

計画が・・・

見事な程DAINASIな1.5倍です・・・
BAD→スペックせい?それとも鯖?
デッドリーレイス×3匹で死ぬぐらいなので即撤収
そもともまず持ち替えが出来ません(;´Д`)

いつものニブル・・・
ハロウィンイベントのこれ↓
ニブルヘイム直行チケット
のおかげで火曜日は観光地に早代わり・・・lol
気が向かないとしばらくいかない・・・

昨日は一つよさそうなMAPを見つけれたけど(誰一人いませんでした)
もう一つ見つけておきたい・・・候補は決めてあるので今からさっそく♪


10/26GvG

ネタがないので更新もなく、一週間を迎えてしまいました(・ω・;)
こん○○わ!!
久しぶりにテンプレを変えてみました♪
何があるのか見ているときに「アカギ」のテンプレがあるのには笑いましたがwww

今週はBJさんがGvないとのことで数名助っ人にきてくれましたヽ( ´¬`)ノ
編成に少し時間がくうもまずはV3

ここで聖天JSさんと一騎さんが組んでいることが判明します。
攻めてみようということでいきますが、水の星さんetcと平地戦だったのですが・・・
オモイ・・・ウゴカナイ・・・とりあえずゆっくり白ぽは押しておくとなんか無闇に減ってる
(;´Д`)
各自が行動する前にごりおしされてしまって話しにならないので転戦
*あるけみこさんのブログを見てみるとV4ですごいことがあったんですね・・・

L3 防衛:SD+同盟さん
10/26-1
ERに入ると画面真っ白・・・オワタ\(^o^)/
ロキが2枚
見えていないコーナー付近にはいつものシャープ軍団がいたようです。
もちろんオモイ・・・ウゴカナイ・・・な状態のままなので転戦

中略、ぶちキレてログアウト→PC再起動
これでかなりマシになりました(´ー`)y-~~
・・・と思ってたんですが

L5 防衛:アイズさん
10/26-2
攻め被りのべにおBCさんと防衛のアイズさんの三つ巴!!
もちろんオモイ・・・ウゴカナイ・・・は変わらずでした(ノ_・、)

C2 防衛:べにおBCさん
10/26-3
ここでもオモイ・・・ウゴカナイ・・・は変わりません。
攻め被りにリボンさんがいらっしゃり、共闘できませんか?と聞かれましたが・・・
お断りしましたゴメンナサイ<(_ _)>
時間が押してきたのでここも転戦


B4を確保し防衛していましたが、蒼剣さんのAXにERを見られてしまいます。
数分後・・・蒼剣のαさん全軍ご来場
防衛→マズイところでEmcを決められる→リセット成功
ここで安心している人がいましたが・・・
わたしはすぐに3MAPに出向き忘れないでの準備を・・・と、3MAPに出ると
すでに「あるふぁ」さんのマスターが!!
その後少し忘れましたが・・・AX単独で割られてしまいます

読んでいたのか、割られてすぐに3MAPでEmcが決まったので
一気にERにかけこみます!!
10/26-4
金ゴキの人たちが抜けていたのか、あるふぁさんはエンペ周辺にラインを下げてます。
10/26-5
やたらいろいろ飛んできましたが・・・ダブルアタックの斬撃音が聞こえます
誰かがエンペを叩いていることがわかったので、白ぽをガンガン使って耐えます!!
その結果
10/26-6
念のためすぐに3MAPへいこうとしまいたがタイムアップ!!
SSを見ると終了2秒前ですね~気付きませんでした

10/26-7
B4獲得です。


感想
*行く先々で重いのはたまらないですホント・・・癌砲仕事汁!!
重い時、力でごり押しが可能な職はまだマシかもしれませんが
持ち替え等が必要な職には最悪な状態です(ノ_・、)
スクリームですら不発してるとか論外の域・・・(誰一人スタンしないのはおかしい)
*今回から新兵器を導入してみました♪
知ってる方は知っているでしょうが、
子供が新しいおもちゃを与えられたぐらい!!楽しかった物です(´ー`)y-~~
*BJの方・・・敵だとかなり警戒していても強いorうまい人が多いのでやっかいなんですが
味方だとホントに頼りになりますね!!
*B4エンペに続く4方向の道のうち、正面から見て左右は鎖で通れないことを知らない人!!覚えましょう・・・


さて、火曜日メンテ後から一週間
モンスターからの経験値は1.5倍
なのでハイプリがんばろうかな!!
10/26-8
少しだけBADいってみましたが・・・数おさえておけば普通に狩れそうです(・ω・)b
おさえてもニブルより危ないですけどーーーー

10/19GvG

今週のGvGは・・・なつかしいお方が助っ人に来てくれました!!
代わりに欠席が数名っていうか・・・
別ギルドで攻めてくる(遊びにくる?)人たちがっ!!
見つけた人にはブラギ上でタロットをたくさんプレゼントしてました^-^

というわけでこん○○わ(・ω・)ノ

今週は一騎さんとの交戦が無かったかわりに超八雲同盟さんとの交戦が多かったです。
10/19-1

L4防衛 攻:SD+同盟さん
10/19-2
もはややりたい放題の蹂躙ゲー・・・lol
スクリームもほとんど意味がなかった気がします(・ω・;)

