

12/29近状

1.5倍が終りました。
しかし年明け1/6からも1.5倍が控えています!!

というわけでここ何ヶ月は何をしていたのか・・・
まず+7ベテラン狩人のブーツ(アイアンフィストc)を12.5Mで売却
窓でジプシーソロの時お世話になりました・・・
他にもあきらかに使ってない装備品を売り、「錐」を購入しました!!

ローグをちょこっとやってましたが、結構前に86で放置していたアサを復活!!
12/29-1

ここ2日ほどは氷Dにも行ってみました
12/29-4
これが本当の放置プレイ・・・(_△_)
現在97の41%ですヽ( ´¬`)ノ


アサを復活と同時に装備もいろいろ揃えました(Gv用品含む)
ここ数ヶ月で購入or作成した物
隣の( ) は刺しているカードです。

+4ヴァルキリーシールド(タラフロッグc)
+7オーディンの祝福(ポルセリオc)
+4風の道標(ナイトメアc)
+8マインゴーシュ(ラーヴァゴーレムc×3、ペコペコの卵c×1)
ロザリオ(スモーキーc)
オーディンマスク
アウドムラの○○(なんだっけlol)

最近の露店は早く売り尽くしたいという人が多いのか、周りの露店より安く安く出していく傾向が見られるので全体的に相場がドンドン落ちていってます。
いい例がRODSの特典かな?
初日の初出はオーディンマスクもアウドムラも20Mぐらいで並んでいました。
そして夕方、8、9Mぐらいに・・・この時にアウドムラを購入。
次の日、DS特典が出回って2日目ですが、3~5Mぐらいにまで落ちてました('△';)
ここでオーディンマスクを3.5Mで購入

そんなワケで装備も地味に強化(便利化?)しました(・ω・)b



12/29-2
薔薇Gメンバーとアビス3Fにもいきました。
この時の殲滅役はわたしの騎士だけだったというΣ
それでもぬるかった・・・周りはLK2,3名がバーサク狩りしてるだけだというのに
その後はタナトスタワーを上りましたがSSはありません(・ω・;)
まぞちゃんの所の少し前の記事を参照で(ぇー



12/29-3
アカデミーシークレットクエもやってます(ノ´∀`*)
次の4話?で終りそうな気がするんですが・・・('△';)
最終決戦は近い!!


最後に土曜日の事ですが・・・
12/29-5
こんなん作りましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
露店でのシャーマンセットはアクセ2種しか並んでないので「シャーマンの古文書」を購入
最近では1M代になってますね(´☆ω☆`)
古文書からシャーマンセットを6セット作成→つまりシャーマンの髪飾りも6コ
ここから精錬しますが、残ったのは+6が1つだけ・・・( ̄▽ ̄;)
ギルメンの一言によりクジの遺品である濃縮エルを使用→+7完成!!

個人的にはこのシャーマンの髪飾り・・・狩りでは優秀かと思います!!
無属性耐性+5%のおかげでDEF無視なスキルも軽減できます。
対人では・・・羽ベレーには勝てません(ーー;)
ついでに「勝利の翼」よりも劣ります。

それでも自称頭装備コレクターとしては満足な1品ですヽ( ´¬`)ノ

そんなこんなな近状報告でした。
それでは皆様、良いお年を~♪


12/28GvG

定番ですが始まりの言葉、今年最後のGvGです!!

ちなみにVertexに戻ってます(・ω・)

開始の偵察にはサンタ服を着用♪ しかし・・・
12/28-1
かよわいサンタさんに全力投球のSDF+・・・ヒドイ
アシデモまで投げてきてます('△';) G資金があり余ってる所はうらやましい限りです。

20:10サンタ服の時間が終りますが偵察はまだまだ続きます。
30分以上は偵察でした(;´Д`)

その後の主な交戦相手はくまとかげさんと蒼剣さんでした。
12/28-2
12/28-3
SP剤が0の時にEmcされ、SPがSSの通りで何もできないことがあったり・・・
それでも短剣もってたたいてました(・ω・;)

12/28-4
派兵先でも蒼剣さんでした。
少しづつ詰めていき、BJのLKが実質一人でブレイク!!
すぐに3MAPへ行きますが先ほどのは全軍だったのか、
ブレイク数秒で相手マスターが来るということもなくタイムアップ

F2、B4の2砦となりましたヽ( ´¬`)ノ

*トラブルが発生してBJに詰め込みの1G運用でした(・ω・;)
わたしも含め気づかなかった同盟のみんなが悪いんでしょうこれは・・・
同 盟 組 み 忘 れ  おrz

12/21GvG

まだ咳が止まりません(;´Д`)
マシにはなってるんですけどね・・・困ったものです。

今週はEir板の方に遊びにいってましたヽ( ´¬`)ノ

主にV1で交戦、終盤はL2で。
ハートオブジャスティスさんとの交戦が多かったです。
そういえばハニトさんも収容してるみたいです(・ω・)
12/21-1
12/21-2
12/21-3

終了間際にL1に派兵するも大手がきたらしい?
で、失敗・・・

L2獲得となりました!!


