

11/29 GvG

精神的にかなりキてる今日この頃。(リアルでもROでも)
若干人間関係も清算したりしちゃいましたy

さて先週からXRは単体での活動です。
本日も使用ギルドは「Vertex」
11/29-1.

11/29-2

11/29-3

終盤はL5を「SAVAラテOB」同盟に追われ、C4はくりげ~と同盟に追われ宿無しでした。



11/22 GvG

本日は「Heart of Justice」ギルドにお邪魔させていただきました。
ということで内容は省略させていただきます。

とりあえず個人的にはラストC1の防衛が一番アツかったです!!


結果はC1獲得でした。

11/15GvG

何したっけ・・・どこと交戦したっけ?
何も記憶がありませんというか何してたんだろ本当にwwwwwww

とりあえずN3獲得です。

11/15-1

11/8 GvG

指揮でした!!
中々急がしかったです・・・-^;


N2、「朱雀」ギルドに攻め、防衛もします。
「猫耳アクア」同盟、「Eyes」ギルド同盟からの防衛
途中から「Eyes」
そしてバリケが全部壊れたところで「蒼剣」同盟に取られて終了。
あいかわらずうまいですね・・・


その後はL2へ・・・昨日の友は今日の敵!?
「Lost Memories」ギルドの防衛を制圧。

そしてV2かV3を悩んだ結果V3へ派兵
防衛は「くりげーと」同盟の「Hell Gate」ギルドでした。
わたしが階段の最上段でスタン死してすぐにブレイクに成功。

そのまま獲得となりました。
ラストのL2はちょっと危なかったらしいです・・・

L2とV3獲得でした!!

11/8-1




11/1 GvG

今回からスカイプしつつのGvです!!

先週でXRLM同盟は解散し、今週は「SAVANDER」ギルド、「ラテOB」同盟と活動です。

11/1-1

11/1-2

個人的に内容は微妙でした・・・

F地方への攻めなので「蒼剣聖天JS一騎CC」同盟相手でした。
さすがにF地方で慣れてるせいか、ラグの中での戦闘を慣れているようです。

動かないわ回復でないわの中でαマスターがブーンであちこち疾走しまくるのは正直驚きました。
PCや回線がこれ以上のものがない最高級?どれほどかのラグを把握し先読みクリック?

どのみちわたしには到底無理ですねこれは・・・



その後は21:30過ぎにN1を確保、V3を確保。そのまま獲得となりました。

N1、V3獲得でした!!
11/1-4
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
