

6/27 GvG

まだ腰痛が治りません・・・困ったもんです(ーー;)

21:30まではパラで、以降はアサクロでした。

序盤は変わらず平地戦でした。本日の問題は終盤です。
とにかくまとまりがなかった・・・

C4、「GH」同盟の防衛を攻めますが、ロキはなかった?そこにLPまで出ていたけど
落とせない・・・どころか入り口完全防衛?そんな感じだったと思います。

そこに「蒼剣」同盟の派兵も来てしまったので転戦。
運まかせでC1に行きますが「RibbonCutter」ギルドと「Genesis」ギルドのリンカーEmc
同盟外割り回しで詰み。

宿無しでした。

確保時間になっても平地してたのはまぁいいとして・・・ギルド方針からしても宿無しもアリ。
まとまりがなくバラけていたのが致命的でした。
Emcで無理やりまとめるような感じ?


・自己反省としては・・・ペコHBで魔法地帯に入ったり(焦るから・・・)
・せっかく抜けても阿修羅で散る。
・わたしのアサクロは本気で攻城に向いてない。

それにしても宿なしなんていつぶりなんだろうか・・・

6/20 GvG

絶賛腰痛です・・・もう年ですね(ーー;)
さて本日はなんとメインAX2名とちらほらと欠席がいつもより多めなGvでした。
それでもかわらずV3やV2で平地戦。
「SAVA」ギルドや「とかげ」ギルド、「RibbonCutter」ギルド等など、カオスっぽいような?でも楽しめた平地でした。

砦確保はC4へ、その後派兵でC5へ行き成功。

C4、C5獲得です!!

6/20

6/13 GvG

今日もアサクロにて参加。

序盤は適当に平地戦。

その後はN3にて「聖天JS一騎CCLM」同盟を攻めますがさすがに崩せず。
マヤパがキツイ。後はガディ無双lol

わかってはいましたが、わたしのアサクロは攻城には向いていませんね(苦笑

終盤はC4のみに絞ります。
「蒼剣」同盟の神器の人がオラブレしてリセット待ってると報告がありますが、予定通り59分に・・・ついでに何秒か遅らせてブレイク開始→防衛成功。

C4獲得でした!!
6/13-1



6/6 GvG

今週は2hフルで2ndアサクロにて参加。

メインはV3での平地戦でした。FARやブラギで個人的には満足♪

それでも実はROratorioで考えこんだりしていたんですが・・・

ラストは「ラジハニCdE」同盟が守るL3を確保し、その後は派兵でC4を。

L3とC4獲得でした!!

終盤は「蒼剣」同盟を始め大手がちらほらきていたとか・・・恐ろしいですねlol

6/1-1

ボソッと一言・・・指がつりそうになりましたガクブル

6/1 メンテ後

夜勤前だったりするんですが・・・ギルドメンバーの発言におもっきり反応!!

続きを読む

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
