

10/25 GvG

こんばんわ 酔っ払いです^q
今回はXRLM同盟に戻ってのGvです。

10/25-1

10/25-2

10/25-3

主に攻め勢力のあるV地方で平地戦でした。
それでも結構な勢力はN地方にいってしまってるようです・・・


10/25-4
L3獲得でした。
簡単ですが今回はこのへんで・・・

10/18GvG

今日は参加できました!!こんばんわ!!

ということで「SAVANDER」ギルドとのお試し2週目です。
開始からF4へ、攻め被りの「くりげ~と」同盟とは共闘でした。

まさか攻め勢力があるとは思っていなかったのか、防衛勢力がかなり少なくて結構早めにEmcが成功し攻めていきます。

しばらくすると「蒼剣」同盟の「α-Blade」ギルドが、更にしばらくすると「蒼煌華」ギルドもF4にきます。

構図としては・・・
XRLM+SAVANDER + くりげ~と同盟
      V S
聖天JS一騎CC同盟 + 蒼剣同盟

となっていました。
10/18-1

10/18-2

10/18-3

最終は「聖天JS一騎CC同盟」の「一騎当千」ギルドが取得しましたが、かなりの商業値を減らせたのではないかと思います。

その後こちらはN2にて「朱雀」ギルドの防衛を崩し、取得。
派兵はV3へ、またしても「朱雀」ギルドでした。
が、派兵は失敗・・・砦構造からもちとキツかったです。
というかあちらの前衛軍のヒットストップ&抜けた後の罠地帯が・・・

10/18-4

N2獲得でした。

10/11 GvG

「SAVANDER」ギルドとのお試し一回目でした!!

結果はやっちゃったようで宿無し。
ギルドメンバーの動画を見る限りかなり激しい戦闘だったみたいで・・・
楽しそう(;ω;)





ということで夜勤で欠席でした(涙目
でも出てたらきっと5M6Mぶんか、それ以上は使い込んだだろうなぁ・・・

10/4 GvG

そろそろ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ということでGvGは2回目の総指揮でした。
本気でSSとるヒマがないですね・・・

仕事の都合で編成をXRマスターにまかせてしまい、同盟には伝えてましたが
わたしは予告通りギリギリ到着で編成が20時を過ぎてしまいます・・・

開始から21時過ぎまではV3で平地戦!!
防衛にはついていますがほとんど守る気はなく、逆攻め指示。

その後はN2へ
「Phantom Calm Heart」と「Inviolability」ギルドが交戦中のところに介入します。
結果的にはブレイクし、防衛しますが「くりげーと」同盟が攻めてきます。
始めは「へぶんずげーと」ギルドのみだったと思いますが、撤収指示を出した第2バリケ防衛時には3か4ギルドも投入されていました・・・

その後は「猛虎」同盟が守るV2を制圧。
派兵を狙いますが中止せざるを得ない状況に・・・
神器材料の事を忘れていました。ということで再び「くりげーと」同盟がきます.
今度は残り時間も少なかったので58分にブレイクし、そのまま獲得です。

10-4-1.jpg

V2獲得でした!!

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
