

3/30GvG

まだまだ療養中な輝夜です。
右手中指もなんか骨にヒビはいってそうな気がして不安です・・・
人差し指がそうなので完治に時間かかるんですけどね(・ω・)

さて今週のGvGから・・・

続きを読む


老山龍の紅玉を手にいれた後・・・

紅蓮双刃

やっとできた・・・龍属性の青ゲージ武器!!
必要な材料入手の為にギャラリーというものをしていたんですが・・・
その賞品で一回目は4ぶんの1の確率でスカが出てしまい(ノ_・、)

この時も結構なお金と資材を使ってほとんど何もない状態になってしまったけど
今日一日で520000zほど溜めてお金で解決(死

で、この武器の製作費に120000zも_| ̄|○

これでようやく完成したんですよ・・・ええ、いきなり調子にのって
ナナテスカトリ討伐

古龍の炎妃龍ナナ・テスカトリを討伐してきましたヽ(´ー`)ノ
始めてなのにやっちゃった(*ノノ)
って感じでちょ~嬉しかったです!!苦労したかいがありました。

とりあえずMHFの方はまたしばらく猟団のみんなのお手伝いです♪

3/23GvG

今回もバニで参加でした(・ω・)

3/23-1

L4 ウィズ地帯でEmcが決まり決着。
雲ハニトさんと紅凛花さん、お祭りだったようです。

3/23-2

バーサクLKが叩いてるのにストリップウェポン決めてそのまま割る図
ゴメンネ・・・

さて、本日のメインとなったであろうL3攻め
菖蒲EXさんと水の☆さんのお祭り同盟。
突入一回目
3/23-3

まずはPCにダメージ_| ̄|○
画面がやばいです・・・この後真っ白になったり戻ったりタスケテ( ̄▽ ̄;
3/23-4

結局クライアントを再起動することに・・・lol
そしてERの第1コーナー付近でEmcが決まり制圧へ
3/23-5

この後取り返しにくるもきっちり抑え21:40頃だったかな?
エンペを割って転戦→B5へ、派兵C3も成功!!
B5とC3の2砦となりました。 おつかれさまでしたー

オマケ
3/23-6

ギルマスは宝運が悪いんでしょうか・・・-^;
というか突っ込みがwww

オーラジプシー

ジプシーレベル99

やっと・・・光りました!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
上がった瞬間もうまく撮れて満足♪



ジプシーステータス

いっそのこと・・・ステも暴露してしまいます。
SSは集中力向上のみ使用。
VITが72と微妙というか半端ですが、監視する者を刺したタイツが基本装備だからです。
監視する者c・・・素VIT18につきDEX+1なのでVIT72だとDEX+4
そしてタイツが元から+1あるのでトータルDEX+5になります。
このタイツを装備していると他のアクセや頭装備がフリーなのでいろいろ装備可能な物が♪

これだけのことだったりしますけどね・・・
Gvではアシデモのダメージ増えるのでいいことないですが(・ω・;)



さて、がんばった自分へのご褒美として・・・
アイテム欄


・・・・・

アイテム欄2


ゴゴゴゴ・・・








カード帳オープン


そして現れた物は・・・




続きを読む

3/16GvG

本日3/17(月)に光ります。時間とか一切未定。
多分式とかもしませんが・・・枝で光るか狩場で光るかも不明デス

さて今回は・・・
3/16-1

バニでの参加です!!

続きを読む

半年前、休止前からほしかった・・・

ギルドナイトセーバー


この剣をようやく作ることが出来ました!!ヽ(´▽`)ノ

作成後、猟団メンバー二人の計3人でバサルモス、グラビモス他
今までロクな攻撃手段がなかったわたしですが、めった斬りにしてきました(´ー`)y━~~
SSないのが残念です(・ω・)

テオテスカトル 討伐

古龍種、炎王竜テオ・テスカトル
猟団員で討伐にいってきました!!
太刀の人が始めて数週間しかたってない初心者なので(ちゃんとしたダメージを与えれない)
実質二人で倒したことになります。さすがに下位ですけどね・・・
正直心の中でやった!! と思ったのはヒミツです^^;

そしてこれは求人区(臨時)で老山龍ラオ・シャンロン(上位)を討伐したSSです。
頭だ!!頭を剥ぐんだあああ!! 他は後回し!!
老山龍の紅玉

出た!!つ、ついに念願の!!
半年前はこれを入手できなかったが為に・・・ウルウル
SSはラオの頭です。

現在はこれを使った龍属性の双剣を作成中です♪
出来上がるのはいつになるかなぁ・・・(遠い目)

