネカフェにいってこよう♪

普段は積みゲーの消化でもすることにします。
(とは言っても2か3コですが)
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
