スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/17 GvG

明日で1.8倍が終わりますね。
おそらくこの期間でROに一日10時間とか一日中当てれる人とそうでない人との差がこれ以上とないぐらいハッキリ出ると思います。


さて、今回のGvは2hギロチンクロスでの出撃でした。
個人的には対RGもなんとかできてよかったのですが、
某大手の同職にFLEE550~600ぐらいの間の状態の時に(ハルシネーション使用)攻撃を普通に当てられたりと・・・
避けるならFLEE700↑はいるんでしょうか、まだまだレベルが低いなと思わざるをえないです。
(当ててきた人はレベル140後半の方でしたので)
RKのSPPも避けれていなかったので(ハルシネーションなし)やはりレベルが低いlol

今回はSE方面にも行き、いろいろ突っついたりしてみましたが
N3、「Eyes on you」ギルドとの交戦は力の差、戦力差からして楽しめました。
押したり押されたりと、まとまって行動もできていましたね。


相変わらず大手の強気派兵が恐ろしいこの頃ですが、今回はC2を獲得できました。
10/17-1
スポンサーサイト

10/2 GvG

今日は参加できました。
開始はワンダラーで、終盤は99のギロチンクロスで参加。

序盤はV地方で平地戦を展開。
今日はそれなりに人数がいたのでまだ抵抗ができてた感じ。

終盤、C4防衛しますが「聖天JS一騎CCLM」同盟の「一騎当千」ギルドがきます。
先週あっさりやられたと聞いていたので反省点を含め行動しますが・・・
なんとか、いやかなりギリギリで防衛することが出来ました。

10/2-1

C4獲得です。



・反省、上位同盟となると火アンフロ所持が多い→地付与終了
わかっていたけど準備するのを忘れていたという・・・
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。