

7/26GvG

21:56からの参加でした・・・
ということで何もしてないに等しいんです!!
ギルドすらもらう時間がなかったz

7/26-1

C5獲得でした。

7/19GvG

今週から「Lost Memories」と「X-Rated」は正式な同盟として活動していくこととなりました。
よろしくお願いします!!

今週も序盤は平地戦からです。
V1 「Eyes on you」ギルドと
7/19-1

L2 「Phantom Calm Heart」ギルドと
全部ではなかったのかな?ここは割って転戦でした。
7/19-2

再びV1 「Spiral」ギルドと
7/19-3

L5 「ムーン・ラテ」ギルドと「Oiseau Bleu」ギルド攻め
7/19-4

7/19-5

7/19-6

ロキ破壊、罠潰し、もうすぐエンペに辿りつく!!→同盟外リセット→以下ループ
弓職(罠師)が多く、おもしろい戦略でしたね。 
数名の打ち合わせだけで出来る簡単な防衛方法・・・
同盟外ブレイクを何度もされて時間が押してきたので転戦。

V1へ
7/19-7
「Eir板」ギルドとの争奪戦になりました。
ダッシュでエンペまで滑り込んでEDP闇水でエンペを叩きますが、
薔薇Gメンの阿修羅により退場・・・lolなんてKYな奴だ!!

その後は同盟のAXがエンペブレイクに成功!!

7/19-8

V1獲得でした!!







7/12GvG

今回は「X-Rated」と「Lost Memories」のお試しにお邪魔してきました。

結果から言うと宿なし。
最終の砦選定が失敗したのもあるけど最大の原因は・・・
これはまぁ内部だけのお話です。

本日のSS
7/13-1
バーサクLK相手にエンペ割りを競り勝った直後lol
これ、制圧は無理との判断です。そうでないとこの時間で割るわけが・・・
21:55ですね

この後は予想通り「蒼剣」同盟がきます。
抑えれてるか?と思いきやαマスターがEmcを狙いますが確か一度目は阻止?
そのまま通された?もう年なのでうろ覚えです・・・

Emcを止めようとする瞬間からもう一人抜けていた護衛のAXに落とされてしまいましたlol
後はもう誰も止まる人がいなかったんでしょう、Emc通されて没という感じ。

その後はB3へ単独で走ります。
防衛は「聖天JS一騎CC」同盟のJS10人ちょっと?のみ
同盟外で一騎ギルドのLKがゆっくり割っていましたが単騎突撃!!
エンペ周りにある鎖の存在を完全に忘れ去っており、通れない所を通ろうとしてるところでエンペブレイクされて時間切れ・・・


実はすっごい不完全燃焼でした・・・
自分は自分で反省点を把握しておき次週はがんばろう!!

7/5GvG

今日は久しぶりに「Spiral」での参戦です。

F4、「聖天JS一騎CC」同盟攻め

の前に・・・本日の怪奇現象?を
7/5-1
真っ暗は初めてです・・・lol

7/5-2
7/5-3
7/5-4
7/5-5
7/5-6
7/5-7
7/5-8

最後のバリケードのラスト1コまでいきますが21:55で撤退します。
体勢は整ってたと思われるので・・・
ブラギヒール、スリムPP等で大量に回復されてたんでしょう。

とはいえ相手同盟の半分以下・・・
3ぶんの1?の人数でがんばれたと思います!!

ラストはV3へ もちろん偵察してる時間はないので適当に乗り込みます。
7/5-9
防衛は「RibbonCutter」ギルド
57分にリセットされ、再度突撃します。
59分かな?エンペ周辺で防衛勢力がEmc  
進んでいくとアンクルさんがおいで~おいで~と手招きしています・・・
しかし、いくしかないっ!!

と、ここで時間切れ・・・宿なしでした(・ω・;)



・AXの操作、だんだん慣れてきたかな?
・経費:白ぽ約500コ 名声白ぽ1000コ以上 名声青約100コ もち約200コ 毒ビン29コ
他コンバーター等・・・今回さすがに上限額の2M請求しちゃいました(ーー;)

後は思い当たることが数点あるのでとっさの装備切り替えや慣れかな。



一度はやりたくなる事

オークレディEDPSB

DEFの低いオークレディにEDPSB!!
まぁ結構いいダメージ出せたかな? それともこんなもんかな?
いろいろブーストはしてるんですけどね~

うん、ただの自己満足です(*ノノ)
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
