

10/28GvG

リベで出る予定だったのですが、カムバックキャンペーンで来てくれた方がいたのでEir板で参加です(・ω・)b


が、全体的に重く動かすだけで必死だったのでSSがほとんどありません・・・_| ̄|○


10/28-1

10/28-2

10/28-3

10/28-4

ということでL3獲得です。おつかれさまでした~
L3のERの平地戦?はアツかった・・・

急遽WISをくださり来てくださったPさん本当にありがとうございました
できれば毎週来てほしいぐらいですよ(ノ´∀`*)

トール火山

行ってきましたよ~(ノ´∀`*)



トール火山1


カーサ(BOSS)INT250もあり、メテオやファイアーピラー、ファイアーボール等を使用。
火耐性とアスムがなければファイアーボールでさえも10k飛ぶかも・・・


トール火山2

サラマンダー(BOSS)攻撃がやばいです!!
下の方のサラマンダーの攻撃ですが、MISSの感覚がやたら狭いのがわかるでしょうか?
ちなみに攻撃力はLKのDOPと同じぐらいです(ーー;)

トール火山3

この赤い光が出たら要注意ですよ!!
今の所トール火山でしか見ていませんが・・・
ASPが190になったり広範囲出血だったり(ーー;)
(ちなみにわたしは出血になりませんでした)

普通に狩れてるSSを上げていますが
実はこれ以前に全滅すること3か4回・・・

もしトール火山にいこうとお考えの方
ペノメナorアリスcを刺した盾+パサナcを刺した鎧
そしてハイプリのアスムがないとかな~りヤバイです(・ω・;)

トール火山4

いつもDEX170にして狩りいくわたしですが・・・
今回はDEXは150代におさえてMDEF装備にして生命保険(赤いマーク)まで使用するぐらいです(ーー;)

難易度的には・・・生体>トール火山>タナトス
と、個人的に思っています。

10/21GvG

寒くなってきましたね・・・
みなさん風邪には充分お気をつけて(・ω・;)

さてGvG、今回はリベにて参加です。
10/21-1

続きを読む

禁止ワード

ちょっと前に垢ハックアドレスが目障りなので禁止ワード追加したのですが・・・

コメント書こうとしたら禁止ワードにかかったという声を聞いたので
公開してみます。
禁止ワード


もし何かあれば禁止ワードをまた弄ろうと思います。
コメント書こうとしてくれた方々すみませんでした<(_ _)>

ハイプリースト

先週ぐらいからハイアコを再開しました(・ω・)


10/19-1


アマツでソロ狩り中している中、石投げで共闘を入れていただいたアサシンさんにせめて支援を・・・かけてもったいない!!と怒られてしまいました('△';)

この人からはなにかと優しさを感じました・・・また会えるといいなぁ


10/19-2

珍しくカードも出たり・・・
10/19-3

10/19-4

いくつかのクエストをこなし・・・

続きを読む

携帯電話

を、落としました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
それで昨日は新しいのに変えてきました(・ω・;)

いやね、電話をかけてもず~っと留守電で探しようがなかったんです
(ーー;)

紛失した前日の夜から朝まで充電してたのでその日のうちに切れるというのはないんですよ。
となると考えられるのは・・・
単車運転中→ポロリ→車がグシャッ(アッー!!
・・・・・ごめんよ携帯電話様(ーー;)
今度から絶対ポロリするような所に入れないからね。

とりあえず前の携帯電話様は止めている状態で来月解約と決めました。

新しい携帯のW52CA様・・・よろしくお願いします(o_ _)o))
ちなみにauです。

10/14GvG

こんにちわ。なんか疲労が溜まってる気がする輝夜です・・・

さてGvG、21:10頃より参加
今日はなんとですね・・・
10/14-1


ごぶーん!!
そう、ゴブ面祭りなのでしたっ!!

