

12/30GvG

今年最後のGvGはリベにて参加
ちなみに20時から出れましたよ♪

なんというか・・・余裕があったのでいつもよりSSがあったり~

続きを読む


ノーグ2F

ペアで行ってきました。

まず装備ですが、わたしの場合
ノーグ2F装備

上記の装備に加えて中型ロープを持っていきます。
ベインスパッチで属性が変わっているので矢は銀と水矢で。
モブはナイトメアテラーよりデリーターのが多い気がするので龍盾を選択。

ブレスとDEX料理を使用しDEX170にします。
ちなみに船長の帽子ではなくてもDEX170あれがいけます。
12/26-1


12/26-2


LAありでここのモブはみな確殺が可能となります(・ω・)
たくさんきた時は可能なかぎりSPをごっそり減らしてくれるナイトメアテラーから処理。
プリ(ハイプリ)さんはヒールを連打することになるので持ち替えを間違えず
正確に1匹づつ処理していくこと。

自給ははかっていませんが一時間で2M以上は増えていました(教範有り)

収集品の数も多く、地デリが出れば儲けものなのでここはまたいきたい所です(・ω・)b

アサシン85 そして・・・


アサシン85

アサシンがレベル85になりましたヽ(´▽`)ノ

さて、ここで思ったこと・・・現在とある人に借金10Mほどしている。
もっとも年末なので最近はログインしていなさそうなのですが・・・

アサシンの回復剤はおいしい魚だけどぶっちゃけた話しプラスにはならない。
ということでアサシンはちょいとお休みにしてみることに


で、再びジプシーをすることにしたんですが
前からほしかった・・・
監視する者タイツ

これ作ってみました♪
わたしのステだとこれを装備することでDEX+4!!
借金1M増えましたがが・・・
これを作った後の心の声→さらば望遠鏡!!二度とつけることないないだろう♪
だってダサイもん
これを作ることによってまた少し火力が上がる可能性もあるんだけど
アクセにニンブル弓用の指貫が必要になってくるのでかなり難しい
(ていうか物がない)
ソロ狩りは窓の所なので運がよかったらってところかな。


その後は
12/25-1


12/25-2

アビス2Fペア狩りしてきました~♪
もちろん危険行為はまったくやらずに2か3匹までの安全な狩りです。
これでも1%増えたのに驚き('△';)

ちなみにレアはマグニキャップ1コ獲得
露店はハイプリの人にお願いしちゃいました(´ー`)y━~~

サテ・・・仕事ダシ オヤスミナサーイo(__*)Zzz

12/23GvG

21時から参加でした。
L3で防衛やら平地戦やらで、その後毎度の攻め勢力大量増加で転戦。

終盤はL1とL2二手にわかれたり、最終的にはL1と決めますが
いつもはGJなマスターのEmcが裏目に出てしまいます
(エンペ防衛してた重要人物の数名がが)

残り10秒ぐらいというところで割られ、今週も取れませんでした(・ω・;)
またギリギリですかそうですk_| ̄|○

おつかれさまでした~

平地戦は楽しかったなぁ・・・
ボチボチ落とせたり脳汁垂れ流し音(スタン音)が響いたりで♪
砦取得はまぁただの結果なのでみなが楽しめれば・・・ね

来週は今年最後のGvなのでどうしようかな・・・

サンタ服

昨日のメンテでまた使えるようになったみたいです(・ω・)b
とゆわけで、その場にいたギルメンを捕まえて記念撮影です♪

はい、ちーず
12/19-1


実はこのSSが取れるまでやり直ししてたりします(主にわたしのミス_| ̄|○ )
しかしいいのが撮れてよかったよかった(´ー`)y━~~

・・・それにしても10分で効果が切れるみたいですけど
こんな短かったかなぁと思ったり(・ω・;)

アビスレイク

先週の事ですが久しぶりにアイリス時代に一緒だった人たちと狩りしてきましたよ!!

構成はAGI両手剣LK、AGIローグ、ハイMEプリ、バランス型ハイプリ

そしてうちのジプシーの5名でアビスレイク2Fで狩りしてきました。

ちなみにうちですが、武器は+10クワドロプルタイタンロープ1つだけ
DEXは170(料理使用)と火、水、土、闇矢を持っていきました。
12/18-1

12/18-2


全体的にArVのダメージはおよそ13000~15000ほど
黄オシドスは硬いので7000出れば良かったけどLKの人は硬いとわかっているらしく
プロボ10使用これで黄オシドスにも10kオーバーのダメージが!!

