

1/31 GvG

今回のGvGは「くりげ~と」同盟の最終Gvとの事で、2hずっとF1に攻めませんかというお祭りでした。

事前に情報漏れたギルドがあるっぽい事をちらほら聞いていましたが・・・
とりあえず開始からスタダで入ります。予想通り入り口が詰まりましたlol

2h超重力、回復剤が出ない事を覚悟していたので、本日はアンフロorドルより状態異常服を装備している時間が圧倒的に長かったです。

連打は遅めにしてブラギスクリームを優先し、重要人物にはブラギタロット連打(あんまりできなかった気が・・・)
時々忘れないでをしていました。

1/31-1

1/31-2

1/31-3

1/31-4

1/31-5

1/31-6

1/31-7

F1を割る事に成功したのでF2に派兵を飛ばします。

終了直前にブレイクに成功し、F1、F2、V2(いつ割ったんだろう)の3砦でした。

1/31-8

お疲れ様でした。
あまりの多さにSSがぶち抜いてしまったので集合SSまでもサムネイル・・・

久しぶりの重力Gvでしたが、それなりには動けたかなぁ?
くりげ同盟さん、ありがとうございました!!


終了後、上の方々に「材料出たらリベに流すのか?」の問い合わせがあったようです。
普通の処理するならRMCだと思うんですが、どう処理しようが知ったこっちゃありません。
本当にどうでもいい・・・

なんていうか・・・みんな若いですね。

1/24 GvG

飲酒Gvでしたサーセン><

今回は「Heart of Justice」ギルドとのお祭りです。

約30名ほどの人数になったのでまずはN1へいきます。
1/24-1
なんですかこのカオスっぷりは・・・

次はN5でしたっけ・・・SE地方はMAP使いまわしだから困るlol
1/24-2
先週欠席の為「Gungnir」ギルドと交戦できなかった為今回こそは!!
と思いきや「蒼剣」同盟の「蒼煌華」ギルドが攻め被りに。
いやすでに「蒼煌華」ギルドが防衛中でしたっけ・・・アレ(_△_)
1/24-3

ここで「蒼剣」同盟の「α-Blade」ギルドのメンバーやギルマスの姿が確認できた為撤収。


アレ、この撤収はN1だったかな・・・
んー一日おいてしまうと内容がほどんどあやふやになっちゃいます・・・


その後はFE地方に行きます。
V3にて「Junkie Knight Walker」ギルドとも交戦。

その後はL3へ・・・さ~仕切りなおしです。
1/24-4
1/24-5
「Gungnir」ギルドの防衛に攻めます。

最終はL2を確保しますが「くりげ~と」同盟の「ひかりとかげ」ギルドが全部きていたようで最終的に転戦。
この時すでに派兵にいっていたのがミスだったかなぁ・・・

本陣をC5に変更し、C3に派兵を出します。
58分にブレイク成功しますが、終了直前に「Nidhoggr」のLKにブレイクされてしまい派兵失敗。

1/24-7
C5獲得でした。
「Heart of Justice」ギルドの皆様ありがとうございました!!


・対「蒼剣」同盟
XR           蒼剣
(人数)
通常20人ぐらい? < たぶん2~3倍かそれ以上
(装備)
一般レベル    < MVPc、神器あり

他もろもろの理由から正面から勝てるわけがないので、自分の中で「蒼剣」同盟にここまでさせれば勝ち(充分)という感じで線引きしてみようかな。
たとえばピーーーとか|Д・)<EDPEDPEDPゴォォォ・・・(放送禁止用語)までさせればという感じで。
さすがに秘密ですよこれは・・・

とりあえず1つ目標ができたのでそれを目指そうと思います。

1/17 GvG

今週から「Gungnir」というギルドの始動!!
というのは聞いていました。

そしてXRはさっそく交戦していたようです。
どんな感じだったんだろうなぁ・・・


ぇ?わたしですか・・・もちろん夜勤でしたよHAHAHA
しかも左腕をガブッと噛まれて内出血起こしてヒリヒリしますlol

あーないわ~

1/10 GvG

サボテン
マトあてゲームはこちらです(ぇ
あのサボテン撃ち殺してええええええええって思わないでね!!


さて本日も「雲蔵」ギルドがきてくれました!!
わたしはパラで参加。
お試しでヘルプードル刺しのアクセ×2 回復剤は「にく」でした。
後でわかった事ですが勘違いしてた事がありまして
トータル面でヘルプードルアクセ < スノウアアクセ という感じです。
とはいえ時々3人献身していてそれなりに耐えれたので悪くはないのですが・・・

本日は大手同盟との平地が多かったです。

1/10-4

1/10-5

21:30よりAXにチェンジ。
L3を制圧し、C3に派兵。
わたしはC3の方にいましたが、リセットは両砦とも59分。
C3の方は「Artifact」ギルドのLK1と金ゴキAXが来ますが抑える事に成功。

L3とC3の2砦でした。

続きを読む

1/3 GvG

熱は下がりました(ゲホゴホ)
けど咳が止まりません(ゴフゴフ)
こんなんでも明日から仕事に出ないといけません(ゲッホゴホゴホ・・・)
もちろんスカイプでもゲホゲホしまくりでしたlol

さて、今年初めのGvは・・・
雲蔵ギルド、へぶんずげーとギルドと+αで応援に来てくれました。
本当にありがとうございます・・・ゲホゴホlol

わたしは2hAXでしたが、正直ジプのがよかったです・・・いろんな意味で。

途中で久しぶりに「蒼剣」同盟と交戦しましたが、しばらく見ない間にガイル肩を入手されてるようで・・・
なので「ひげぶれーど」ギルドのマスターは金ゴキガイル肩ということに・・・
「Spiral」にもガイル肩がありますのでEirには2つ存在している事になります。
あーもう何がきてもおどろかないでしょうねきっと。

結果はL2とC3の2砦でした。

個人でC5を狙っていましたが、終了と同時に割れてしまったので介入できず・・・残念。
1/3-1

貴重な2hの途中に全員にギルド移動指示がありましたが、単純に枠が足らなくなってしまったので拡張10のギルドへの移動でした。申し訳ありません・・・

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