続きを読む

ちょっとしたことですが

放置していた垢ハックアドレスつきのコメントを削除しました。
どのみちわたしがOK出さないとコメントとしてのることはありませんので読者様はご安心ください(・ω・)b

ついでに禁止ワードを2点ほど追加しました。
普通にコメント書いてくださる方々は絶対に使うことのない文字なのでこれもご安心ください。

ソウルリンカー

とある企みから数日前にテコンを作成しました(・ω・)

育成は蹴りスキルを習得し、ウルフやリーフキャットでJOB40です。
もちろん転職時にキラキラスティックを使用し、蹴りスキルは削除!!

そして転職なんですが・・・
ソウルリンカーの転職は個人的に好きなのでSSのっけてみます(*ノノ)


続きを読む

10/7GvG

携帯の着メロ&着うたのアニメロミックスというサイトで
「エアーマンが倒せない」の着うたを見つけてお茶吹きました・・・
こんばんわ輝夜です(・ω・;)

今日はちゃんと参加できましたよ!! 21時過ぎからですが・・・-^;
まずはV2攻め!!
10/7-1

画面右側のSbrによりロキ破壊成功!!
10-7-2

トドメにEmc後、制圧完了ですヽ(´ー`)ノ

そして防衛
まずちらほらと偵察が来ます。
そのうち聖天JS同盟さんのアサクロがERの真ん中あたりまで進んでしまったので(結果倒してましたが)

これはマズイと思い、V5転戦準備をお願いします。

更にしばらくするとミストレスさんが攻めてきます
10/7-3

すでに味方がほとんどいない件・・・lol
10/7-4


なずさん人気者ですね!!

制圧されたのを確認し、即V5へ転戦・・・の前に

10/7-5

うーむ・・・SG撃とうものなら全部反射しちゃうね(ーー;)
そしてチャンプの位置が何気にやっかいです。

今度こそV5へ!!
10/7-6

この後制圧完了し防衛するも、とあることからレーサーの方がたにスルスル抜けられてしまいますがなんとかシャットアウト

そして21:59わたしの視界の中には敵影はおらず、Eir板のLK2名がバーサクでエンペを叩いていたので、V2入り口妨害をする為に戻ります。

するとなぜか板の人まで戻ってきて何事かと聞くと
ニュートラルさん(多分)のLKに割られたとのこと・・・そして宿無しへ
('A`)

10/7-7


おつかれさまでした

正直呆れた・・・と同時に自分もやらないといけないことを後になって思い出す始末('A`)
なんで忘れていたんだろう・・・まぁそのある事をしたからといって宿無しを回避できたかは謎ですが(・ω・;)

次週は新しいことを取り入れてみて新規一転で楽しもう

ラージャン

期間限定クエストで闘技場にラージャン1匹のクエストがあるので猟団の人と行ってきました。

ラージャンはちと噂がアレなので避けてたんですよね・・・(ーー;)

ラージャン1


これがラージャンです。
・・・普通に恐いんですががが


そしてラージャンが怒ると・・・
「オラ怒ったぞー」な感じで某アニメみたいに金髪になり・・・

続きを読む

新カード考察(ベインス)

ベインス、トール火山がくるまで一ヶ月切りました。
そこで今日は個人的に気になった新カードについて語ってみようと思います
(・ω・)b

ちなみに入手が現実的なカードのみで・・・

続きを読む

9/30GvG

厄に取り付かれてる人です・・・
今日は単車(50CC)の後輪が(多分)パンクした輝夜です(ーー;)

そのおかげで帰宅したのが21:45頃・・・
ぶっちゃけ10分しかGvできませんでした(ノ_・、)

っと、今日はリベで参加です
21:59(いきなりラストかよ!!とか言わないで)


9/30-1


さ~派兵だ・・・某所の現場の○○さ~ん?
9/30-2

アウチ!!
ということでB3獲得です。
おつかれさまでした~


Gv後・・・

続きを読む

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
