

8/29GvG

簡単にいきます。
結果はL2とC5の2砦でした。

8/29-1

内容は酷いというより最悪に近かったです。
そもそも対戦相手がレベル150だったり、あきらかに平均レベルが高いギルドであったり神器や金ゴキを所有しているギルドばかりなのが・・・
1~9をとばして10を相手にしている感じでしょうか。
そろそろメンバーもレベル差の現実というものに気づいたのではないでしょうか?

一部のギルドとばかりやるのではなく、いろいろな同盟と交戦すべきですね。
現状のXRはどこまでできるのか・・・ここからだと思います。
どうにも3次実装からカタチというものが作れず、夢ばかり追いかけてる・・・そんな感じがします。



*今日は150のロイヤルガードやジェネティックと交戦する機会がありました。
わたしのRGはMHP19000ちょっとでタラ盾とイミュンを常時装備していましたが・・・

RGのオーバブランド→即死(おそらく2HITでダメージ19000↑)
ジェネのアシデモ→即死(ダメージ19000↑)
やはりレベル差50もあるとVIT1を相手にしているようなもんなのでしょうか。
次回からオプションをいじってダメージ表示できるようにしてみますか・・・

あとそういえば・・・
asidemo
修正にこんな文章がありましたが、アシデモは更に威力上がるんでしょうかコレ(苦笑
イミュン効果なしならまだわからないでもありませんが・・・

8/22 GvG

6週連続で日曜日が夜勤という嫌がらせとしか思えないシフトが終わり、3次実装から初めてのGvです!!

参加キャラは最近ようやくスタート地点(レベル99)になったRGでした。


V3にてウワサの150軍団「the first tale.」ギルド→フルブッコにされる。
「蒼剣」同盟の「Z-Blade」ギルドもきます→フルブッコにされる。
SE地方にて平地も挑みますが、とにかく常時スタンしている状態→フルボッコにされる。
V2にて「Eir板」&「山百合会」ギルドに攻めます→フルボッコにされる。

最終的にC4を獲得できましたが、レベル差の違いがはっきりとわかるGvでした。

シールドプレス5(スタン率70%+JOBレベル+DEX)
を撃ってもまったくスタンしないウォーロックやレンジャー・・・
間違いなくレベル20かそれ以上はあると予想。

ギルドとしての目標が出来ましたね。
とにかく今が最低ラインと思われるので、後は差を縮めていくのみかな。



ということでC4獲得でした。
8/22-1

7/4 GvG

R化前の最後のGvですね。今週もやや欠席が多めでした。
わたしは今回ジプシーにて参加。

いつもと変わらずV3、V2で平地戦
V3では「GH」同盟の防衛に挑んだりしていました。
崩せませんでしたけど!!

フルメンバー集まったらまた挑んでみたい所です。

前回の反省点は結構こなせていたと思うのでまたこれからと・・・言いたい所ですが
3次職実装でまたいろいろ考察が増えてくるのでどうなんでしょう(苦笑


さて今回のGvはC4を確保し、そのまま獲得。派兵でC5も獲得に成功します。

C4、C5でした。


7/4-1
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
Eir鯖にてご隠居生活してます
*リンクフリーですが画像等の
無断転載はご遠慮願います。
*Gvの更新がない時は仕事の為
欠席です。

所属ギルド:X-Rated

カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
アクセスカウンター
