

3/21 GvG

C5獲得です。

3/21-1

次回からはまた純粋に楽しめるGvができればいいな。



3/14 GvG

3次の情報が楽しみなこの頃。こんばんわ|ω・)ノ
ということで今週もジプシーにて参加です。

今週もSE方面での戦闘後、L3にて「Empress」ギルドとのER通路での戦闘でした。
3/14-1

3/14-2

3/14-3

21:45ぐらいまで交戦後、C5を確保、獲得となりました。
3/14-4


3/7 GvG

今週も21:30までジプシー、以降はアサクロで参加でした・・・が
今週はいつもより更にSSが撮れていませんlol
結構集中しているのでSSのボタンを押す余裕ががが・・・

主にSE方面で活動。
「蒼剣」同盟、「Gungnir」+「ひかりとかげ」ギルド
そして今週は「Eyes on you」ギルドと「-Ex-Phantom Hearts」ギルドが
一緒していましたね。
終盤では「SOL」同盟とも。

一見カオスなようで充実したGvを楽しめました。
ギルドメンバーの動画が楽しみです^^

3/2-1
XR完全フルボッコシーン(泣


今週はC5獲得でした!!
3/7-2


プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
