

生存報告

残念ながら生きてます。
そしてお久しぶりな更新となります。

最近は仕事の方で嫌がらせとしか思えないようなシフトが組まれておりまして、3次職実装から一度もGvをしておりません(泣

かわりに平日の方がほぼ毎日ログインできてる状態ですが・・・

Gvは聞く限りLKとRK(スパイラルピアースが使える)とミンストレスとワンダラー(メランコリーが使える)の数によって最終的な勝負が決まるみたいな事を聞いております。

なにやらシーズ補正込みでダメージが20000を余裕で超えるとか・・・
これもし修正されるとしたら「メランコリー」の方だろうなぁと勝手に予想。
昔から騎士系は修正されると・・・ね。

後は今までLKだった人がRG(ロイヤルガード)になっていたりとか。

あー早くGvがやりたいっ!!


そうそう、3次実装からちょくちょく臨時にもいくようになってます。
もちろん流行りのタナトス臨時にも!!


わたしの家ではとにかく回線がひどいので(しかも親の事情でなにもできない)
一度だけ前衛で入った事がありましたが散々な目に・・・
なので基本的に「アークビショップ」で参加しております。
「ワンダラー」でも時々入りますが別垢&1PC環境なので受け渡しが・・・

さてその「アークビショップ」ですが、MEを切り完全な支援タイプになってます。
アークビショップ
装備とステはこんな感じです。
Gvでは出さないので公開しちゃっても問題ないんです><
靴はエギラです。そして実は「SP回復力向上」と「メディタティオ」がMAXという
大人数支援を想定した、人によってはネタとしか思えない支援で参加しております。

これでもダンサー系の「S4U」(サービスフォーユー)がないとSP切らしたりするんですよね・・・
そんな時にはやっぱりこれ
エピクレシス
この~木なんの木気になる木~
「エピクレシス」です。
触媒も聖水1コとアンシラ(青石から作成)なので簡単。
これで一気に回復させたり!!
おとなしく教授の方からSPもらえというのもありますが・・・

とにかく臨時でご一緒された時はよろしくお願いします!!
アドバイスとかはかなり喜びます♪


後はロイヤルガードでソロ狩りとかですね・・・基本まったりなもので。



余談ですがプロフィールのアイコンはサクライJの時に撮影した物です(苦笑
「Asmodeus」という名前でロイヤルガードしてました。
実はEirのとある同盟様にはサクライJの最終日にお世話になった事がありまして・・・
今更ですがありがとうございました。

7/4 GvG

R化前の最後のGvですね。今週もやや欠席が多めでした。
わたしは今回ジプシーにて参加。

いつもと変わらずV3、V2で平地戦
V3では「GH」同盟の防衛に挑んだりしていました。
崩せませんでしたけど!!

フルメンバー集まったらまた挑んでみたい所です。

前回の反省点は結構こなせていたと思うのでまたこれからと・・・言いたい所ですが
3次職実装でまたいろいろ考察が増えてくるのでどうなんでしょう(苦笑


さて今回のGvはC4を確保し、そのまま獲得。派兵でC5も獲得に成功します。

C4、C5でした。


7/4-1
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