*ハートオブ~さんは板連合とほぼ同規模のようで・・・
平地楽しかったですヽ( ´¬`)ノ
*自腹経費150k~200kぐらい 知れてますね(・ω・)

12/14GvG

マシにはなったもののまだ咳が止まりません(;´Д`)ゲホゴホ
今週からBJさんとのGvになります。

ちなみに各交戦時どこの砦だったか覚えていません(ーー;)

VSアイズさん
12/14-1
12/14-2

VSべにおBCさん
12/14-3

VS SDF+さん
12/14-4
12/14-5

終盤 VS蒼剣さん
12/14-6
12/14-7
12/14-8

55分に割りましたが・・・
22時になるまでの5分でほぼ制圧されかけエンペに張り付かれる直前だったという

F2獲得となりましたヽ( ´¬`)ノ

SE砦1つだけ・・・どうみても大赤字です(・ω・;)
経費は200kぐらいでしたけど念のため請求しないでおきました。

*ガーディアンごと潰していく自軍に乾杯!!
*SSのスクリーム&ジョークは全て味方のもの
相手同盟さんの叫び等はあったかもしれないけど気にならない程度・・・
つまりやりたい放題ヽ( ´¬`)ノ
各SSのスタン人数見れば一目瞭然か?
それでも一部同盟さんのペコ軍団は絶対スタンしないっていう・・・
*アツイ2時間でした・・・自分が死に戻りする時も手持ちの白ぽ、SP剤が尽きたorほとんどない状態の時がほとんど。
やれるだけのことはやり、ねばれるところはねばれたので満足
なので現在かかえてる悩み事も決心をつけないようにしたい所。

12/7GvG

先週水曜から体の調子が悪いのでかなり簡単に・・・(まだ直ってません・・・lol)


12/7-1
開始しばらくするとSDF+さんが結構な数で攻めにきます。
でもこれでも派兵らしいですね・・・( ̄▽ ̄;)
特に抜けられることなく抑えることが出来ました(・ω・)b

12/7-2
そして派兵の1つV5へ・・・少し前にL3(でしたっけ?)を一騎聖天JSさんに取られてしまったのでV5に全軍集結です。
超雲さん、SDF+さん派兵から守りきりV5獲得。
N4はそのまま守りきることができたのでこちらも獲得。

N4とV5の2砦となりましたヽ( ´¬`)ノ
12/7-3

ということで23時には寝よう・・・あ"~頭がガンガンする_| ̄|○

11/30GvG

今回からSEですね!!砦の表記は
ヴァルフレイア→F
ニタヴェリール→N

でいきますよ(・ω・)9m

まずはF1へ
11/30-1
SE初のお相手はいきなり蒼剣さん Σ

チェックがキビシクほとんど仕事できませんでした・・・
とび蹴り、ディス、ソウルバーン→アシデモ・・・lol
この交戦だけでソウルバーン5、6回されたかもしれない_| ̄|○

砦名覚えてません(ぇー
11/30-2
割れた直後でしたがここまで進めましたヽ( ´¬`)ノ
城主が修理(設置)するまでバリケードはないのかな?

N4 アイズ&べにお同盟戦
11/30-3
挟み撃ちになったので一度出直します。
11/30-4
わたしはこう見えてちき~んなので反撃が飛んでこないところから叫びます
しかし・・・うちの阿修羅陣はホント容赦ないですね(笑

11/30-5
またも反撃不能の場所から叫びます(´☆ω☆`)
この時は自己ブラギつき!!

11/30-6
ブレイクに成功!!
SPが黒い? こんなのはいつもです'`,、('∀`;)'`,、

あとはレーサーGを平地で止め、派兵はC5へ
ハニトさんやレーサーと止め獲得。

N4、C5の2砦となりました!!


*初めはSE砦に人が集中して重くなると予想してましたが、
軽かったですね!! 動きやすかったです。
*F4、一騎さんが入り口防衛していましたが・・・あれはどうやって崩せばいいのかな(ーー;)
蒼剣さんの石化or凍結からの阿修羅を耐えるペコ軍団でも即落ちぽかったですしね。
*Vertexもそうですが、ほとんどのギルドや同盟さんは今回大赤字ですよね!?
ギルドによってはアシデモ乱舞とか常時EDPぽかった人もいたようですし・・・
*気になるところ等は後日チェックしよう・・・たぶんこっちには書きませんが(ぁ

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
