

新しい子

久しぶりに平日ログイン
9/29RO


シーフ作りましたヽ(´▽`)ノ

親のPCにROをインストールして(ぇ
パラで壁して現在ベース42♪
ハイアコが39なので組めますよ!!

後はアユタヤDに入るクエストをしました(1Fまで)
次からお座りできるかな?

とはいえ、休みの日で親がいない時にしか2PCの育成はできないんですけどね・・・


9/29近状

キリン


キリン(古龍)
求人(ROで言う臨時)で何度か倒し、「双雷剣キリン」を作成(双剣)
攻撃当てるにも神経使うという・・・
クシャルダオラ


クシャルダオラ(古龍)
同じく求人にて・・・何を作ったかは後日のお楽しみに♪

現状、HR50の試験を猟団の人に手伝ってもらいクリア
後はまぁ・・・二週間ごとにくるラオシャンロン(古龍)
の上位を倒し「老山龍の紅玉」を手に入れること!!
これがないと近頃話にならなくなってきました・・・
(相手にするモンスターにもよりますが)

次くるのが来週の金曜日なのでなんとかして・・・(;´Д`)

正直言うと飽き始めてきていますが(ーー;)

9/23GvG

実は鬱入ってます・・・こんばんわ(ーー;)
厄年ナメンナの勢いです。

21:10頃よりEir板にて参加
ジプシ垢は最近ずっと1Dayのみなのですが
昨日は1Dayの文字打つのがめんどくさかったのでパラで出撃

L1へ
入るとりり雲同盟さんがいました
が、なんかやたらこちらへ攻撃してきます!!

9/23-1

攻撃くらった瞬間にハイドした図(つまり遅い・・・)

えらい好戦的だなぁ・・・と思いつつ再度突入する前に旗を見る
・・・どうみてもEir板が城主でしt(そりゃ攻撃されるね)

ERにて
なんとなく感だったのですが、目立つLKがやたら走り回っている・・・
どうみてもこれは!!
9/23-2

どうみてもかげとさんでした・・・Emcさせるかああああああ!!
っと装備がアレなのですぐ通常攻撃に切り替える・・・
ギルチャでも呼びかけはしてみたが・・・阿修羅にて退場_| ̄|○
避けたらかげとさん逃げるし・・・無理でs
しかも戻ってすぐギルチャにて「りりぺんEmcしました」と報告が・・・
ほんっっっとないわwwwwww

ちなみにちょっとした雑談
9/23-3

(*..)φ)) かげとさんはゴスロリっと・・・メモメモ

9/23-4

3MAPに集合するりり雲同盟さん
離れてるから逆攻めするとえらいことになるかもしれない・・・
9/23-5

KIAIで守るぞ~!!

その後一度割られますが、終了直前で板のLKさんがブレイク!!
L1獲得となりましたっ!!
9/23-6

おつかれさまでした~




キャンプ地に戻ってしばらくすると・・・
9/23-7

おっそいわwwwwww

次週に期待(´ー`)y━~~

9/17GvG

更新頻度が落ちてるなと感じた今日この頃・・・こんばんわ輝夜です。

今日はちゃんとリベ活動するか確認したんですがマスターがいないとのことで今日もEir板にで参加です。

今日はEir板のマスターもお仕事でいないとのことでした・・・

開始V4へ
防衛見ず(菖蒲と八橋さんところかな?)
攻め被りにA+の同盟さん
9/16-1


結局ERに入れずでした・・・というか敵勢力の排除にSG撃つんじゃn・・・

しばらくすると無謀同盟さんがきます
9/16-2

9/16-3


いつものごとく1MAPがカオスになります

ずっと平地戦してるわけにもいかないのでわたし含め数名は偵察へ
V1
9/16-4


9/16-5


防衛はりりくも同盟さんぽかったです
(人数がやたら少ないのが気になりましたが)

転戦先はV2に決まり、諸事情によりパラにCC
はい、キリングキリング・・・
某所の情報でわたしの弱点ついてきても・・・
装備かえてそれなりにキリングキリング
9/16-6


平地戦のSSがないのは・・・
いかに集中しすぎだったかお察しください(・ω・;)

その後一部のアベの人が攻めてきたこともあり、最終的に転戦C1へ
割って割られ、確保し、58分に割るも多数勢力により落とされてしまい宿無しでした。
9/16-7


おつかれさまでした
さすがに終わってから意見述べてきました・・・
いろいろとあったんですよ(´ー`;)y━~~

その後は狩りへ

続きを読む

プリ発光

Gv終了後、23時よりゼロ夫妻?のオーラ式が行われました。

始めはゼロさんのあまりの枝運の良さに(悪い意味で)枝折りを相方さんにチェンジ

そして何本か後・・・

ゼロさんオーラ式1


ついにオーラ!! おめでとうございます~♪

そしてその後の枝祭り!!
まだ本数が少ないうちに・・・
とはいえギルドの人とPT組んでます(・ω・)b
プリースト99♪


ついに、わたしもオーラになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

その後は適当に枝祭りが行われ、集合SSを取って解散となりました。
ゼロさんオーラ式2


さやさんからのおっくりもの~♪
さーやさんからの贈り物


これは・・・いい物だっ!!


