

5/31GvG

5月も終わりですね・・・これから雨がよく降ったりするんでしょうかlol


さてGvGです。本日は「Eir板連合」での参加です。
まずはV3守ります。
5/31-1
トップバッターは「べにおBC」同盟!!
5/31-2
「蒼剣同盟」の「α-Blade」ギルドも来ます。
SS見ればわかりますがブラギの詩!!と表示されております・・・つまりそれまではlol

ここでいったん落とされますがしばらくして再度V3へ
5/31-3
「月風同盟」の「ムーン・ラテ」ギルドの姿が見えます・・・が
5/31-4
突撃してきたのは「くまとかげ同盟」の「The Lounge Lizards.」ギルド!!
5/31-5
続けて「BJS同盟」の「Spiral」ギルド!!
5/31-6
更に「The Lounge Lizards.」ギルド!!
5/31-7
そして・・・はい無理っ!! 
補給も出来ずでしたが、V3なだけあって粘れたと思いますlol

その後はV2に行き、ER制圧から防衛へ
「朱雀」ギルド、「X-Rated」ギルドが攻めにきていますがやはり平地戦に。
最終的に「Spiral」ギルドが攻めにきますが、ここではあっさり没lol
WメギンBB自重!!ってぐらい防衛地帯にぽっかり穴が空きましたとさ。

21:30頃にジプシー→AXにチェンジ

最終的にポタをいくつか仕込みつつL2を確保します。
この時から妖精ギルドとは別行動です。
ここから「鉢同盟」の「Aqua regia」ギルドと「Further Stars」ギルドが攻めにきます。
SG・・・だと思いますが+何かで9割が落ちてしまいます。
ここで「Aqua regia」マスターの位置を確認・・・
あー第2コーナー付近かぁアンクルで捕まってはいるけど・・・こっちはERに3~5人ぐらいだしなぁ

ということでEDP発動→リセット。この時の時間は21:56!!
この後は本気モードでフル支援をもらい、魂ももらって常時EDP状態!!
無事に「鉢同盟」の攻めから守ることが出来、防衛成功です!!
5/31-8


L2獲得でした。


感想
・実は構成は微妙でした・・・が弓職が何名かおられたおかげでアンクルがGJでした
・板って防衛向きですよね。なんとなくですがそんな気がします。
・V3以降のSSありませんが・・・中の人はめちゃ必死でしたっ><

5/24GvG

真紅の薔薇のしおれないバラのドロップ率は0.1%だと知り絶望したルナですlol
|ω・)コンバンワ

今週も「X-Rated」で参戦です。
前半はSSとっていませんでした・・・ある意味支援だったので急がしかったです
楽しいからやってるんだけどね!!


L2
確か【WILD★WIND】ギルドが防衛だった気がします(うろ覚え)
というのも・・・
5/24-1
「RibbonCutter」ギルドと平地したり・・・
5/24-2
他にもいろいろな勢力と平地したりでとにかくカオス!!アツかったけどね!!

終盤
V1を制圧するも「Digtiny」ギルドの何度目かの突撃で制圧?され転戦。

その後はL2へ
5/24-3
「朝と夜の物語」ギルドが防衛。
制圧に成功し、反撃もなんとか防いでいましたが・・・
崩れかけ&手持ち資材がやばくなってきたところで「RibbonCutter」ギルドが全軍で来襲!!
攻め勢力ごとあっさり駆逐されますlol
リセットしようとするものの、エンブなかったのかな・・・気づきませんでしたが「999」というギルド(だっけ?)に横取りされリセット失敗。
その後は「RibbonCutter」ギルドが制圧したようで転戦!!

V5、「猛虎遊撃隊」「++Vivienne Westwood++」「チームはりぼて」が防衛。
3MAPから全軍突撃します。
わたしがエンペにたどり着く直前に相手AXがEDPからリセットします。
2.3発で割れてたのであらかじめ調整していたのかな・・・

時間的に最後の突撃でもう一度・・・
5/24-4
次はブレイクに成功します!!
また時間がとんでもないことになっていますがそのまま終了。

V5獲得でした!!
5/24-5

5/17GvG

大阪がやばいことになってきています・・・こんばんわlol
何がやばいのかはニュース参照で!!

今週は「X-Rated」ギルドの方にお邪魔しました。
5/17-1
↓            ↓
5/17-2


5/17-3


5/17-4
↓           ↓
5/17-5
いろいろ攻め周りましたね~

その後は何だろう・・・遊びすぎたんだろうか
確保先を決めるのが21:45~50になってしまい、L2のEir板へ行くも、いったいなにで大量に減らされているのかって感じの防衛ですぐに転戦(アシデモ飛んでくる数がやばかっただとか・・・わたしはMEかもと見てます)

その後はL1のレース会場へ
はいもうお察しですね・・・宿無しでした(・ω・;)

まだまだレース会場=宿無しの記録は更新しそうです。
一度はエンペまで到達するも競り負けたのが悔やまれます・・・

気づいたこと、こうすべき等は全てマスターの方へ報告しておきました。



余談ですがわたしが所属しているギルドのとある人曰く
「砦取る気あったのか?」
この言葉の意味がわかる人はきっと少ないでしょう。







不完全燃焼極まりなかったのでギルメン晒し上げです。
ふははははははははは!!
まぞまぞ

狩り(笑

ここ何ヶ月かずっと同じ狩場で狩りしてたりします。
SS見れば場所とか即バレなんですけど(ーー;)

たまに邪魔者がいますが・・・
5-13モスコ1
この阿修羅の人がいれば一安心♪
周りに被害が出ないように片付けてくれます!!

