

6/30GvG

今回は水の星さんと聖天JSさんのお祭り同盟でのポタ子となります(・ω・)b
6/29-1

*開始前
すごく・・・人がいっぱいいます('△';)

6/29-2

*お仕事中
ものっすごい急がしかったです・・・はたして支援はちゃんと回せていたんだろうか

6/29-3

砦はL3獲得でした お疲れ様でした~♪

HR199

6/27HRP

いつのまにかここまで上がってしまいました(・ω・;)
これ以上あげるには試練として「リオレウス」をソロで倒せばいいんですけど
めんどくさい&HR高い→うまいと見られるのがヤなので放置ッ!!

さて、今現在の手持ち武器を公開してみます
名前と攻撃力と属性とかだけですけどね・・・

その前に最近のロビー装備も
6/27ロビー装備

こんな感じでうろついております(*ノノ)


以下、手持ち武器リスト
なにげに多かったのに驚き・・・

続きを読む

6/22GvG

vertex→聖天JSで参加です。
今日は某ゲイ様がくると聞いたので1Dayでジプシー垢を課金!!

開始前
6/22-1

6/22-2

(#^Д^)
6/22-3

その後フクモンは20:15分ぐらいに起きました(・ω・#)

開始は偵察でした。
6/22-4

6/22-5


行き先が決まり、L3の水の☆同盟さんを攻めにいきます
6/22-6

魔法はあんまり痛くなかった・・・というかウィズが少ない?
でもコーナーまでの前衛がとんでもない人数に('△';)

WP周辺にEDPグリム&アシデモor阿修羅がおり
位置の奪い合い&ロキ破壊が行われました。
(というかEDPアサクロは何人いるんですかwwwwもしかしてアサクロ全員!?)

時間が経ち・・・
6/22-7

ここでEmcが通ります

6/22-8

6/22-9

だんだん押していき・・・
6/22-10

エンペブレイクとなります(指示は・・・まぁうちは割ってないけどゴメンナサイ)

6/22-11

その後は無事にL3獲得です。おつかれさまでした!!

感想
*L3のERは出現位置とWPが近いので叫びたい放題でした♪
*アサクロ軍団の経費がトンでもないことになったようです・・・
うちは白ぽ(結構使ってますが)+αだけ(´ー`)y━~~

↓その後のPvP

続きを読む

6/15GvG

>今週こそお仕事ですよ!!
ということで、くろねこPCHさんい雇っていただきました

6/15-1

いや、別に遊んでるんじゃないですょ・・・-^:
(わかりづらいかも?)
お仕事はちゃんとしてます(´ー`)y━~~

6/15-2

C5獲得おめでとうございます~♪

感想?一言?
*ポタ子募集のチャット立ててる所に応募しにいくわけですが
やはり在籍~な所がいいなと思いました。
*いつもブラギ本当にありがとうございます<(_ _)>
ディレィがニクイ!!ということがないので支援回しまくりで楽しいです。

オマケ
6/15-3
お買い上げありがとうございます♪
在庫がヤバイ・・・ヒー!! (嬉しい悲鳴)

MHF関連のニコニコ動画

個人的にオススメな動画を紹介
よかったら一度見てみるといいかも~(・ω・)?
全部wwwの前にhttp://をつけてくださいね!!

これはその場のノリみたいなやつです(初見では爆笑しました)
www.nicovideo.jp/watch/sm2932147

そしてこれはある意味ネタです本当にすごいと思いました
うp主様のマイリストですが、レイアのがすごい・・・('△';)
www.nicovideo.jp/mylist/5396550

そして以下はとてもマネできない、わたしがうまい!!と思った動画です
www.nicovideo.jp/watch/sm2242120
www.nicovideo.jp/watch/sm2827111
www.nicovideo.jp/watch/sm1857850
www.nicovideo.jp/watch/sm3003215

オマケで2Gのクックを罠で倒す動画を・・・つ{サンダガサンダガサンダガ!!}
www.nicovideo.jp/watch/sm3028901

余談ですが今は「受身珠G」を作成しようとしています。
原因はこれつ www.nicovideo.jp/watch/sm3562843

1つ前のMHFの記事でわたしの装備のSSのっけているのですが
受身をつけると回避2との相性がものすごくよさそうなのです♪
問題は・・・攻撃中→攻撃小になりそう(;´Д`)

6/8GvG

ポタ子予定でしたが後WISの所からWISがきませんでした(・ω・;)
先着or採用の人だけにWISなのかなぁ?

ということでVertexにて参加
雇用先は雲ハニト+BES同盟です(正式同盟おめでとうございます!!)

まずはB2防衛
しばらくすると水の星同盟さんが攻めにきます
6-8-1

6-8-2

逆攻め対策にロキも使用してたようでかなり本格的でした。
復帰者からの嘆きの声「もどれねーorz」

実際に指揮様の指示がくるまではわたしも戻れませんでした・・・

順調に防衛するも21時過ぎにくまとかげ同盟さん追加
しかも水の星同盟さんと共闘ときました( ̄▽ ̄;

6-8-3

逆攻め指示でしたが聞いてなく、後でわかった人(1/20)
くまとかげさんにこの位置でEmcを決められエンペを割られます。
(割ったのは水の星同盟さんらしいですが・・・)

そして転戦します。
V1制圧するもアイズさんに割られます(・ω・:)

最終的にC2へ行きました。
制圧指示でしたがLKの方がおもいっきりエンペを破壊・・・
残り4分ありましたが念のためわたしはエンペの防衛に回りました。
聖天JSさんのLKが一人エンペ手前の階段付近まで走ってきましたが
無事撃墜に成功→タイプアップC2獲得となりました
6-8-4


6-8-5

おつかれさまでした~


感想
*ハイプリ初のGvGでした。
防衛は楽しかったけど攻めの時の行動に悩む
*魔法反射での死はどうしようもないですね・・・即死ダヨorz
*とある阿修羅の人がウィズすら落とせないって嘆いてました
相手ウィズさんの装備にもよるんでしょうけど(ていうかゴスだけは確定でしょうね・・・)
ショックは大きいでしょう(・ω・:)




ハイプリースト、レベル94

ハイプリ94

上がりましたヽ(´ー`)ノ
93→94はほとんどニブルだったので時間がかかった気がします。

ハイプリ94ステ

DEX99になり、VITも補正込み40になり、安定性が増してきましたよ!!

さて、恨みの箱なんですけど・・・
売れる時は売れるんですけども、少し考えてみました。
ATK+20とはいえ効果は1分だけ。かといってそんなにボロボロ出る物でもないのです。
30分狩りして2コぐらい出る時もあれば0の時もある・・・
でも運がよければ4コぐらい出たりします。
でもアタッカーたる人物には使ってほしいので思い切って値下げしちゃいます!!
6/5露店

もう下げないよ!!(゚Д゚Д゚Д゚)

最近の装備

HR184

いつのまにやらこんなにHRが上がってしまいました。

さて、今現在使用している装備ですが
大方完成といえるところまできているので紹介してみます。
SSがやったら大きいのに後悔・・・小さくすればよかった
修正は・・・気がむいたらってことで(ぇー

続きを読む

6/1GvG

数日前から携帯アプリのFF4(月の帰還)を始めました。
FF4のその後のお話なやつです。もういつでもクリアできる状態ですが・・・

ということでGvGです。
今週は「くろねこPCH」さんの所でポタをやっていました。
結果は後少しというところで宿なしです・・・おつかれさまでした
次週はがんばってください!!
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
