

6/28GvG

今回は「X-Rated」と「Lost Memories」のお試しにいってきました。
「Lost Memories」ギルドに詰め込んでのGvでした!!

そしてわたしは始めてAXで2hフルの参戦でした。
6/28-1
偵察でエンペを割ろうとしている図(よい子はマネしちゃいけないよ!!)
注)この時は毒ビン未所持

6/28-2
「Spiral」ギルドとの平地戦
優勢っぽいSSが一枚残ってただけですが、大半は押さえ込まれていましたlol
Emc完了時をWメギンで狙い撃ちにされるとか・・・
負け戦だろうとやはり「Spiral」ギルドとの平地戦、わたしにとっては良い勉強になります。

6/28-3
最終的にB3を確保
派兵で「聖騎士団」ギルドが来ますがリセットから無事に防衛成功です!!

B3獲得となりました!!


今回わたし自身の反省点はmixiにて(・ω・;)



6/22GvG

今回は「雪妖超雲」同盟にお邪魔してきました!!
現在SE砦の練習中とのこと。

わたしの場合SEはVertex、Spiral以来なので久しぶりとなりました。

口出すのもおこがましいので内容は略!!
各PT内で詳しい詳細(誰が何をする等)の確認もあったのがいいな~と思いました。
当たり前だろって思うかもしれませんが、以外と出来ていない同盟さん多くないですか?
連携は大切ですよね。
結果はN3、V1、L5の3砦となりました。お疲れ様でした~
6/21-1
6/21-2
6/21-3


・回線なのかPCのせいなのか、後半はカクカク状態で動きがデタラメすぎました(ーー;)
・SEだとタゲクリックがあんまり出来なかった。あきらかスタンしない人とかフルコしてる人に対してのタロットが出来なかったのは残念・・・
・上位同盟のLK一部はナハトのツインエッジを装備していたので今後気をつけておいた方がいいと思った。



たまには近状でも・・・

続きを読む

6/14GvG

今週はEir板での参加です。

開始V1防衛
さっそく「Eyes on you」ギルドが攻めにきます。
あとは偵察らしきのがちらほら・・・
6/14-1
6/14-2
正直・・・まさか序盤からこんなに人がいるのは予想外でしたlol
攻め返しますがほとんど手ごたえがなく・・・

その後、逆攻め転戦されてしまいました。


L3
防衛:「朝と夜の物語」ギルドと「Honey Toast」ギルドのお試しかな?
攻め被りに「菖蒲CdE」同盟
両軍何も言わずに共闘了解みたいな雰囲気があったのに驚きでした。
6/14-3
久しぶりにブラギジャック成功♪
6/14-4
エンペ付近でEmcされますが攻略成功します。

この後はAXにチェンジ
そしてまたもやSS撮影そのものが頭の中になかったという・・・lol
覚えてるのがL3で「菖蒲CdE」同盟から防衛
同じくL3で防衛ギルドが「Lost Memories」ギルドの時に攻め等です。

最終的にV1を確保します。
「蒼剣」同盟がちらほら来ており警戒していましたが、AXが単騎突撃してきます。
ここでリセットしておくかとエンペ叩いていましたが、
直感かなんなのか、そんな感じで単騎AXの撃墜に切り替え、これに成功。

後は安全に58~59分の間にブレイクし、V5へ向かいましたが状況を把握しておらず走るだけで時間切れ。

V1獲得でした!!
6/14-5


・Gv開始間際には装備の確認をだな・・・(実はジプシーの頭中段が妖精耳)
・コンバーターは4種持っておいた方がいいかなと思った。
・AX操作時でもSS撮るクセをつけたいlol








服の染色

ファン感謝祭で発表していた服染めが6/9のメンテで実装されましたね!!
わたしはさっそく未実装wikiでどんな色になるかを調べてから・・・
4キャラも染めてしまいました(*ノノ)
ちなみに染めるのも戻すのも一回5000ShopPointなのでご利用は計画的に。

そのうち2キャラを公開!!
EXジプシー
EXハイプリ

そしてプロンテラでは・・・
6/9プロンテラ
ものすごい人が集まっています!!

さてさて、どんな色になるのか知らねーよ!!という方は、
すでに染めた方を見るかサンプル色を見るかにしてからの方がいいと思います。
人の好みで気にいらないという方も絶対いるでしょう。

未実装wikiから拝借してきたサンプル画像を貼り付けておきますね^^
未転生職
未転生1
未転生2

拡張職
拡張職

転生職
転生1
転生2

6/8GvG

今回は「Lost Memories」ギルドでの参加でした。
しかしまぁ・・・なんというか、SS撮るのを完全に忘れ去っていたというlol

V2で平地戦だったり・・・わたし的には本日はV2の平地が楽しかったです。
後はL2で某同盟に「共闘可能ですか?」と聞いたら「待って」といいつつ遠距離攻撃でネチネチとボコボコにされたりと・・・
再びいくと「共闘じゃないんですか?」と言われたのでストップしてみたらまたも遠距離攻撃でネチネチとボコボコにされたりで・・・この後は当然排除指示出ましたね!!
とりあえずわたしは耐えながら返事を待つということは基本的にしませんので・・・

ちなみにその某同盟には知り合いはおらず、しかもなぜか私怨で恨まれていると聞いているので・・・
ちょっと根に持っちゃおうかなっ!?

なーんてね・・・
*注)わたしは決してSな人ではありません。

最終はC2を確保します。
結構いやらしめな防衛網をしき体勢を整えますが、偵察しかこなかったので59分にブレイク!!

C2獲得でした!!
6/8-1

久しぶりにジプシーでの2hなGvでした。
経費もかなり抑える事が出来たのでよかったです♪
といいつつ200kもいただいてしまいましたwwwwありがとうございます!!
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