まぁうちらのメンツは基本的に安全第一な狩り方なのでずっと安定して狩れました♪
たまにジプシーするとなんか気持ちよかったです
なんていうか気分がスカッとする?(ぇ

12/16GvG

予定変更はなく遊びに行ってました。
なのでレポはなしです・・・-^;

次があるのかはかなり雲行きがアヤシイみたいですが・・・まぁいいや

アサシンJOB50

アサシンJOB50

アサシンが79/50になりましたヽ(´▽`)ノ
武器は+4裏切り者(借り物)に毒付与
ひよこを装備してるのでダブルアタックが中々いいぐあいダメージが出ます
(・ω・)b

とりあえずしばらくは西兄貴でがんばろうと思ってます。
・・・誰か超兄貴倒してください・・・-^;




中断することに決めたハイプリですが
アコセット

装備だけは結構お金使ってます・・・ハイプリ楽しかったのでまた再開したいな♪


明日のGvの更新はおそらくないのでご了承ください。
多分遊びに行くので~

VFBのヒール1

が発動する確率ですが、とある人に聞きました。

どのぐらいかと言うとですね・・・1%!!

だ、そうです・・・絶望した!! あまりの低さに絶望したっ!!


だってだって、体感だけどミステルティンを装備したパラで何かを叩いてて、ASストーンカースが発動するぐらいの勢いで出なかったから・・・(ミステルティンのASも1%)

でもまぁいいんです!! 趣味装備バンザイ!! 

12/9GvG

今週も派兵のえじきとなり宿無しでした(・ω・;)

最終的にはレーサーギルドらしき所に割られて時間切れです。

終了後はお通夜モードでした・・・終わった後が静かすぎる(;´Д`)

つ{ジプシー&ハイプリ育成中断}

つ{アサシン育成再開}

落法とモンスターストーリーの報酬

テコンスキルの落法の効果
遠距離攻撃を20%の確率で回避できる落法状態になる。
スパート状態時には遠距離攻撃以外の攻撃も回避できる。

結構前にPvへ行った時に知ったのですが
落法1

落法2


これは本当に驚きました('△';)
確かに物理攻撃を~とは書いていません。
落法強いなぁ




ゲフェンのカプラの隣の語り部からモンスターのストーリーのクエストがありますが
すべてクリアすると経験値(ベースのみ?)がもらえるみたいなのですが
ある人は言いました
12/6-1

結構多いです・・・そして全部クリアすると限定のアクセがもらえるのですが
12/6-2

DEF0 重量10

スロットありなのはいいですが、1%というのはさすがに微妙じゃないのかと
まぁコレクションとなりそうです。
追記:悪魔、不死からの耐性2%というのもあります。
このクエストは1/15までなので忘れないうちにやろうと思います!!

12/2GvG

宿なしでした・・・残念(ーー;)

今日はまぁ、うちの最凶の回線(無線LAN)が
が、止まりに止まりまくってくれたおかげで
何もしてないに近かったですネ。
後は回復剤が出ないので平地戦のSGで沈む沈む・・・ないわぁ_| ̄|○
ぶっちゃけるとまぁ一人だけのログインゲーです・・・-^;

ということでSSも取れてません。敗戦続きだからじゃないですからね!!



Gv終了後
優しいお方がSバフォ帽とヴァルキリーフェザーバンドを交換してくれました(*ノノ)
明日からさっそく使うことになります♪ 
過剰は断念・・・クホホかなりが恐すぎるので+4でずっと使います!!
ヴァルキリーフェザーバンド入手♪


ヴァルキリーフェザーバンド

現在販売されてるクジで当たる頭装備ででぜひとも欲しい品なんです・・・が
(・ω・;)

12/1-1


(;´Д`)

12/1-2


( д )     ゚ ゚

ちょっとあきらめモードに入りつつあります(ノ_・、)
ちなみに性能ですが

DEF1 S1
物理ダメージを受けると一定確率てヒール1発動

まぁ装飾用ジオグラファーの見た目がよくなってスロットがついたって所なんですが・・・なんだこの値段は(;´Д`)
ていうかヴァルキリーの盾より高いとか・・・おrz

とりあえず入手できるかは・・・


12/1-3

これをどうするかにかかってるといっても過言じゃないかなぁ
求)ヴァルキリフェザーバンド 出)Sマジェスティックゴート

という選択肢が出てくるかもしれない(・ω・;)
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
