

11/25GvG

GvGです。

開始はL3へ・・・攻め被りが結構いましたが共闘に
11/25-1


中はすでにトカゲミストレスさんの同盟が今まさに確保しようと!!
11/25-2


その後は偵察へ・・・L2にいった時のことです
11/25-3

    ↓
11/25-4

やっちゃった・・・-^;

そしてV2に行きます
11/25-5

11/25-6

この後、無謀同盟さんが追加されカオス状態に(;´Д`)

21:30頃にC1を確保で防衛を開始しますが・・・妙に偵察が多い
ていうか本当に多かった・・・というよりかは一人で割りにきてる人がが

危険を感じたので再び偵察に出かけているとEmcで呼ばれます
11/25-7

どうみてもチェックメイt・・・

最終的にV2に行きますが、いくらなんでも遅かった・・・宿無しです
近頃はかなりの同盟さんから派兵対象にされてる気がっていうか絶対されてる!! これは頭に入れておかないといけないなぁ
次週こそはああああ・・・・_| ̄|○

続きを読む


HiME、ソロ狩りデビュー

Gv記事以外の更新は久しぶりな気がします(・ω・)

少し前にいろいろ新キャラを作っていたのですが
育成するキャラをハイプリとジプシーに絞ることにしました。



とりあえず・・・11/15から販売されている

ボジョレヌーボー


これ、ボジョレヌーボーです!!
ぶどう酒って感じでおいしいです(・ω・)b

そんなわけで、酔っ払いはついにハイプリでソロ狩りデビューです!!
11/22

レベルは、まだ70代・・・キラキラステック使用で最短でME10に!!
なのでそれ以外のハイプリスキルはかなりいい加減です( ̄▽ ̄;
HPが低めな上にアスムが2(今は3になりましたが)
4~5匹以内に収めないとツライです・・・
もしそれ以上になると回復財を連打する事に(ーー;)

今日は一時間だけニブルで狩りしましたが、まぁとりあえずは慣れてきたという所です(・ω・)b

11/18GvG

今日はなんと2時間フル出場!!
Eir板にて参加です。

続きを読む

11/11GvG

21時頃よりはEir板にて参加です(・ω・)b

C2
旗は板で攻め3つぐらいの同盟さん+α(曖昧・・・)
旗がこちらの為、当たり前のように攻撃してきます_| ̄|○
ソウルバーンとかストーンカースとか・・・あげくソウルチェンジまで
(・ω・;)
かな~りカオスになり転戦が決まるので偵察へ・・・
某め○るく○をスクリームでスタンしてるのが見え(あ、一人だけスタンしてるwww)と思ってたら・・・EDPしてハイドしてわざわざ待ち伏していました。油断したわぁ(;´Д`)

偵察ですがなんとなくC5に入りERへ・・・
11/11-1


これはいけそうだ・・・と報告すると突然L5に呼ばれます。
山百合会ギルドさんがいらっしゃいましたが、ちょっとした下準備後
即制圧へ・・・制圧までホント早かった('△';)

11/11-2

そしてエンペを破壊後、撤収~
本体は先ほど偵察に行ったC5へいってたそうなので合流することに。

しかし偵察時にいた雲ハニトさんはおらず、すでにERで防衛体制でした

後は偵察がちらほらと暴走騎士団ギルドさんがいらっしゃるも無事守りきりC5獲得となります。
おつかれさまでした~♪
11/11-3


ここ何週かに比べると軽くて普通にGvが楽しめましたヽ(´▽`)ノ

自己反省
・クリエにアシデモ撃ってくださいといわんばかりの立ち位置は要注意・・・_| ̄|○
・とりあえずSSを取る週間を取らないと(´ー`;)y━~~

11/4GvG&禁止ワード

リベで出ていましたがSSがありません・・・ゴメンナサイ(ノ_・、)
B5獲得でした。

αさんと交戦していましたが・・・
常時なんだろうか・・・EDPSBばかり飛んできます。
もちろんあの鯖の重さじゃ回復剤は出ませn_| ̄|○
そしてコートしてる人が多い・・・というか前衛はみんなしてるんだろうか・・・某自動プレイの人がいたことだし(ーー;)
あとその人のアシデモ、ダメージの桁が違ったので(10kはくらってそう)装備の見直しをしないといけなく・・・見直してなんとかなるのかはアヤシイですが・・・

する事が増えてきて大変だ

文章が荒くてスミマセン・・・とりあえず早く普通のGvがやりたいです。
鯖なんとかならないかなと切実に思います(・ω・;)


あとコメント書けないぞ!!という声があったので禁止ワードを


/ と . と :

に変更しました。これでどうだろうか・・・

手抜き&簡単ですがこれにて!!

ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ

という物が12/7(金)に12180円で発売されるようです(・ω・)

今回も頭装備のアイテムチケットが5つあるようなので性能とやらを・・・

ヒュッケの黒い猫耳
装備位置、頭上段
DEF2・MDEF0
精錬・可
スロット・なし
装備レベル制限・45
破損・する
重量・20
特殊効果・Def-50%、 Flee+10、Critical+3
クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%
装備・全ての職業

*Defが半分になってしまうことを除けば充分実用的か?
クリアサ系にはいい物かな~
・・・趣味装備バンザイ(´ー`)y━~~


船長の帽子
装備位置・頭上段
DEF3・MDEF0
精錬・可
スロット・なし
装備レベル制限・30
破損・する
重量・50
特殊効果・遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%
装備・全ての職業

*正直なところ3%はかなり微妙。
頭装備なしでDEXが完成するのならありかな・・・


ペコペコの羽耳
装備位置・頭中段
DEF1・MDEF2
精錬・不可
スロット・なし
装備レベル制限・70
重量・10
特殊効果・Agi+1
装備・全ての職業

*中段でAGIが上がる!! AGI型の人にとってはいい物だと思います。


ギャングスカーフ
装備位置・頭下段
DEF0・MDEF0
精錬・不可
スロット・なし
装備レベル制限・60
重量・10
特殊効果・Atk+5
ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
装備・全ての職業

*下段装備でATKが上がる!! これは人気出るんじゃないでしょうか・・・
狩りでも対人でも使えます。


忍の巻物
装備位置・頭下段
DEF0・MDEF0
精錬・不可
スロット・なし
装備レベル制限・60
重量・20
特殊効果・Matk+1%
装備・全ての職業

*下段でMATKが上がる!! たった1%・・・されど1% 
高INTの人ならば普通に実用的なのではないでしょうか?


以上の5コが手に入るようです。
今回のはどれもスロットがないですが性能がいいのが揃っていると思います(・ω・)b

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
