

7/27GvG

火曜日から日曜日まではジプシーで活動していました。
7/27上納
ギルド移動の時に上納した数字が消えてしまうのでΣp[【◎】]ω・´) 激写
無事にJOB69になれました。名無し臨で組んでくださった方ありがとうございました!!

GvGは聖天JS同盟にて参加です。結果はV3獲得でした!!
7/27Gv1

今回は一年以上前からやりたかったことを試そうとしていたのですが
いくつかの理由でできなかったのが残念・・・次はいつだぁ~?

一応感想
・防衛勢力が少ないおかげで偵察時間がどうしても長くなってしまう。
で、防衛勢力が見つかると複数の勢力が同時に到着→平地戦開始\(^o^)/実験オワタ
・個人的にですが・・・
WPと入ったときの出現位置が遠い砦はいろんな意味でキライダ!!(例、V3)

いずれは今回できなかったことをしてみたいところ・・・少し細かい砦構図が知りたいところです。

SSは・・・撮れなかったのでGv後のギルメンの発言を晒してみます(* ̄m ̄)
7/27Gv3
7/27Gv2
でわでわ今回はこのへんで ノ

第3回狩人祭

が、終わりました(とっくに・・・)
そして本日で褒賞祭も終了しました(・ω・)

狩人祭は今回が初参加となり、蒼組だったのですが
第3回狩人祭結果
蒼組勝った~♪ヽ(´▽`)ノ

第3回狩人祭入魂数
今回うちの団の入魂はこれだけでした。(ていうか少なっ)
しかし景品の内容等もわかったので・・・
次回は団員みんな真面目に入魂に励むことでしょう♪
もちろんわたしは今回以上にがんばらないと^^

勝ち組限定クエストのヒプノック希少種、先行配信ですが・・・
興味なし!!(ぁ
それより団員のみんなで勝ち組限定の「リオレウス」へいっていました♪
火竜の逆鱗や火竜の紅玉が通常より出やすかったのでグッド!!

そして勝ち組限定のクエストの報酬でもらえるアイテムを使い
エクエス装備
ロビー装備用に作っちゃいましたヽ(´ー`)ノ~♪
超お気に入りになったとですよ~
エクエス防具
DEFは守りの護符と守りの爪を所持での数字です。
まぁ強化は一度もしてないのでこんなもん?
エクエス防具スキル
スキルは・・・こんなんいらない(ぇー
強化して派生があるとしたら、それに期待といったところ。
全強化でALLスロット3だとしたら・・・
無理やり使用可能な装備にもできるんですけどね
このままぢゃダメぽなのでロビー装備♪ 見た目バンザイ!!

癒しを求めて むっちゃん編

かなり前にカテゴリ(リアル事)でむっちゃんを紹介したと思うんですが
そう、うちのワンちゃん(犬)のことです

最近うまいこと写メをとれたので乗せてみます♪
普段は走りまわって全然撮らせてくれないのに!!
いやホントうちのワンちゃんはかわいい!!癒される!!

最近は一人で階段を上ってきます('△';)
降りれないクセに!! なんてかわいいんだwwww

以下、むっちゃんの写メです

続きを読む

ハイプリレベル95

ハイプリ95

今日から一週間、モンスターからの獲得経験値が1.5倍なわけですが
予想通りありえない人数と化していました(・ω・)

昨日の事ですがハイプリのベースとJOBが1づつ上がりました♪
正直、昨日のうちに上げれてよかったと思ってます・・・

3次職グラフィック

現段階での3次職のグラが発表されましたね!!
となると乗せてみるしかない?(ぉ

ルーンナイト1
ルーンナイト
今まで鎧だったのが服(コート)ぽくなってますね~
徒歩は騎士、LKも好きなのですよ・・・
問題はペコ騎乗時のグラが知りたい!!



