

2/7 GvG

今回は「Gungnir」ギルドとご一緒してのGvでした。


21:50ぐらいまでSE地方での戦闘でした。
「蒼剣」同盟、「聖天JS一騎CC」同盟、「SOL」同盟など、ほとんど上位同盟・・・というか神器、MVPカード所持同盟との相手が多かったです。

【たてまえ】
「Gungnir」ギルドにはブロガーの方もいらっしゃいますので詳しいレポは省略させていただこうと思います。
【ほんね】
SS全然撮ってなかったよ・・・

最終的にC5とC2へ派兵にいきます。C5は成功、C2は失敗
N5とC5獲得です!!
2/7-1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~。
派兵成功させるのは、さすがXさんだなぁ~。


    ∩∩
    | | | |
   ( ゚ω゚)  <ほんね、ここまで
   。ノДヽ。
    bb

No title

るなさんるなさん。
SS画像あるよ?加工済みだけど(ぁ

No title

>リンフェイさん
いやいや、砦の選定と運がうまい事いったからだよ。


>ドーニレイフさん
イイデス・・・ありがとうございますlol
しかしほんとAXだとSS撮影に頭が回らないんですよね・・・
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
