スポンサーサイト


10/17 GvG

明日で1.8倍が終わりますね。
おそらくこの期間でROに一日10時間とか一日中当てれる人とそうでない人との差がこれ以上とないぐらいハッキリ出ると思います。


さて、今回のGvは2hギロチンクロスでの出撃でした。
個人的には対RGもなんとかできてよかったのですが、
某大手の同職にFLEE550~600ぐらいの間の状態の時に(ハルシネーション使用)攻撃を普通に当てられたりと・・・
避けるならFLEE700↑はいるんでしょうか、まだまだレベルが低いなと思わざるをえないです。
(当ててきた人はレベル140後半の方でしたので)
RKのSPPも避けれていなかったので(ハルシネーションなし)やはりレベルが低いlol

今回はSE方面にも行き、いろいろ突っついたりしてみましたが
N3、「Eyes on you」ギルドとの交戦は力の差、戦力差からして楽しめました。
押したり押されたりと、まとまって行動もできていましたね。


相変わらず大手の強気派兵が恐ろしいこの頃ですが、今回はC2を獲得できました。
10/17-1

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
