

2/28 GvG

2週間ぶりのGvG!!今回はジプシーにて出撃です。

メインとなる対戦は「SOL」同盟。いつもというか毎週ですけどね。

運びはいい感じでしたがクローク阿修羅、ブーン阿修羅・・・とにかく阿修羅!!
今日はまったく回避できませんでしたlol
回避はあきらめて途中からは立ち位置に注意してスノウア×2にて運用。

終盤はAXにチェンジするも特に見せ場はなし。

L3獲得でした!!

2/28-1

2/28-2

2/28-3

2/28-4



そういえばEmcの回転が早いギルドにありそうな事。
XRも実際にあるんですが・・・
とある

某人のネタです。
XRのスカイプ組は時々「しばらくお待ちください」というメッセージが出ると
「ああああああああああ!!」という状況になるのがおもしろいですね。
わたしもふつ~にあるのですごい泣けますlol

2/21 GvG

皆さんおはようございます^^
つい先程帰宅いたしました。

ということで昨日のGvは夜勤の為欠席でした・・・-^;

2/14 GvG

夜勤明けのGvです。
今週も「Gungnir」ギルドとご一緒してのGvです。
「Heart of Justice」ギルドのメンバーの姿もありまして賑やかなGvです。

今回は欠席のギルドメンバーから装備を数点借りる事が出来ましたので、わたしが計画中の装備のテストも兼ねておりました。

主な戦闘は・・・
「蒼剣」同盟 本日の半分以上は「蒼剣」同盟との戦闘だったかもしれません。

序盤は「星霜月夜」ギルドと「べにお」同盟。ここはお試しなのかな?
やはり金チャンプがキツイですね・・・

そして「Eyes on you」ギルド。バリケ戦まではもちこめたのですが残念・・・

別の勢力ですが、金ゴキ超グラスガイル肩装備の残影チャンプはどうやって止めようか・・・


「蒼剣」同盟が2ギルドこられた時はF5やF1へ牽制しつつ・・・
2/14-1

むしろ割ってますね・・・-^;

2/14-2

こんな感じで派手な戦闘が続きます。


その後は最終確保からわたしともう一人のメンバーは単独派兵に向かいます。
わたしはC4へ。
58分だったかな?運が悪く「蒼剣」同盟の蒼煌華がブレイク。
すぐに突入しエンペを叩きますが、EDPSBで即退場(泣
名前を見ていませんでしたが、もしかしたらフリオニか怨霊裏切り所持の人がいたよう・・・な?

ということで今回はL5とC2の2砦でした!!
2/14-3


今回は自己反省点がそれなりにありました。
うち何点かは回線のせい(無線LAN)なのでどうしようもない部分はあるんですけどね・・・

2/7 GvG

今回は「Gungnir」ギルドとご一緒してのGvでした。


21:50ぐらいまでSE地方での戦闘でした。
「蒼剣」同盟、「聖天JS一騎CC」同盟、「SOL」同盟など、ほとんど上位同盟・・・というか神器、MVPカード所持同盟との相手が多かったです。

【たてまえ】
「Gungnir」ギルドにはブロガーの方もいらっしゃいますので詳しいレポは省略させていただこうと思います。
【ほんね】
SS全然撮ってなかったよ・・・

最終的にC5とC2へ派兵にいきます。C5は成功、C2は失敗
N5とC5獲得です!!
2/7-1

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
