

9/29GvG

GvGMAPのBGMを東方地霊殿の「死体旅行~Be of good cheer!」
に、変更してみました。 なんかノリノリ?な感じがします(・ω・)b

ということでGvGです

まずはV3の偵察へ
9/28-1
おもしろいスキルが見えます戦太鼓の響き!!
MAXレベルならPTメンバーのATK+150という効果・・・
それはさておき・・・V3攻めに決まります
9/28-2
べにおBCさんに競り負け・・・
9/28-3
防衛に着かれます

この後BJさんが来襲し、平地戦に!!
もちろんSS撮ってるヒマがありません(・ω・;)

ノリで防衛のべにおBCさんに共闘してみることなり、上に伝えてもらう。
攻撃しませんの意思表示で座ってることにして相手の返事待ち。
すると、「阿修羅覇凰拳!!」ドーン!!
本気で・・・これが返事かと思いましたが^-^#
結局共闘OKになったらしく、BJさんと少し平地するも全勢力が撤退
こちらも撤退します。

中略

後半V1攻め
3MAPに集合しているアイズさんに奇襲をかけます
9/28-4
これが・・・
9/28-5
こうなったのはかなり驚きました!!
でも実はERが放棄だったとか、前衛がさっさと制圧してしまったとか
何通りかの説はありますが・・・詳しくは不明

その後後ろから反撃がきて・・・
9/28-6
こうなってからはお手上げでした・・・単体の人数じゃないねコレ(・ω・;)

その後はC2攻めへ
プロンテラ温泉旅館というなつかしいギルドがありましたが・・・制圧へ
(いつから勢力整えてGvはじめたんでしょう・・・)
58分にエンペ割り→59分V5でEmc
数名エンペを叩くもトラさんに競り負け・・・派兵は失敗

9/28-7
C2獲得ですヽ( ´¬`)ノ


*ここ数週と違って軽かったので個人的にはいつもより動けたので満足
*エンペの競り負けは運の要素もあるのでどうしようもないかなぁ・・・
*あちこちで脳汁垂れ流し音(スタン音)を出しつつタロットはかなり楽しい♪


最近の近状
一応折り返しに・・・

続きを読む


勝利の翼

買いました♪
購入したのは木曜日だったのでやや高めでしたが(・ω・;)
勝利の翼1
勝利の翼2
見た目、正面は微妙 ナナメだとマシかな?
見ての通りDEFとMDEF10で、どのキャラでも装備可能といった物
精錬はできませんでした(出来たらかなりヤバイよね)
さすがにこの性能じゃスロットもないので、DEFのみほしい人にはオススメ

実DEFが10なのでヘタな過剰防具よりはDEFが上だからです(・ω・)b

MDEF+10があるので対人でも使えると思います。(わたしは使いませんが)

とりあえず持っていて損はなし、安いうちに購入するが吉!!

万一相場が上がったら爆笑物ですね・・・ハハハ

9/22GvG

9/22-1
ギルメンに誉められました(*ノノ)

さてGvGです
まずはV3へ・・・
9/22-2
↓         ↓
9/22-3
恒例化しつつある一騎さんとの平地戦
9/22-4

転戦L3へ・・・
9/22-5
べにおカードさんが防衛
ここからでは見えないコーナーには何が・・・
その後くろねこさんや聖天JSさんと平地戦→転戦

再びV3へ・・・一騎さんが防衛するもなんとマスターがこの位置でEmcを!!
9/22-6
↓    ↓
9/22-7

転戦L5へ・・・
9/22-8
これも恒例化しつつあるBJさんとの平地&攻城

転戦L4へ・・・SSがない(;ω;)
リボンさん他多数がいらっしゃいますが制圧完了

ソロでAXが一人いらっしゃいますが
EDP垂れ流しでわたしを殺しては袋にされるの繰り返し・・・ナニガシタカッタンダ

9/22-9
21:58
エンペブレイクそしてB5にマスターが向かっていましたが、αさんのB5獲得コールが
予想外の事が起りつつもB5のER手前でEmc!!
一気に突入しますがこれは失敗・・・そして時間切れ
後でわかったことですがWメギンのEDPグリムがいたらしいです(・ω・)

L4獲得となりました!!
9/22-10

*平地戦の転戦はすべて皆が動けない&回復剤が出ないスキル不発
話しならないですねこれは・・・動けないことには何も出来ませんから(・ω・:)
癌砲仕事汁!!
*L4のソロAXは個人的にチェック(´☆Д☆`)
ソロ対10人↑相手に常時EDP使用なんて見たことが・・・
わたしにくるのはわかってたので処理は簡単でしたが

近接装備

が、先週ぐらいに完成しましたヽ( ´¬`)ノ
個人的にはかなりのお気に入り♪
9/20MHF装備1
武器はいろいろあるのですが・・・
最近双剣の使用頻度がかなり上がってるので、そのまま撮影
各種の護符と爪は未装備のため若干数字が落ちてます(・ω・)
9/20MHF装備2
9/20MHF装備3
9/20MHF装備4