ウォーロック1
ウォーロック
なるほど、身軽で軽装なイメージがあります。
もし袖の部分がゆったり?していなかったり短かったりすると
アサシンに見えてしまんじゃ?と思ったり・・・


レンジャー1
普通にイイと思いました(・ω・)b
派手ではなく地味ではなく・・・でもやや地味?
あとはファルコンが気になるところ(そういえば狼もあるんでしたっけ?)


アークビショップ1
アークビショップ
個人的に好き(*ノノ) わたしの好きな色が白とか水色(青)なのでなおグッド♪
アーク・・・高位の~って意味だったかな?
前の部分は短くなってるのは動きやすく見せるため?
そしてギルメン曰く「網タイツ!!」 いやこれは違うでしょ(;´Д`)  
でも白なのでこれはOK!! 生足じゃなくなってしまうのは残念ですけれども(笑


ギロチンクロス1
ギロチンクロス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント
なるほどシンポジウムの会場が「ざわ・・・ざわ・・・」になっただけのことは・・・
某ゴールドセイントですかと。


メカニック1
メカニック
言葉が出てきません(ぇー
あとはカートか・・・いったいどんな姿になるんでしょうか。


今回発表されたのは3-1だけのようです。
3-2はまた後回しですかそうですか・・・ワンダラーはどんな姿なんでしょう

7/20GvG

超八雲同盟さんでの参加です。が

本日のSSはなしとさせていただきます。申し訳ありません<(_ _)>

2砦という良結果でしたが
どの砦を獲得だったか覚えていない程機嫌が悪かったです。 
諸事情ですけどね。


とりあえず私怨とか○○お断りとかは個人的にはまだいいんです。
つまらないって思う事も多々あるんですが(考え方が)
雇われてる身ですしね。
でもGvGをやるにあたって肝心な事が欠けているので今日はずっとキレていました。
某ギルドの総指揮の人とも裏で喋っていたぐらいに・・・
GvGが終わってからもAM1時ぐらいまでずっとギルチャな状態でした・・・

意識レベルが高いGvGをやりたいものです(--;)


簡単ですが本日の更新はこれにて・・・

オルレアンの制服

7/18-1
最近はギルチャが賑やかです。
RK時代を思い出しつつ、自分は年だなと痛感(ヲイ
賑やかなのはホントにいいことです(´ー`)y━~~

さて、先週末のことですが欲しいものリストの一つ
+7オルレアンの制服を12.5Mで発見しました!!
最近はあまり出回っていないという印象が強かったので買いと判断!!
その場にいたギルメンに場所を伝え購入をお願いする。

で、自分はお金作りです(´☆Д☆`)
いつぞやからためていたニブルの収集品を・・・
7/18-2
7/18-3
売る!!
が、ここでアクシデント発生・・・なんと9Mにしかならなかったlol
借金3M追加・・・   残り23Mな~り

そしてこのオルレアンの制服にジオグラファーcを刺しましてアコセット再び!!
7/18-4

オマケ面で重量がものすごく軽くなりましたヽ(´ー`)ノ
現在の装備    重量
ビレタ        10
いたずらな妖精   20
忍びの巻物     20
オルレアンの制服 30
バックラー      60
サバイバルロッド 100
天女の羽衣     50
クリップ        10
スピリチュアルリング10
合計重量310

以前に装備していた物
大百科事典    200
セイントローブ   60
合計重量440

大きいです・・・
この装備に変えてから収集品がイパーイ拾えて嬉しいです(ノ´∀`*)


ヲチもまとめも何もないけど時間が時間なのでまたね~・・・-^

7/13GvG

一週間更新してない輝夜です(・ω・;) 最近は眠くて眠くて困ったもんです・・・

さて今週もいつものところです(略しすぎ!!)

