

撮影

昨日は久しぶりに薔薇メンバーが多く集りました。
こういうのはめったにないだろう!!ということで撮影~♪
8/30撮影
指令:撮影するから撮影用に着替えてくるんだ!!
真ん中の団長は・・・マグロを背負って・・・なにそのヘンタイな姿は(イイゾモットヤレ)

ということでパシャリ♪
ありがとうございました<(_ _)>
そしてこれからも良きハンターライフを~ヽ(´ー`)ノ

8/24GvG

今回も聖天JS同盟さんにて参加です
(借金返せてないのに何遊んでるんだってイワナイデ・・・)

まずはV3攻め 防衛:超八雲さん 攻め被り:一騎さん
8/24-1
平地戦開始のお知らせです!!
8/24-2
そして知りあい発見!!エフェクト切ってますがオーラの人
だからBB痛いって・・・(;´Д`)
8/24-3
ERはこんな感じ やはり奥が見えない・・・
しばらくするとJSマスターがERの奥に着地するのが見え、そのままEmcに成功
8/24-4
相手マスターを確認・・・安心な位置なのでここはスクリームに徹します
そしてエンペを割って転戦

L4 防衛:SD+さん  攻め被り:超八雲さん
8/24-6
さすがに攻めのサイクルは遅かったような気がします(・ω・)ショウガナイヨネー
ちなみに3MAPで暴れていた某ギルドのマスターさんは排除させていただきました。

LPは出るも貼り返されてるのかすぐ消える模様。
なおかつロキ落とすも復帰が早い気がしたり?(きっちりフルコしてましたし)
8/24-5
攻めきれず転戦指示が出たので最後に奥までいってみよう!!
8/24-7
めっちゃ多いし・・・(;´Д`)
いつぞやのV3防衛もそうでしたがシャープが・・・イヤすぎます

C1攻め 防衛:板連合さん
1MAPめが乱戦でしたが、ERで防衛していました。
8/24-8
魔法が薄くて(LP出てたかな?)この位置は結構やりたい放題♪
ウィズ軍を潰します♪
8/24-9
始めてあるけみこさんのガンスリをGvで見ました!!
SATUGAIせよ~!!SATUGAIせよ~!!

派兵、JSさんの派兵はマスターが発見されてしまったようで失敗・・・
天華さんがV3を見事獲得!!
お疲れ様でした~
8/24-10

うまくいけば3砦の可能性があったんですね・・・オシカッタ

本日の経費請求:200k(ムダ使いした場面がありましたが・・・)


Gv後のアブナイ会話・・・ショウさんに先を越されたよ
8/24-18

続きを読む

梅の花

8/17(日)実は家族で外食に出かけていました。
行き先は「梅の花」という和食のお店
そこで「雪花風月」を食べてきました~♪(字あってるよね・・・マチガッテナイヨネ)
普段とは違い、お上品なひと時でした。

少しだけ写メを撮ったのでのせてみました
ホントに一部だけですけども^^;

続きを読む

8/18GvG

今週は家族で出かけていたので21時頃からの参加です。
これはまた後日の記事で~

SSは最後の方しかとっていませんが・・・
8/17-2
L2にて一騎さんとの平地戦(の終わり間際・・・?)
肝心な所は取れていませんでした(泣

ちなみにL2のERは・・・
8/18-3
ハニトさんでした。
同盟活動は無かったのかな?
(えいるわっちさんを見ると雲が自由行動だったんですね)

最終的にL2を制圧完了→L1に派兵
8/17-4
無事に獲得♪
もしかしてここにいるLKはみんなバーサク、AXはEDPしてたんだろうか
この後防衛配置に着くまでにエンペが消えました。
L1、L2の2砦です!!
8/17-5


感想
*お盆で人数が増えていたとはいえ、アイズさんにはかなりやりたい放題されてる気がします・・・
本日はL3での平地でしたが、マスターはノピの着地地点とかセルを正確に把握してそうですしどうしましょうホント・・・何かいい案ないかな
*一騎さんとの平地戦は楽しめた!!

本日の経費請求は・・・100k!!
わたしの場合退場の大半が
8/17-1
コレ!!ですからね・・・あいかわらずいい的になってます'`,、('∀`;)'`,、

8/10GvG

今週はゼロさんが不在なので傭兵活動はありませんでした。

で、わたしはというと聖天JSさんのところでポタ子をしていました!!

8/10-1
8/10-2
家族はみんな出かけていたので今回のみの2PCヽ(´▽`)ノ
魂もねだり(ホントありがとうございます<(_ _)>)
一度も味わったことのない体験が出来ました~
サービス&ブラギの使用、これはある意味至福のひと時?な感じ

個人的にはなぜかいつもより急がしかったんですけど(ぇー

結果は残念でしたが、またよろしくお願いします♪

8/3GvG

聖天JS同盟にて参加です。

V3、SD+同盟さん攻め
8-3-1
ん~人数少なめ?と思い、奥をクリック
PC音:ガアアアアアアアッ!!(読み込み音) (o;TωT)o" ビクッ!! 何事!? と思っていると
8-3-2
かなり半端ない人数がががが
この後わたしはごはんへいってたんですが攻めれたのだろうか・・・

その後はV4にいったりL5にいったりで・・・
中略「滅びの詩」参照でお願いします<(_ _)>

ラストV3攻め
防衛はべにおカード同盟さん 攻め被りに菖蒲EX→排除指示
8-3-3
同盟外リセットされますが、その後は無事に制圧→獲得となりました。
8-3-4
ということでV3獲得です(・ω・)b


感想
*ターン制のGvヤダー(泣
*借りた物の偉大さを改めて思い知る・・・
アシデモが!!阿修羅が!!あのダメージですむなんて!!
でもSGを浴びながら阿修羅アシデモが狙いをつけようとしてる時はどうしよう・・・アキラメル?
すぐに割ってくれるのを期待してもいいかな~なんて

パラで参加だったので今回は白ぽを多めに用意
Gv開始前
8-3-5
Gv終了
8-3-6
他にいろいろ使っていて約600kぐらいかぁ・・・半分だけ請求しちゃいました♪

オマケ Gv終了後
もはや毎度おなじみとなるアブナイお時間・・・
8-3-7
はい、ものすごい爆笑してましたwww
その後は更に危険度を増し、某人曰く「20禁だろこれ」と言うぐらいwwwww

さすがにマズイんでこのへんで~ ^-^)ノ
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
