

8/30GvG

皆さん選挙はちゃんといきましたか?(挨拶
ということでGvGです。

本日は2PC含まずで25名でした。
結果はC2獲得 派兵でB1失敗
8/30-3

いろいろあったけど今回は板連合の防衛を崩せて制圧までもっていけた事が大きかったです。
今までは完封でしたからね・・・
8/30-2
普段は退場したとたんにEmcで呼ばれる事が多々あったのですが(泣
今回はそのEmcの速さのおかげで崩せたといってもいいかもしれません。




オマケ
ここ最近のXRでは・・・
8/30-1
カエルが流行っております。元の発端はわたしですけど!!
だってかわいいんだもん(*ノノ)

露店で1.2とか1.3Mで購入したのですが・・・
何か値上がりして2Mとかになってるみたいですねlol
ぼったくりイクナイ!!



8/23GvG

先週のGvが終わってから・・・
8/23-2

8/23-3
溜まり場がカオスと化しましたwwwwwwwww><


というわけで絶賛病んでる人のGv記ですが・・・
集合SS以外まったくとっていませんでしたlol ないわー

開始はかなり久しぶりにパラディンで活動。
相手にはイヤらしく、自分の経費には優しい行動ができたかな
21:30~はAXでいつも通り。

今週も「SAVANDER」ギルドとの平地が楽しかったです!!
いい加減他の勢力ともやりたんですけどwwwww

8/23-1

C3獲得でした!!

8/16 GvG

わたしの仕事にはお盆休みとか正月休みとか土日祝日とかいう言葉は存在しません。
そして給料は生○保○の人より少ない・・・
ふん・・・負け組乙とでも言ってるがいいです;;

というわけでGvGですlol 今日は2hフルでAXでした。
疲れか何なのか、とにかく内容をほとんど覚えておらず、
目の前の勢力を あ、落とそう・・・という感じでEDPSBやらグリムやらしてました・・・-^;
なのでSSも取れてませんごめんなさい・・・lol

わたし的には落とせる落とされるの頻度の落差がかなりありましたが・・・
何かと犠牲にしてる部分があるのでこんなもんかなという所。

L2を本陣に置き、派兵C5へ
8/16-1
終わったと同時のSS
「聖天JS一騎CC」同盟の派兵が攻め
すでにエンペまでこられてたのでかなりギリギリでした。
相手LKが全員凍結した時があったのとあきらめて白を押さないで落ちた人
それが防衛成功の理由でしょう。



8/16-2

ということでL2とC5の2砦でした。
お手伝い様のおかげで非常に助かっております。今後ともよろしくお願いします~

珍速

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7905951

もしかしたら知ってる人はいるかもしれませんが・・・
Eirのとある人の作品です。ネタとしては最高ですね!!
すばらしいAspdです。


続きを読む

8/9

kitune

ヘンタイが多いギルドはここですか?ここですね!?
というわけでGvGです




同盟としてSEの流れを把握する為に間違いなく放棄であろうN2へいきます。
守護石×2 第1バリケード破壊完了後は「蒼剣同盟」がきます。
ちょっと平地してみるも人数倍はいたかな?
中距離はデフォでアシデモが飛んでくるので転戦します。
相変わらず神器アシデモは何もかも一発で破壊されてしまうので困ったもんです(ーー;)

その後はV3へ
8/9-1
再び「蒼剣」同盟との平地へ。
あいかわらずデフォでアシデモが飛んできますlol
一人に対してアシデモ二人同時が余裕なので対処に困ります・・・ゴス必須ですね。
何より一番恐ろしいのが一人あたり1000発投げても黒字っぽい事かな(ーー;)

この時「SAVANDER」ギルドもくるだろうと予想はしてたのですがタイミング悪い時に来てしまいます。

ちなみに当日の昼のとある人との会話
某人:XR戦の為にアシデモ3人ほど用意してるから楽しみにしててね
某人:俺もアシデモ1500ほど用意したから^w^
ルナ:ちょwwwそこまでするか

言葉通りアシデモがデフォで飛んできましたとさwwwwwwwwww

「蒼剣同盟」&「SAVANDER」ギルド同時相手は無茶なのでV1に転戦します。

8/9-2
「SAVANDER」との平地後は・・・

8/9-3
L3にて「Heart of Justice」ギルトと「† Wish Blue †」ギルドのお試しかな?
と交戦します。
とりあえずERの「Eir攻城戦連合」は出てくるまで放置ということで・・・
8/9-4

「SAVANDER」ギルドも来ます
8/9-5
やはりデフォでアシデモが飛んできますボスケテwwww
お試し同盟も「SAVANDER」ギルドメンバーを落とすのは至難と判断したのか、こちらを優先で狙ってきてるようにも思えました(実際はどうなのか知りませんけどねlol)

時間的に撤収し、21:40頃N4にいきバリケ破壊していきますが、またしても「SAVANDER」ギルドが
後ろから来ます。

仕方がないので撤収指示後はC1を確保
57分に派兵B3へ
「くまとかげHGリボン同盟」と被ったようで、わたしは行っていないのでよくわかりませんが「くまとかげHGリボン同盟が」B3をブレイク。

その頃C1には「くまとかげHGリボン同盟」から金持ちLKと支援職がちらほらERまでやってきますが、エンペには触れられることなく防衛成功。

C1獲得です。お疲れ様でした!!
8/9-6


Emcを転戦代わりとか「SAVANDER」ギルドとガチで平地できないからって撤収指示出した
ハチャメチャな指揮は誰ですか?
ax
わたしでした(*ノノ)サーセンwwwwww
まぁ実際は他の理由が強いんですけどね~
指揮は初めてでしたが楽しさとヒヤヒヤ感がありました。
いい経験が出来てよかったですb

8/2GvG

最近見てますコールをいただきました。皆さんありがとうございますっ!!
8/2-01

8/2-02

8/2-03

8/2-04

8/2-05

8/2-06


ということで8月になりましたがGvGです。
今週は「SAVANDER」ギルドとの平地が多めでした。

8/2-1

8/2-2

8/2-3

8/2-4

8/2-5

8/2-6

\(^o^)/

8/2-7
その後はV3を確保、そのまま獲得となりました。
お疲れ様でした!!
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