開始しばらくするとごはんと言われ退場・・・戻ったのが20:30頃でした
HP、SPともに真っ黒でしたが('A`) どこの誰だソウルバーンしたのはwww
7/13Gv1

V2、ごはん前の偵察

7/13Gv2

L3防衛、3MAP様子見
SSは撮れずでしたが菖蒲マスターの白ぽ連打っぷりが笑えました(n*'ω'* n)~♪
まぁ白ぽ叩かせるようなことしたのはわたしですがぁぁ(´☆Д☆`)

ER前、アシデモが狙ってきます('△';) 恐いので様子見も自重
ERに引き篭もっていました・・・が!!

3MAP平地戦で防衛勢力放置とのことで逆攻め転戦
7/13Gv3

7/18追記(書いたと思ってたのになぜ~?)
7/13Gv4
その後V3を確保し、派兵にC1へ
まず雲で割る→割ったと同時に聖騎士さんEmc成功→守りきれずJSさんが割り
→同盟のハニトが割る→終了

ということでV3、C1ともにハニトで獲得となりました!!
7/13Gv5

続きを読む

7/6GvG

Vertexにて参戦→超八雲同盟さんです

主な行動は・・・
リンク先の「滅びの詩」「EirのLK」を参照してみてください(´ー`)y━~~
なんという手抜きwwwwwスイマセンなんか体調悪いんです_| ̄|○
バカは風邪ひかないはずなんですけどね

以下SSをペタペタと少し解説をいれてみて・・・
といってもL3の防衛時だけですが(・ω・)

7/6-1

L3に移動してきたあたりです。
αさんはエンペ破壊後転戦。

7/6-2

3MAP平地戦の様子
エフェクトOFFのが多いのでなにしてるかわかりませんが・・・
うち的にはER前を「くまトカゲ同盟」が占拠してる時が恐かったです。
ヘタしたら戻れない( ̄▽ ̄;

7/6-3

ラスト5分「くまトカゲ同盟」の一斉突撃
前衛多いよママン・・・

7/6-4

ここでトカゲのな○さんがエンペを叩きはじめる
SWが見事だったのでこれはなんとかなったものの・・・
7/6-5

赤矢印の所でミストレスさんがEmcを決める
そして逆方向には・・・
7/6-6

トカゲさんがEmcを決める
このあとわたしにはいろいろ飛んできて退場・・・そして59分にトカゲさんがブレイク

宿無しでした・・・残念

*残り1分で落とされたのは残念だったけど
最近現場でGvするとこういうアツイ戦闘が多いので満足です(・ω・)b

アクラ・ヴァシム

公式アクラ・ヴァシム

いよいよシーズン3.0 変幻アクラ・ヴァシムが実装されました!!
(実装は水曜日でしたが・・・)

当日から求人区で狩ってきましたよ♪

まぁ求人区へいく前に見にいきますが・・・
アクラ・ヴァシム1

*こんな結晶を生み出して地面へ逃げます。
これは一定時間経つと・・・
アクラ・ヴァシム2

こんな感じで爆発するんです・・・当然範囲内だとダメージが!!
爆発するまでに破壊はできるんですけどね。
で、爆発にまきこまれると水晶の欠片が自分につきます。
そこから一定時間経過するとまた爆発(死
こうなるとかなりのダメージを受けてしまうので注意が必要でした。

そしてあのデカイ尻尾は切断可能ということがわかりました。
だいたいですがやり方・・・
*左右ハサミと頭部の水晶を打撃で破壊(斬撃は不可)
*水晶がなくなると斬撃で第2段階を破壊
*これでハサミの色とかが変わったりするので更に破壊
*前転して転がるので、転がったら尻尾に集中攻撃!!
2回目ぐらいの転倒で破壊できなければ部位破壊した場所は回復されてしまう・・・

後は・・・
アクラ・ヴァシムには罠や毒マヒなどの状態異常はいっさいダメ!!
今のところ有効属性もわかってないのかな?
となると純粋に攻撃力が高い武器がいいと言うことに・・・

こんな感じではないかと思います。

あ、そうそうロビー用装備として・・・
アクラ蒼

全身を「アクラ蒼」にしてみました(*ノノ) それなりにいい感じかな?
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
