

1/25GvG

寒いです・・・そろそろ温かくなってほしいんですけど(・ω・;)
ということでGvGです。

開始はとりあえずF3を守ってみようということになりました。
すぐに超雲XRさん(XRに詰め込み?)がきますが、味方がいない!!

その後しばらく防衛していると・・・
1/25-2
さっそくきました蒼剣さん。
なんかいきなりEDPとかやってます( ̄▽ ̄;)
オマケに超雲XRさんと共闘のようで・・・どうしろと?
回復剤が出ないほどの重さ&倍以上の人数差でストレスマッハなので転戦!!

ただでさえ人数少ないんだから最低でも動ける環境でないと話になりません・・・

V1へいきます。
今回のメインとなってましたこの大乱闘状態!!
たぶんジプやってると遊びのかけr・・・いやなんでもありません'`,、('∀`;)'`,、
1/25-3
大乱闘で平地していると・・・
1/25-4
やはりきました蒼剣さんまたか!!ホントにいい加減に

・・・失礼しました( ̄▽ ̄;)

ここではF地方ほど重くなかったので蒼剣さんとも平地してました。
ωの方のマスターはマヤパ装備してるみたいですね・・・
ちなみにここでも攻め手だった菖蒲CdEさんとは共闘のようで・・・
だからどうしろと?

その後はF3を確保→取得→派兵へ
今回は派兵開始は早かったのですが・・・どうも攻めが難しい所を選んでしまったようで
L4リボンさんの所にいくも罠地帯を越えれず派兵失敗。
BJの方も失敗のようです。

F3獲得となりました(・ω・)



・あの剣がクロスしてるエンブを見る度に「ま た か !!」な状態・・・かと思いきや
基本的にBJSとDigniyを探せという指示で各地に偵察を出してる様子。
ならば毎週蒼剣さんとの交戦は仕方ないですね。
・出撃キャラ本気でどうしようか悩むように・・・とりあえず通常はジプシーのがよさそう。
バランスを考えて・・・どうみてもジプシーかなぁ

1/18GvG

GvGいってみましょ~!!(何かいい前ふりないかな・・・)

といいたいところですが、対戦相手に恵まれず偵察時間がかなり多かったので
詳細は「滅びの詩」を参照でお願いします。
結果はF2とB5の2砦でした。

やった!!これでレポ終了♪








なんてことは一応しません( ̄▽ ̄;)

V3偵察時
1/18-1
菖蒲&CdE(夏木ギルドって聞いたんですけど・・・エンブ?)
と、SDF+のDが攻めようとしていました。Digniyさんは単体だったようです。

場所はかわりどこの砦かは覚えてないのですが、
バリケードを攻撃している一面です。
1/18-2

そんな中わたしは何していたのか・・・
1/18-3
どうみても遊んでます本当にありがとうございました^q
チェイスの人はフルストしてましたが・・・
そういえばバリケードと守護石のDEFはどうだったかな(・ω・)

N2 黒猫さんが防衛しています。

1/18-4
1/18-5
今日はここが一番楽しめたと思います(・ω・)b
後から多数の勢力ごちゃまぜになりましたが・・・

その後F1に少しだけいってみることに
1/18-6
ガーディアンは7体ぐらいいたようです。
3Dな物体動きすぎ、人多すぎ、オーラ多すぎ、エフェクト派手すぎ
抜けれる要素は何もありません^q
ついでにPCにもダメージが;;
蒼剣さんはこれで誰も鯖キャンしないんだろうか。
1/18-7




そしてGv終了後、ガラパゴのお方のログインが確認できたので
αさんの溜まり場に強襲してきました!!
年末に渡せなかったプレゼントを渡し、そのうちの1つは試着してもらいました♪
珍しい物なのは確かかと、それは・・・

続きを読む

アサシン転生

明日の10時で1.5倍期間
ネカフェからの接続、教範50を使用で3.75倍が終わりますね。

皆様はいかがだったでしょうか(・ω・)
年末にも1.5倍期間があったのでダレてる方も結構おられたのではないでしょうか?

わたしはと言いますと・・・
1/13-1
ちょっとリアルで悲しい事がありましたが、
アサシンを無事に転生することができました(・ω・)b
かけつけてくれた方には感謝♪
付与とポタをしてくれたギルメンにはかなり感謝♪
1/13-2
1/13-3
その後も結構がんばりました・・・
*アサクロになってからは付与もらってません

今回の結果

アサシン98の5%/50 → アサシンクロス79の84%/50の7%
  (開始時)              (終了時)

ステ的にアサ時代によく行ってた狩場で狩ることが可能なことが判明したので
明日から本格的にっ!!