昨日のことですが・・・

交通事故に会いました(・ω・;)
ケガ
右手人差し指、右足ベンケイの泣き所?の辺り、腰の左後ろ

今のところ腰が非常に痛い・・・(ノ_・、)
まぁ命があってよかったと思うことにしよう。

3/10GvG

3/10-1

V5獲得となりました。

内容は最悪と言ってもいい酷さ。
本当のところ宿なしでもおかしくない・・・

気になった点はギルチャにて吐いてきたのでこれ以上は言うまい。
わたしはまぁ・・・PTはちゃんともらった方がいいと思い知らされました。
仕事で21時過ぎるのと・・・これはどうしようもない
スクリームで味方をスタンさせてしまうので(場合によっては致命的)
PTなしで動いていたんですけどね・・・だめぽ('A`)

「始めての」アヌビス狩り→名も無き島修道院「新パッチ後の狩り」

始めはとあるギルメンの「アヌビス見にいこうぜー」この言葉から始まりました。
というわけでこんばんわ(ノ´∀`*)
その場にいたギルメン連れていざスフィンクスD4Fへ!!
3/6-1

OK・・・ぬるかった(´ー`;)y━~~
DEX料理使うんじゃなかったと小一時間・・・

なにげに4Fは人が多かったので5Fにいきます。
しばらくするとやたらパサナを連れた黒髪の仮面被ったヘンな人がキョロキョロしています( ̄▽ ̄;

そこでギルメンは・・・
ノリにまかせて倒しにいきました!!・・・lol
3/6-2

ツッコミも入ってますね(´ー`;)y━~~

2度ほどコーマが来てやばっ!!とも思ったんですが・・・
3/6-3

なんとか死なずにすみました・・・保険持ってきてないんだから勘弁して_| ̄|○
献身とSGがJGでしたヽ(´ー`)ノ
ドロップは・・・壊れtああああ聞かないでつっこまないで(ノ_・、)

その後ミナミに足を運んでみると「遊臨)ななし2Fか3F」というチャットが!!
こういう気楽にいける時じゃないとジプシーじゃ臨時いけないので迷わずGO!!

LK1 クルセ1 プリ1 ハイプリ1 ダンサー1 忍者1 ジプシー1 という構成となりました。
3/6-4


3/6-5


3/6-6


7人PTなのにかなりおいしかったです('△';) ここすごいわぁ
ネクロマンサーは出会い頭にMDEF下がってDEFが上がるスキルを使う事が多いみたいです。
なので+10スケワカ4枚ロープ&銀矢 DEX170 ATK320+20 でArVのダメージが9000ぐらいなのは・・・
そしてGXが鬼でした・・・1HIT7000とか( ̄▽ ̄;

時々転んでしまってたりする方もいましたが(わたしもですが・・・)楽しかったです!!
ありがとうございました~♪

 

ジプシーラスト100M走開始+α

3/3-1

というわけでタイトルの通り残り100Mとなりましたヽ(´ー`)ノ
もうここまで来たら上げてしまうしかないでしょう!!

ちなみに今のところ、デスペナはギルメンのクエストの手伝い中に大事故で一回・・・
ノーグ2Fで組んでる人がつけかえ失敗しておもっきり叫ぶほどの大ミスで一回・・・
(実は4回死んでたりしますけどネ・・・保険使い忘れていました_| ̄|○ )
慣れって大事ですね(´ー`;)y━~~

トータル2回だけ!!
もうデスペナはもらわないようにしよう・・・
名も無き島の修道院が未知の領域でどうなるかわかりませんが保険は持っていこう!!


んで実は半年以上ぶりに過剰精錬に手を出してみました。
足枷8コを持ってプロンテラの破壊神の元へ・・・


続きを読む

3/2GvG

今日も21時からの参加です。

L3
金ゴキチェイスが潜伏しますが、隠れている場所はわかっているも炙り出す手段がなかったので
仕方なくエンペ周辺にいってると
3/1-1

やっぱりEmcされてました(;´Д`)
ここは殲滅に成功しますが、他の同盟さんetc等の潜伏ゲーにより放棄。
ER狭いですからね・・・どの職でもクローキングが(ーー;)

3/2-2

C3、レーサー多数からなんと割ってしまいます('△';)
しかしリンカーのギルマスは本当に厄介デスネ・・・

この後はちらほらと偵察やレーサーが来るも守りきりC3獲得となりました。
おつかれさまでした~♪

とりあえず装備品一つ追加することが決定デス・・・重量ががが
後はエンブ消して潜伏→Emcが流行ってるようなのでこれもなんとかしたいところ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
