

12/31 今年最後の更新

3日前・・・ノドに違和感が出て体調不良に。
2日前・・・なんかありないぐらいしんどくて丸一日寝てました・・・
昨日・・・休日診療所なる所に連れていってもらい、初めて体温を計る。

38.0\(^o^)/
念のためにインフルエンザの検査をしてもらいました・・・が
A型って言われた\(^o^)/    
まぁ新型でないだけ安心でしたが(仕事先で新型の予防接種してますし)
31日の夜勤に出ないでよくなったのは嬉しいけど、体調が本当によろしくありません。
疲れるのもめっちゃ早いですからね(・ω・;)

さて、この一年間ROでの狩りは9割ぐらいソロ狩りでした。
家の事情で回線がかなり酷いので(もちろん悪い意味で)画面停止デスペナがかなり多いですlol
本日も1hに3回とAlt、F4で無理やり回避が2回でついにブチッ!!と・・・(ぇ


言うのはおいといて、気分転換に名無し臨時に飛び込んでみました。
実は1年以上ぶりだったりします。

本日は合計で2h参加させていただきました。
構成は、パラ、ハイプリ2、ハイウィズ1、ブラギ1でした。

始めの1hは支援でした。靴に「セフィロトシューズ」を装備しての参加でしたが、SPがちとキツイ。
あまりにキツかったのでニングロ×2→解毒クリップ&スピリンのセットに変えましたよ・・・

ちなみになんで解毒なのかと言うと・・・
ほら、毒なったら自然回復しないじゃないですか。それだけの理由だったり(プリ系にとっては重要なはず
次の1hはMEで。今度はエギラ靴で参加。SPがキツイと思うことなく事は運びました。
ということで久しぶりのPT臨時は楽しかったです。

さすがに年末だけあって人数は少なめだったのでは?と思えました。


12/31-1

12/31-2

12/31-3

12/31-4

そういえばわたしのハイプリ、メディタ0なんですよね(苦笑

12/28 GvG

mixi組には言ってありましたが・・・

27日は夜勤でした。どうしてこうなった!?

12/20 GvG

寒い・・・そしてお仕事でもストレスホッハッ!!
そのうち顔に出てくるんだろうか・・・そうなったら潮時デスネ(ーー;)

ここ最近ずっとだろとか言っちゃダメだよ><;


ということで本日は「へぶんずげーと」ギルドさんが傭兵に来てくれました!!

12/20-1

12/20-2

12/20-3

ギルメンに借金10Mしまして、今回からスノウアアクセ×2です!!
21時~からはAXでしたのでスノウアアクセは使いませんでしたが、あちこちで聞く通りかなり性能が良いですね。
SSの通り、ステに似合わずかな~り猛突進でした。
それでも・・・いやあきらかにムダ使いだろって場面も含めて本日のアイス使用は約1000コ
本当に経費には優しいですね^^

総合的に、今回もいろんな勢力と交戦できてよかったです。

本日はC1獲得です。
へぶんずげーとさん、ありがとうございました!!

12/20-4




12/14 GvG

「雲蔵」ギルドが傭兵にて参加!!
という事は聞いてたのですが残念ながら夜勤でしたので欠席です。

こういう事も普通にあるのでせっかくの週一回の二時間を大切にしたいんですよね・・・

12/6GvG

リアルの買い物でようやく落ち着く事ができました・・・
何を買ったって?石鹸ですよ♪お風呂で使うやつwww

さて今年もいよいよ残り一ヶ月を切りましたがGvG!!
今日はXRギルドを使用で使用キャラはパラディンです。

今回はいろんなとことやれて内容も充実してました。
リアル多忙で欠席だったまぞまぞ南無・・・

L4、ラジオと夏木CdEギルドとの交戦です。
12/6-1

L2、朱雀ギルドの防衛です。
12/6-2

わたしのパラは何してたんだというと・・・
交戦したギルドさんのみぞ知るという謎っぽい事。

今回はC5獲得でした。

終わったから言える本日のGvはなんとウィズ0人・・・それでも以外といけるもんですね。

続きを読む

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