と、いいつつ金銭狩場なので成長がガクッと落ちます・・・(・ω・;)

明日からはまったり・・・ぽっくり? に戻っていきますよヽ( ´¬`)ノ

1/11GvG

ちゃちゃっといっときますね(ーー#)

開始しばらくしてF4攻めます
入り口の防衛がかなりぬるいと感じました。
が、本腰いれてる防衛は右側守護石だった模様。

超雲さんも攻めにきていました。
バリケ前で陣どってるので、じゃあこっちは守護石を壊そう(IRC指示)
実際→超雲にアシデモ乱舞┐( ̄ヘ ̄)┌
もちろん超雲さんは撤収してしまいました・・・
1/11-1
攻めてしばらくすると入り口は制圧完了。
ということは・・・
1/11-2
予想通り蒼剣さんが来ます。相手は暗黙の共闘となっているので
約30人 VS 約140人ぐらいの戦いに・・・
こうなると勝ちめゼロなので相手はイケイケになってます。

1/11-3
F1にも攻めます。
あれ、人数これだけしかいない?
そんなことはありませんでした。見えてない奥にかなりいたらしいです。
エフェクトで見えませんが大量のガーディアンも暴れていましたしね(・ω・;)

再度F4へ
IRC:蒼剣きました

はい勝ち目ゼロですね('A`)
100人以上の差を巻き返す術はさすがにありません・・・

1/11-4
しつこくチラッとF4を見ますが、
大船に乗った感じで派兵出してそうな感じです。

撤収後はN4へ
1/11-5
エンペの近くでEmcが通り、割って転戦。

その後はF2を割り、派兵へいきます。
BポタへのってしまったのでB4へいきます。
わかってはいましたが、やはりここでも蒼剣さんが来ます。
もはや1つの作業という感じでホイホイEmc→ER制圧される。

さすがにマスター単身ではないので止めれません・・・

派兵は失敗かな~と思ってたらB4でコール!!
いったいなにがあったんだろう・・・

F2、B4獲得となりました。

ROオフ会

某お方の誕生日記念のオフに呼ばれて参加してきましたヽ( ´¬`)ノ

その某人以外はもちろん皆始めましてです。

自己紹介の時・・・
「どうも~、ルナ・アリスです」
数名の人「あ、知ってる!!」

この時が一番はずかしかったYO

ここでは詳しくは書きませんが皆でワイワイできて楽しかったです!!
次回も期待しつつ・・・ROへ戻ります(ぇー

*ミクシではもうちょっとだけかじってたりします
観覧できる方はものすごく限定されてますが(*ノノ)

1/4GvG

明けましておめでとうございます(・ω・)
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年初のGvGは新ギルドでの運用となります。
結果はF2獲得となりました。

序盤はN1やV3等に攻めにいきますが、全て蒼剣さんが追いかけてきており平地戦でした。

SSはF4攻め一騎聖天JSさん攻めのものです。
1/4-1
1/4-2
1/4-3
1/4-4
人数差は把握していませんが圧倒的な差で相手同盟さんのが多かったです。
ちなみにわたしはなにをしていたかというと4枚目のSSを参照で(・ω・;)
F4に攻めると蒼剣さんから2名ギルドなしでこちらに攻撃してきます。
金ゴスWメギンなのでBBで8~10kはもっていかれてしまいます。
なので放置するわけにはいかずに救援の方に攻撃していました。

ちなみにその間相手同盟さんはというと、上下左右でEmcやり放題
こちらの攻めが完全に停止してしまいました・・・

結局攻め切れず21:40頃に転戦でした。

F2を制圧しブレイクかと思いきや、割るな指示
時間的に蒼剣さんが全軍来る可能性を考えていたようです。
その間に偵察へ行き派兵場所を決めておきます。

BJはB4へ、VertexはL2に向かいますが水の星さんと被ります。
ブレイクできるタイミングではあったものの競り負けて派兵失敗となりました・・・




-ちょっとだけ妄想-
F4攻めは正直惜しかった。
そうなると次回は開始から攻めたいと思う人もいるかもしれない。
しかしあくまで妄想だけど開始から蒼剣全軍が救援に来るかもしれないということ。

そうなると約30人 VS 150~180人
考えたくもありませんね('A`)
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
