

5/30 GvG

夜勤明けであまり寝ていません・・・そんなGvです。
今回はN5にて「蒼剣」同盟との交戦がメインでした。

その後、最終確保はいくつかありましたが、そんな中C4とL3の確保に入ります。

わたしはL3の方にいましたが、さすがに恐かったですね・・・5、6名での防衛でしたのでlol

無事に防衛成功しC4とL3獲得です!!
screeneir020_20100530223500.jpg


21:30まではパラディンでその後はアサクロでしたが・・・さすがに「蒼剣」同盟が相手ではまったくSS撮る余裕がありませんでした。
決して!!撮る気がないとかではないんですよ!!

5/16 GvG

今週はいつもの単体にて活動。
キャラはいつものパラとアサクロでした。

5/16-1

結果はC1、C4獲得です。

今回「聖天JS一騎CCLM」同盟と初めて交戦する事ができました。
さすがに派兵規模なんでしょうが、次回以降も機会ばあればいいですね。



・・・しかし本当にSS取れませんねlol

エクストラカラーその2

見た目って大事ですよね。
ということで今回は3キャラを染色してみました!!

アサシンクロス
アサクロ

ハイプリースト
ハイプリ

ソウルリンカー
リンカー

個人的にリンカーが少しツボってます(*ノノ)
ちなみにジプシーは今回変更せずに青い袖のままです(・ω・)b


5/9 GvG

2週間ぶりのGvです。先週はもちろん夜勤・・・
本日は2hずっと2ndのAXで参加。

そして本日は「くまぺん」ギルドさんとご一緒させていただきました!!

内容的にはN地方にて活動。
某事情でサンドイッチにされる事が多々ありましたね・・・
位置取り、立ち位置は要注意ということで。

結果はC1とC4でした!!

あいかわらずSSを取る余裕はありませんので集合SSのみで。
5/9-1


プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