というわけで日曜日がんばったので無事オーラになることができました
プリースト99その2


プリースト転生

すぐに転生
しかし転生と同時にギルドの人はみんな落ちてしまいました・・・
これはマズイ
*うちのギルメンは0時過ぎにはみんな落ちます。

ということでちょっと某所におねがいしにいきました
急におしかけてほんとすみません(・ω・;)
ハイノビ育成


ハイアコに転職


無事ハイアコに転職でき、今日はこれでおしまいです。
手伝っていただいた方、本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

9/9GvG

さて、今日もEir板にて参加でした
(リベ活動してるか確認しなかったんでs・・・)

今日はパラで参加。
サクリでKILLゲーしてました(☆д☆)9m
かなり楽しかった!!
まぁたまには・・・ね?

9/9-1


まずはB3無人なのを割り割り

9/9-2


偵察後C1へ
攻め被りの聖天JSさんは排除指令のようで無抵抗死後平地戦に
9/9-3

ゼロさん発見!!遅いかかるわたし!! の図
EFさんの同盟も攻撃してくるので迎撃に!!
(そういえば城主だったなぁ・・・)

9/9-3

この後どうだったかもう忘れてしまいましたが・・・
薔薇十字の騎士団、そしてEir板でそれぞれ割ることに成功します。

が、ぷちレースという情報を聞きつけたのか「えぴそな」さんの姿がちらほら・・・

最終的にC1は聖天JSさんに取られてしまいました^^;

おつかれさまでした
9/9-5



感想
・聖天JSさんとの平地戦・・・もはやディスペルゲーですね_| ̄|○
ジプシーだとまだすることはありますがパラだと・・・
・たまのぶっ殺しゲーは楽しかったでs
3、4人に囲まれても倒してしまうほど無茶するあたりもう・・・


ちなみに今回はかなり奮発する気まんまんでした。
9/9-6

これに加えてEir板マスターさんより白ぽ100コ支給 合計2100コ

↓ 終了後
9/9-7


青ぽ、イグ系は全部消し飛びましt
白スリムはまったく使ってません。
今のROのログイン率からして毎週こんなことできないけど
たまになら・・・ね!!

オーラ式

リンクにある「滅びの詩」のゼロさんが23時よりコモドにて相方と一緒に発光式を行うそうです。プロ城の左の方にて送迎ポタもあるようです
詳細は「滅びの詩」まで~


昨日の夜遊びから帰ってきたのが(確か)3時頃・・・
そこから寝て朝9時頃に起きて!!

続きを読む

ノリ

なんとなくの更新です。
友達と食べにいくだけのつもりがそのまま遊びにいく事に…
その場のノリってすごい&恐いですねっ!!
何するかは…とても言えませn(-_-;)

ラストスパート?

9/4開始


わたしは今から狩りをすんだ・・・ちょっとがんばろうと思うんだ
なに、時間がおかしい?
今日は休みだからいいんです(´ー`)y━~~



4:10
昼夜逆転はしんどいし、すでに眠いのでおやすみなさい(ぇ-

9/2GvG

さてGvGです
いつもと変わらず21時過ぎから参加
今週もEir板にお邪魔しました(・ω・)

9/2-1

ポタがV4前だったのでちょっと様子見・・・
3MAPにてミストレスさんのEmcを見てると完了後に排除されかける
_| ̄|○

9/2-2

そして無謀同盟さんの姿がちらほら・・・
しかし転戦先が決まったようなので転戦

9/2-3


固まると危ないよ!!
沈黙AS連射の図(´☆ω☆`)
個人的な事ですが・・・相手ギルドの某人
エモで挑発するんじゃないよ!! 
こっちは攻撃職じゃないんだからね・・・('A`)

9/2-4

21:40に割り割りヽ(´ー`)ノ

9/2-5


相手ギルドさん攻め続行
しかしいつからいたのかαマスター一人に割られ宿なしでした(・ω・;)
いるのがわかっていても・・・移動もできないほど重いとどうしようもないです(-ω-;)

9/2-6

異次元へようこそ・・・旗等が表示されていません このSS撮影後鯖キャン

9/2-7

おつかれさまでした~♪

感想
・V2のER平地戦での相手ジプシーさんとのタイマンがちょっと楽しかっ
たです
相手さんArvオンリーでしたが・・・DEX150でもダメージ知れてるのに
(ちなみに周りを見ていなくて阿修羅にで退場させられましt)
・阿修羅の詠唱と同時にハイドのボタン押してるのに・・・
発動せずにそのままくらって退場してキャンプ地でハイド発動するの
勘弁してくだs_| ̄|○

重くないGvGがしたいよぅ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