テンプレ装備ってナンディスカーヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

9/14GvG

単体活動2週目のGvGです

9/14-1
開始は水の星同盟さんにCdEさん お試しだったんでしょうか?
攻めようとすると後ろからくまとかげ同盟さん全軍で登場(;´Д`)
9/14-2
この時はかなり酷い重さだったのでさすがに偵察先を探します・・・
平地の素ウィズの人のSGで落ちかけるとかヤバイわぁ

中略・・・

C2にBJさんと一騎さんがいるという情報が入ったのでそちらにお邪魔することに
9/14-3
一騎さんの姿は見えず、サンホラさんと山百合さんが攻めようとしているところ
山百合さんのこの声かけにこの2勢力は共闘することに
こっちには声がかからなかったので平地戦続行!!
しかしいつのまにかこの2勢力は撤退していたのでVerだけで攻めます
ちなみにER防衛はBJさん
9/14-4
9/14-5
たぶんわたしが死に戻りしている間に崩したのかな?撤収されたのかな?
とにかく制圧できたようです

その後派兵勢力が結構きていたようですが
本日もやってくれましたチャンプ陣が相手ギルマスのEmcを阻止!!
そして58分にリセットのみで防衛完了でした。

今回はC2獲得となりましたヽ(´ー`)ノ

感想
*本日のタロットはコーマDayでした・・・コーマで殺された人ゴメンね怒らないで
(BB無双のオーラLKを2度殺害etc)
*C2で板さんとも平地しましたが、いつのまにかしっかり形になってて個人的に嬉しかった
某人に「板ごときに!!」って言わせてたのもまた一興
*終盤は結構マシだったんですが、序盤の重さは・・・さすがに話しにならなかった
(ーー;)



猟団長

リア友の「まかせたwwww」の一言により新、猟団長になりました!!
皆様これからもよろしくお願いします<(_ _)>リア友よりは仕事するから!!(爆

今回の一枚
9/12MHF1
一角竜モノブロス
1対1なのです!! いざ勝負!!なシーンに見えるかな?


オマケ
肉焼き♪
チャンチャンチャンチャン・・・♪

上手に焼けました~♪
上手に焼けました~♪ヽ(´ー`)ノ

9/7GvG

予定が狂うことなく心機一転
今週から単体活動となります!!

活動内容はRK時代に似たような感じでした。(平地戦を挑みにいく)
9/7-1
9/7-2
9/7-3
9/7-4
9/7-5
9/7-6
9/7-7
9/7-8
9/7-9
9/7-10
デビュー戦は堅実にC1獲得となりました。

*チャンプ陣が光っていた!!ものすごい必殺仕事人っぷりでした!!
*L3、とあるギルドのクラウンさんが1個人でArV勝負を挑んできました。
正直こんな人もいるのだと嬉しかったです!!(逃げられましたが・・・lol
後はC1でもArV撃ってくる人が!!個人的には感激・・・
*対人意識が高い人ばかりの集まりのはずなのに・・・はずなのに!!
オープンで暴言はく人がいたのに失望しました・・・喋ってるヒマあるのかと
わたし自信アマい人なのでこういう行動には怒りがね・・・他に関しては別に何も感じませんが
(これのせいで楽しいはずの時間が大なし&今も結構機嫌悪いです)

モロクの現身(うつしみ)

いよいよ来週世界が滅びしてしまいます!!(主にモロクだけ)

というわけで今回も未実装wiki他から「モロクの現身」の情報を少し拝借


続きを読む

8/31GvG

今回は蒼剣同盟さんにて参加です。
8/31-1

指令:BJさんの妨害及び殲滅
8/31-2
そして始まります!!やはりいきなり乱戦
8/31-3
20:02
3MAPに集合
8/31-4
これも作戦の一つなのか、旗復帰からの単騎突撃隊がちらほら・・・

20:15(だったと思う)わたしの予想を裏切って早くもBJさんが到着
(もっと遅いとおもってたのです・・・)

以下SS撮れず(撮る余裕がアリマセン・・・おrz)

とりあえずERの中も見ます
8/31-5
8/31-6
ツッコミ所満載な防衛体制 正直驚きの嵐です・・・なんだこれはー!!
・ジーク発動後にロキ発動 
これじゃ無詠唱で落とすのが難しい&状態異常にかかってしまう確率も・・・
・ウィズ陣を前にもってきてWPまで魔法が届く
もちろん献身も完備
・通路には忘れないでと火炎陣、そしてEDP軍団の最悪な足止め部隊
・憑依のギターを装備したクラウンがSoCを装備したハイプリを殴っている
つまり画面全体に呪い効果が・・・何%だったかなこれ(これは予想・・・合ってるかな)
うーん・・・どうやって攻めればいいのかなぁこれは(・ω・;)

21:30頃B4へ転戦
派兵でC3とB5へいくもB5はBJさんにやられて失敗・・・

B4とC3の2砦でした。


・わたしの中では正直惨敗です。そりゃもういろんな意味で(・ω・;)
・21:58頃B5攻めて3MAPの置物(りこりんLK)に手出した人は反省しましょう
どうみても時間稼ぎ・・・
・聖天JSさんで参加した時より経費使い込んでしまったけど(400kデスゴメンナサイ・・・)
良い体験ができた!!
・IRCに入っていましたが、上層部はアツい!!いろいろ考えてます。
がんばってください!!


さて、予定が狂わなければ来週なにかが起る?
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