終盤のV3 守:超八雲同盟さん
10/19-3
これを崩すのは結構時間がかかりそう・・・
21:45ぐらいだったかな?そのぐらいで転戦します。
その後どうやらBJさんがいらしてたようです・・・カオス化しないでよかった

10/19-4
最終的にC5を制圧。21:58にリセット
割れたのが59分でしたかが警戒は解かず・・・でしたかがそのまま時間切れ

C5獲得でしたヽ( ´¬`)ノ


*一騎さんとの平地がなかったので個人的には不完全燃焼な気が・・・
*とりあえず個人的に考えておく事もあるんですが・・・
欲しい物が露店に出ていない・・・まさか10日以上も出回らないなんて!!
*欠席→遊びで攻めてくる人自重wwww(ウソですたまにはいいんじゃないでしょうか)

近状

ハイプリ96
久しぶりにレベルが上がりました。ようやく96ですヽ( ´¬`)ノ
えらい時間がかかったような気がします。

最近はVertexを脱走して(ナニ
リア友関係のギルドで遊んでます(・ω・)b
しかし今はなつかしい狩りの仕方なので(転生も実装されてない時代の狩り方)
どんなのかと言うと、1匹のモンスターに全員で袋叩き!!コレデスヨ・・・
なのでレイドリックとかしんえん様が強い強い。遊び方一つで結構なスリルが・・・


非Gvギルドにいるということは・・・
やっぱり効率の邪魔に見えるんでしょうねぇ・・・
どこだとは伏せておきますがGvギルドが轢き殺しにきます。
そういうことばかりしてるから非Gvギルドから見ればGvギルドは嫌いってなるんですよね

わたしもニブルのカプラでアイテム整理中に○の○同盟のプリの人に2度も
数匹のモブをなすられるという嫌がらせ行為が・・・困ったもんです。
狩り中ならどんどんなすっていってほしいんですけどね(・ω・;)

Vertex関係でも今日少しカチンとくることがありました。
基本的な一般常識に関わることです・・・が
そんなワケで、日曜日以外は平和にROライフを楽しむことにします^-^
Gv時間だけはさすがに戻るのでよろしく!!


オマケ
木の中・・・
木の中に着地(ヲイ・・・

10/12GvG

今週は欠席者が多いGvGでした(・ω・)
というわけでGvGです。

いつもの偵察後、V1攻めに決まります
Eir板連合軍とリボンさんが共闘で攻めていた模様
防衛勢力は不明
10/12-1
しばらくすると一騎さんが来ます
10/12-2
一騎さんが防衛勢力になり攻めますが・・・ここでパプニング
蒼剣のαさん全軍に攻め勢力、防衛勢力全部潰されて
エンペ割って退散という蹂躙ゲーが入ります(・ω・)

気を取り直して・・・恒例の一騎さんとの交戦です
10/12-3
10/12-4
10/12-5
↑のSSにエフェクトを入れてました
10/12-6

後はいろいろ回りC5を確保します。
が、リセット失敗で超八雲同盟に割られてしまい、宿無しとなってしまいました(・ω・;)

*nazunaさんが動画を作ってくれたので見て見ましたが・・・
エンペ周辺がわからないオワタ\(^o^)/
動画を見る限り追撃の人数が多かった気がします。
エンペ周辺のことは把握済みなんだろうかというのは気になるところ。
*毎週恒例の一騎さんとの交戦は楽しく、みんなが光ってる感じですが
ちょっと噂を聞いているので一騎さんとの平地はできなくなってしまうのだろうか(・ω・;)
*自己反省は確証があるものではないので保留!!



オマケ
11日21時・・・
サーヤのオーラ式
サーヤさんが光りました!!おめでとうございます~
LKの姿を楽しみにしてます^^

10/5GvG

今週は
10/5-1
この言葉がGvG開始の合図となりました(・ω・)b

さてGvGです。
今回はウィズが一人というとんでもない状態でした。
ともかく開始、いつもの偵察後、C1攻めが決定
偵察時はEir板連合軍さんだったのですが中身は・・・
10/5-2
どうみても一騎さんです\(^o^)/
ということで今回のメインだったと言える平地戦開始
10/5-3
エンペ破壊後、初めは守ってたんです。
というかこれが防衛風景って( ̄▽ ̄;

3MAPへ逆攻め
10/5-4
10/5-5
ERに抜ける人がいたので戻ります
10/5-6
排除完了かな?と思いきや・・・
10/5-7
ふりだしに戻る
他の所にもいきたかったのでこのあたりで転戦でした。

守ってそうな所へ攻めたり
10/5-8
集合している水の星&くろねこPCHさんに奇襲かけたり
10/5-9
突然重くなってきたので動けず失敗・・・lol


中略(マタカー
最終的にV1獲得となりました!!
10/5-10


*一騎さんとの平地戦が楽しかった!!
あいかわらずわたしにはアシデモとかSBrとか死ぬまでDSとか、突然阿修羅が飛んできたりで結構散々でしたがぁぁぁ><;
*毎週のことですが雷鳥の魂の性能がすごすぎます!!
まぞちゃんに感謝♪


オマケ:若者の叫び(ナニ
10/5-11




ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーパッケージ

通称、癌畜パック 今年も発売されるようです。
相変わらずの12,180円 (税込) 
発売日は11月14日(金)なので一ヶ月半ぐらいかな

さてさて中身の頭装備は・・・

続きを読む

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
