

9/27 GvG

宿無C5獲得でした。

内容はXRLM同盟の活動の中で過去最悪・・・
唯一人数が似たような勢力だった「SAVANDER」ギルドは今週から「ラテOB」同盟とお試しの模様。

人数に関しては限界ですね。これはギルドマスターでしかどうにも出来ませんが・・・

今でこそ落ち着いてきたけど反省会議中は口からEDP状態だったのはここだけの話。

落ち着いた・・・か?

仕事の行事が1つ終わりました・・・この連休中はありえんぐらいしんどかったし!!
まだ明日が残ってるんですがホントのお疲れ状態です。
まぁまだ不安要素満載でメンタルな部分はあまりよろしくないんですがlol

とりあえず給料まだー?って感じです(・ω・)



RO
あいかわらず毎日狩りしてます><

更新停止しつつも毎週Gv出てます^-^b (夜勤でない限り)

前回はリンクにあるたらみのリンフェイさんの最後のGvということで
HOJや、雪のマスターさんに話し通して「雪妖超雲」同盟にお邪魔させていただきました。
ジプで出てリンフェイさんとスクリーム弾幕するつもりだったのに、
まさかの1Day紛失・・・ということでAXでした-^;

L5、V1、V5の3砦もとれましたし、楽しかったです♪


更新停止

最近リアル関係に加えてゲーム内で病んできてるのでブログの更新をまた停止します。

ご了承くださいませ・・・
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
