スポンサーサイト


4/11 GvG

2週間ぶりのGvです。
いつものように始めはジプシーにて参加。
21時より去年の12月に作成した2ndアサクロにて参加でした。

N4、「Eyes on you」ギルドを攻めます。
4/11-1

4/11-2

4/11-3

背後からリベが来ますがとりあえず続行。
4/11-4

4/11-5

結果的に割って転戦。結構カオスだったので調度よかったです。


その後はようやく人並みの威力が出せるようになった2ndAXにチェンジ。
FE地方を主に活動し、C4を確保。そして派兵にてC1を確保。

C4最後に「ひかりとかげ」ギルドが来ますが59分にリセットだったので無事に獲得。

C1とC4獲得です。
4/11-6


他のブログを回りましたが、どうみても勘違いのようなので修正しました。
GTR同盟様、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に問題はないですよ、たぶんw
トカゲの派兵予定がCだったのと、
メモがC4だったのでラストぎりぎりでいってはみたもののって感じですね~

No title

>あき様

勘違いは本当にすいませんでした・・・
派兵ですがこちらのリセットが57か58分だとおそらくブレイクされてしまった可能性がものすごく・・・
エンペリウムが消えた時にそう思いました。

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