他の人は正直かなり恐いです・・・主に外周にメテオがドカドカ振ってくるので。
画面全体メテオは外周に多く落ちるんでしょうか。どうなんでしょうね・・・


そんなこんなで最近の狩りですが
5-13モスコ2
後は青ハーブ63コありました。一時間でこの稼ぎです。
これは多い方ですが、普段はもっと少ないです。

ちなみに、たまにいる特定の1種しか狩らない無法者と違い、わたしは画面内全て処理派です!!
言うまでもないですがMVPは除きますよ。

しかしずっと同じところで狩りして飽きないあたりやっぱり 狩り(笑 なんでしょうか(笑

早く「真紅の薔薇」がほしいですハイ。

5/10GvG

今週はEir板でした。

L2防衛開始でしたが始まる前からアイズ偵察が来ます。
開始後、アイズギルド全軍であっさり没
5/10-1

攻め返しますがとにかくカウントが遅い・・・悪くいうと逆攻め待ちというほど
5/10-2
なぜか重かったので攻めきれなかったような気がしますが・・・
今日は何度も画面が真っ白になっていたので再起動が多くてどうなったかは不明。

その後はV3朱雀ギルドが防衛
コーナーまではいけたんですけどね・・・ジプシーは搭載数が
最終的には
5/10-3
共闘攻め勢力の「Heart of Justice」ギルドがブレイク

この後は当然再起動・・・lol
ついでにAXにチェンジ

終盤は確保先にL2を狙います。
すいません防衛勢力忘れました・・・lol
ついでにSSも取ってませんでした・・・lol
防衛開始から「くろねこの集う夜 」ギルドが攻めてきます。このギルドは単体なのかな?
ウィズ陣曰く、プラチナ盾所持者が多いとか。
ならばと思い常時EDPに近い行動を・・・ぶっちゃけこちらより格上なので真面目に・・・
ギルメンもAXにチェンジしており、奮闘していましたが、どうやら30~40分で3Mぶんの経費がすっとんだとか
ちなみにわたしも毒ビン20コ、名声青、名声白ぽ等、結構使わないといけないことに・・・

そんな一部メンバーのサイフへ大ダメージは与えるものの、無事に守りきる事ができました。

ということでL2獲得です!!
5/10-4


愚痴
*毒ビン高いYO!!


5/3GvG

久しぶりのGv記となります。
今回はとある人に誘われたので「Lost Memories」ギルドの方にお邪魔してきました。

まずはV1へ偵察にいってた時です
すでにスパイラル、クマトカゲのトカゲさん、蒼剣のα-Bladeギルドが平地戦を繰り広げていました。
5/4-1
SSの通り偶然であった薔薇Gメンとおしゃべり見物を(*ノノ)

あと今日は結構偵察が多かったですね・・・攻め先探すのにメンバー皆苦労していました。

L2、鉢同盟の山百合会ギルド攻め
これがエンペリウム防衛ってやつですねっ!!
5/4-2


最終的に空家B2を確保します。
ちょっとうろ覚えですがクマトカゲのトカゲギルド、Inviolability、Larmes d'Angeギルドが攻めてきます。
リセットは成功するもののその後再び攻められて殲滅されてしまいます・・・

その後わたしはふと思うことがあったのでB2ポタを出してもらいます。
入ってすぐにInviolabilityギルドがエンペブレイクします。
更にB2ポタをもらい全力でERへ、中身はなんと完全な空家
そのときにLost MemoriesのギルマスもERに来たので即Emc
ダッシュでエンペまで辿りつきエンペブレイクに成功!!
5/4-3
SSの時間を見て本当に驚きました・・・すでに22時になってるなんて
その後すぐにエンペが消えてB2獲得となりました。

お疲れ様でした!!
5/4-4

人数は少なめですが達成感があって楽しかったです♪


反省
*本日の阿修羅は全部スクリームやタロットのディレィ中に撃たれ
全て回避できず・・・周りをよく見ないと。

独り言
*ソドブレ、メルブレでBBするLKって結構いるもんですね・・・

更新再開のお知らせ

更新を停止してから色々ありました・・・
ようやく落ち着いたので更新を再開しようと思います。
とはいえ以前ほどの更新ではありませんが・・・どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
