

1/27GvG

21時過ぎより参加でした。
SSが取れてないのはもはやお約束(ぇー
1/27-1

ギリギリでV5獲得です。おつかれさまdした~♪
割った人誰だろう・・・(実は謎のまま)

感想
V5でニュマはりまくりのプリさん3人がいたんですが(相手側です)
みんな阿修羅で落ちていったのは正直笑わせてもらいました・・・-^;

後は・・・なんか全体的に重かった印象ががが


次週は1.5倍期間中なので重くなると見てますが・・・どうなることやら

むっちゃん

実は2週間ほど前からワンちゃんを飼いはじめていました。
名前は「むっちゃん」と言います。
名づけ親?は妹とお母さんの二人。
ネーミングセンスどーなんだと・・・まぁいいんですが(・ω・)
しかし・・・「しつけの為に2週間は相手せんといてくれ」
と言われていたのでチラっと見る程度(・ω・;)

20日の日曜日で2週間たったので遊んでもいいよ とのこと(やった♪)
むっちゃん


小さいんです!! めっちゃかわいいんです!!
室内用の小屋?檻っぽいのから出してあげるとあちこち走り回ってもうね(*ノノ)
これ写メなんですが、撮影するのに相当苦労してたりします(;´Д`)

というわけで今後も休みの日は遊んであげようと思います♪

放置ホムについて

公式より抜粋


ホムンクルスAIのカスタマイズに関するお知らせ
[2008/01/22]

開発元ならびに弊社では、ホムンクルス自体の動作に多様性をもたせることを
目的としてホムンクルスAIを提供しておりました。
しかしながら、本来の意図から逸脱した利用を確認したため、以下動作に
つきまして「不具合」として修正をさせていただく予定でございます。

▼修正予定の不具合
 ホムンクルスAIのカスタマイズにおいて、ホムンクルスを召還したキャラクター自体の
  行動を制御できてしまう

ホムンクルスAIによって、キャラクターの行動を制御できることにより「不正ツール」を
利用しているキャラクターではないかとの誤解を招いたり、ユーザー様の間で横殴りなどの
トラブルの要因となる可能性が大きいことから、修正までの期間に、上記不具合が発生する
ようなカスタマイズはお控えください。

なお、上記不具合の利用が確認された場合には、アカウントの停止などの措置を適用
させていただく場合がございます。予めご了承ください。

今後の修正の進捗につきましては、「不具合対応状況」にてご案内をさせていただきます。



ブーブー言う人はいるんですけど、わたしはあえてみてみぬフリしてましたが・・・
個人的には非常に嬉しいです・・・これがな!!
とりあえず細かい事言うのはやめておこう(・ω・;)

1.5倍期間の終わり・・・

いよいよ明日で1.5倍が終わってしまうワケですが
今回はがんばった・・・ほとんど窓かカメでしたが(・ω・)

1//22-1


開始する前は1Mなかったので、この一週間で58M稼げたことになります(・ω・)b

明日からはさすがにペースが落ちるのは確実ですが
(この一週間狩りしかしてないので・・・)
ギルド内で「まぞちゃん」と慕われてる人がもうすぐ88になるとの事なので
あちこちお出かけかな!! 楽しみです♪

1/20GvG

本日は21:10頃よりリベにて参加でした(・ω・)
1/21-1

1/21-2

最終的にはB5を獲得です。 
おつかれさまでした~♪

やっぱり色々と見えてくるものですね。
あの職とあの職があきらかに不足してたり・・・
他にもいろいろ(´ー`)y━~~

1/21-3

1/21-4


C1がない・・・なんでだろう(;´Д`)


PT狩りに向けて

水属性用ロープ


こんなの作りました♪
PTでの狩りに・・・
ウィズorハイウィズがいると効果を発揮できる物ですヽ(´ー`)ノ

使うのが楽しみだニャー♪(なぜニャー・・・)

1/13GvG

21:20頃から参加でした。
1/13-1

ラストC3にすべりこみゲットですヽ(´ー`)ノ
おつかれさまでした~♪

いつもは21時ぐらいから参加なのに20分も送れた理由・・・
仕事が終わってから無償にラーメンが食べたくなってきたので
ラーメン食べに行ってました!!!!

一年と何ヶ月ぶりに

ジプシーJOB67


ジプシーレベル98


ベース、JOBが上がりました!!
これで98/67になりました~♪

ベースはリーチとなりデスペナ3Mの世界に足を踏み入れたわけです(・ω・)
とりあえず目標は3ヶ月でいってみようと思います!!

15日のメンテ明けからが楽しみです。

1/6GvG

今日はEir板連合で参加です。

1/6-1


ラストはEir紅蓮隊さんの攻撃を凌ぎきりL5獲得です。
おつかれさまでした~♪

SSがない言い訳
スクリームして、忘れないでして、タロットして、ArVして、脱衣狙ったりして・・・
かなり必死でしt_| ̄|○

オマケで砦取得ギルドのSSでもおいとこう(・ω・)
1/6-2

1/6-3

新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがい致します<(_ _)>

ということで無事に新年を迎えることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

そういえばお年玉・・・
リアルでは上げる側なんですが、ROではもらう方です!!
というわけでアマツのカプラさんにお年玉をもらってきました~♪
何キャラかの中で一番多かったのが
1/5-1

パラディンでした
この子は3年以上生きてるのでやはり・・・
途中ムダにポイント消費した事があるはずなのに多いです。

その次に多かったのが
1/5-2

ジプシーでした。
この子の休止期間が1年ちょいあったとは言えよく活動してたからなぁ

というわけで・・・
1/5-3

1/5-4

ショトカにお年玉を入れ、連打連打!!


   ↓             ↓
1/5-5

結果317コ開けて+1.724.774z
となりました~ヽ(´▽`)ノ
ありがとうカプラさん♪

みなさんもぜひぜひお年玉を大量にもらっちゃいましょう~
今回はこのへんで・・・
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
